--年--月--日 (--) | 編集 |
田中れいな 5th写真集 『 GIRL 』
2007年09月22日 (土) | 編集 |
  reina-girl.jpgreina-girl.jpgreina-girl.jpg

ドドドド~~~~~~~~~~~~ン♪ ( 爆 )

★9/27 発売 モーニング娘。田中れいなの最新写真集 『 GIRL

今回のテーマは『 ツンデレれいなのサマーバカンス 』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。

夏まっさかりの沖縄東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、
昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。
 ( Amazon / サイン本求ムはこちら )

从 ` ヮ´)< 表紙やっと出たっちゃね☆

          reina-girl.jpgreina-girl2.jpg

言われてみれば・・・アネゴっぽいですねw 反転させたらクールになったwww

さて・・・どーしよう ( 汗 ) 欲しいけどいつ買うかが問題だ ( 苦笑 )
絵里ぃ写真集・ハロ紺DVD・東京遠征・娘。ベスト10年紺DVD・・・

ざっとあげただけでもこれだけあるし・・・( 汗 )
まあ・・・今年中には・・・( 爆 )


で・・・れいにゃ といったら ねこ!( 笑 )
というコトでこんなのやってみた☆ ( → コレ ) で、結果が・・・

              reina-cat.jpg

かわえぇ~~~~~☆ (〃∇〃)

ねこ鍋ってゆうのがあったけど、今度はねこカップかwww

絵里ぃのは微妙だったので省いて ( 絵里ぃだし・・・謎 ) 紺魂

紺魂はどっちかというと - - な気がしますが・・・w でッ、結果・・・☆

              konno-cat.jpg

さすが 守護神www いつでも気は抜きません ( 誤爆 ) \( ̄∇ ̄)/

川o・-・)< さぁ、かかってきなさい☆


・・・以上、今頃娘。ライブ中というコトで、変なテンションでお送りしましたw
いぃ~なぁ、初日行けた人・・・☆
あと、1時間も経たないうちにセットリストが出まわるんだろーなw 気になる☆

从 ` ヮ´)< 愛する人はれいなだけぇ~~~♪

あるかなぁ~♪

・・・17時50分追加☆

シャボン玉♪がある☆ ( 嬉ッ ) ( 娘。ツアー セットリスト )

しかも・・・シャニムニ♪に 絵里ぃ がーーー☆ (〃∇〃)

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
AQUAさん
どぅも(*´∀`*)ゞ 相互リンク依頼ありがとうございますっbb
是非♪リンクしてくださいっ。
カテゴリゎれいなでお願いします。
それでSMILEれいな☆もリンクしてあるのでこちらもさせていただきますっ♡
SMILEれいな☆でゎ複数リンクに入れさせていただきます♪

れいなのジャケ写ヤバイですよネ(ノ∀`*)
可愛すぎですよねぇ 笑
でゎまた遊びに来ます♡
2007/09/23(Sun) 08:16 | URL  | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

