--年--月--日 (--) | 編集 |
Starting Over♪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
PCの調子があまりよくありません ( 苦笑 )
普通に使ってるといきなり電源が切れて再起動とか・・・ ( 滝汗 )

でも、ようやくその症状も治まってきましたw
コノ症状のおかげ?で、・・・フォントが直った ( 爆 )
まさに災い転じて・・・ですネ☆ PCって難しいwww

美貴様のラジオ、ホントに終わっちゃったんですね ( 苦笑 )
まだ聴けてませんが、またドコかで逢える日を楽しみにしております☆

えっと、今日はタンポポの 『 BE HAPPY 恋のやじろべえ 』♪の発売日☆

川o・-・)< あれから5年ですかぁ~、早いですねぇ~☆

||c| ・e・)|< あのね 好きよ 好きだから ずっとずっと一緒がいい♪

||c| ・e・)|川o・-・)< BE HAPPY~♪

・・・メンバーみんないるんで、新曲トカ出してみてはいかが? ( 願ッ )


松浦亜弥アルバム 『 ダブルレインボウ 』 コメント ( こちら )

午後の紅茶 新CM ( こちら )


★10/1(月)スタート 松浦亜弥(火曜日)・田中れいな(水曜日)担当
 19:00 ~ 19:30 InterFM 『 FIVE STARS 』( InterFM

从 ` ヮ´)< やっとれいなのラジオが始まるけん!
               みんなどんどんメール送るっちゃよ☆ 

★10/1(月)スタート CBCラジオ「音楽ガッタスのガッテンガッタス」

 毎週月曜日 23:30 ~ 24:00 CBCラジオ(名古屋 1053kHz)
 里田まい + 他音楽ガッタスメンバー1名

川o・-・)< あのぅ~、アタシもたまに出ます☆
              『 OSORO 』 以来のラジオ番組ですねぇ~♪

川;v)< アタシは・・・出れないのかな・・・?
スケジュール空いてたのに、ヤンタン出られなかったし・・・( 凹ッ )


★10/26 高橋愛写真集発売決定!!! ( こちら )

 モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。
 清純で凛とした魅力透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と
 呼んで相応しい高橋愛

 デビューから 6年 経った今でもその印象は変わらないまま、
 美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”を
 ありのまま写し出すことが今回のテーマ。

 何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。
 美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きを
 そのままとらえていく。そこには

 今までに見たことのない 『 本当の高橋愛 』

 の姿が確かにあった。メイキングDVD付。

川*’∀’) < 星の数ほど、愛を FOR YOU ~ ♪
              みんな買ってネ☆

从 ` ヮ´)< 明日はれいなの写真集発売するんでヨロシク!!!

コメント
この記事へのコメント
いきなり電源が切れるとかオイラと
同じことになっていますね。

初めてなった時、訳が分からなかった(汗)


もちろんPCが変わったので今はないですけど。
2007/09/27(Thu) 00:11 | URL  | ももこはる #-[ 編集]
いきなり電源が切れる
これはホント・・・心臓に悪いです(苦笑)
HDDの寿命だけでなく、使ってる人も寿命縮まりますよ(滝汗)

デフラグ1ヶ月以上してなかったのが原因なのかな?
デフラグしたら症状が消えたwww
2007/09/27(Thu) 01:20 | URL  | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

