--年--月--日 (--) | 編集 |
セヘボンマニパドゥセヨ~
2011年01月09日 (日) | 編集 |
韓国語で アケオメ的な言葉らしい・・・

K-ON_vol_4_13.jpg

新年とっくに明けましておめでとうございますだなんて、とてもじゃないけどそんな気分じゃない!
けどオメデトーゴザイマスって一応いっとく ( ムダに長い )

※ 画像がおかしいのは、パソコン買い足してからデータのお引越しをしてないせいですきっとw
ちなみに去年の9月購入
 ←

そろそろトップ画変えたりしないとね、、、気ながぁーーーーーーーーーーーーーに考えます 


K-ON_vol_4_15.jpg

2011年 平成23年 ウサギ年

ちょーど一年前は、いい感じの速度でポストとハグした結果左アバラがゴキッとイッた時期だった管理人です ←
いやマジでアバラと心だけは折らないほうがいいよ
3ヶ月くらいまともな生活出来なくなるから


今年はハロ紺で爆弾投下されたみたいですね、、、秋ツアー後リーダー卒業 デスカ

どーなるんだ! ニッポン ←

なんでもないようなことが 幸せだったと思ぅ~♪


9th_member.jpg
譜久村(ふくむら) 聖(14)  鈴木香音(かのん)(12)  生田衣梨奈(えりな)(13)  鞘師(さやし)里保(12)
フクちゃん  ズッキ  えりぽん  サッシー

9期入ったばかりなのに、、、浪花のベートーベンは一体何を考えてるのやら・・・

動いてるのまだ見てないけど、画像見る限り ビビビッ と来ず、、、来たら来たで問題かw
コレくらいの年齢から16までの変化はすさまじいものがあるんでなんとも言えないけどね

ファッショナブルの合格者から一人娘。入りしたんだって今日気づいた 
と同時にファッショナブルまだ見てないことに、しかも持ってないことに気付く ←

ところで "ぽん " ってなんだ?


続きはコメレス
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
再セットアップ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ウィルスチェック - 異常なし
ディスクのエラーチェック - 異常なし
デフラグ - 1週間ほど前
DirectX、Flash 等の動的なものの更新

↑ コレやっても最近ネットが異常に重かったので、
土曜の夜にPCのCドライブをフォーマットして再セットアップをした管理人ですw
PCカードのドライバ ( フロッピー ) 探すのに手間取りまくったw

で、結果はものの見事に、、、変わらねぇ orz
結構時間かかったのにw

物理的に内部のどっかがイキかけてるのかも
単にPCカードとか配線だったら助かるんだけどw

で、困ったことに Firefox のバックアップとるの忘れてたー!!




リアルにこんな感じになったぁぁぁーーー!!! ( 黙れ )


色んなサイトのパスワードなんて憶えてねぇ、、、

固まった、困った、、、そして回った ( 何ッ )



圧縮解凍系
+Lhaca 主に圧縮解凍
Noah rar解凍


画像系
GIMP 2.2 画像をぼかす
JTrim 主にリサイズ
ViX まとめて変換


再生系
FLVP flv再生
GOM Player flvのキャプ
Real Player mp3再生
VLC media player 動画再生
Media Player Classic 気分でこっち


DL系
Net Transport とりあえずURL貼っといて暇な時DL
FlashGet アレ用


Sound系
CD Manipulator CDをアレする
Sound Engine wavを編集
lame mp3のコーディック
Lame Ivy Frontend Encoder lameを使いやすくするソフト
Sound Player Lilith flac → wav
mp3infp タグを書く
AEditor mp3の部分カット
DARU Pitch-Shifter! ピッチ変えて遊ぶ


Codec系
Combined Community Codec Pack 気分で入れたコーディックパック
DivX 
Xvid


判別系
真空波動研 S-Lite


動画変換編集系
MediaCoder flvを変換
TMPGEnc 動画編集
aviutl 同じく
DVD2AVI iso、vob、mpg 等をd2vファイル化して↑の2つに渡す
VirtualDubMod 動画とmp3を組み合わせる
TSDemux tsファイルを音と動画に分ける
faad aac → wav

・・・ざっと、こんだけのフリーソフト使ってたんだなw
外付けのドライバも入れないと、、、面倒だw


日曜の夜に一応ネットは復旧したんで、、、しっかりと見ましたよーw
♪かっぱっぱ~ かっぱっぱ~

こちらで晒されている画像は見なかったコトにしましょう♪


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

