スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はただ その瞳が離れてしまわないように♪
2007年09月19日 (水) | 編集 |
が止んだら、トンボが飛び出したw と思ったらまたセミが・・・w

しぶといなぁ~w そんなコトを思いながら・・・

アクセス解析を見ていて気付いたんですが・・・

海外からのアクセス もあるんですね、ココ ( 笑 )

イギリス・カナダタイ・シンガポール・フランス・イタリア・台湾・

香港・アメリカ・チェコ共和国・・・読めるんでしょうか? ( 苦笑 )
             eri29.jpg

ノノ*^ー^)< タイ の方、コップンカー♪

なぜか、タイからのアクセスが多かったw カナダからも☆

コレは - 絵里ぃ効果 - なんでしょうか? - ( 爆 )

ちなみに、日本語も微妙な管理人がお送りしております ( 自爆 )


後藤アルバム CM

メロン記念日『 お願い~ ♪』 CM

松浦亜弥『 笑顔 ♪』 CM  ・・・・・何で今ごろになってなの???

★9/7 スタート 安倍なつみ ( 3ヶ月限定 ) ラジオ番組
 『 GOTCHA!~ Fun’s Radio ~

 毎週金曜深夜1時~3時 ON AIR ( こちら )

 北海道でしか聴けない・・・って思ってたら音源発見☆ \( ̄∇ ̄)/


从 ` ヮ´)< れいなの写真集の表紙はまだーーー?

リo´ゥ`リ< 小春の写真集は明日ですよ~♪

从 ` ヮ´)< 小春は宣伝せんでえーやろ? 今はれいなが・・・
リo´ゥ`リ< 渋谷駅に旗いーーーっぱぃなんですよ~♪

从 ` ヮ´)< 旗って ( 苦笑 ) アレはきらり★ちゃんやろー?
リo´ゥ`リ< いえいえ、アレは小春のなんですよー、文字でっかいし☆

从 ` ヮ´)< うぅ~・・・れいなの宣伝どーなっとっと?
           売れるもんも売れんよーなるやろが!!!

川=´┴`)< れいなさん久住さん・・・リハ始まりますよ~w
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ< は~ぃ☆

          koharu-kirari.jpg

☆ 報 告 ☆

音源追加☆ - K -

MY LITTLE LOVER 『 白いカイト ( album ver. ) 』
              『 Hello,Again ~ 昔からある場所 ~
ZARD 『 異邦人 』

倉木麻衣 『 イミテイション・ゴールド

竹井詩織里 『 パープルタウン

I WiSH 『 明日への扉 』 『 ふたつ星 』

Les MAUVAIS GARCONNES 『 愛の讃歌

松橋未樹 『 destiny 』

大黒摩季 『 熱くなれ

チャットモンチー 『 橙 ( だいだい )♪ 』 歌詞


★安倍 & 保田さんの 『 モー。10トークショー(大阪4回目) 』 と

音楽ガッタストークショーの音源は、明日以降を予定・・・☆

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ノノ*^ー^)UPありがとうです
ドーナッツのリングと桜ありがとうございました。
ミスチルは全部知ってますから、AQUAさんの好みが知れるUPですね。

白いカイトって「こーの手伸ばして♪」ってやつでしたっけ?当時小学1年生くらいかな?

アクセス数がすごいですね。
2007/09/19(Wed) 19:00 | URL  | ミール #-[ 編集]
ミールさんへ
>AQUAさんの好みが知れるUPですね。
ドキッ☆ なんて・・・w
8センチシングルの整理中なんで好みかどーかは・・・w
(売れ残りが200枚くらい・・・爆)

こーの手♪はHello~♪の方ですよw
当時小学1年生って(滝汗)
アクセス数・・・これはみなさんのおかげです
・・・って、なんかとんねるずみたいだな(苦笑)
2007/09/19(Wed) 19:19 | URL  | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
リンクどうもです♪
お初のカキコ失礼します(^^ゞ
「ななつのうみ」のらっぱです。

海外からのアクセス。結構ありますね♪
読めるのだろうか?というチェコ共和国。1年近く前ですが、現地の方から英語でメールがやってきたことがありますよ。なんでもなっちファンなのだとか…マジびっくりでしたけどね(^_^;)
ちなみに、翻訳サイトを駆使して何回かメールのやりとりはしたことがありますけど、今はさすがにやってないです。
2007/09/19(Wed) 20:03 | URL  | らっぱ #5zWVwElE[ 編集]
はじめまして!w
いつも、記事を読ませていただいています★
小春ちゃんの広告、本当にすごいですよねっ。
自分は、海外住みなので、見ることはできませんが…((汗
きっと迫力あるんだろうなぁ。なんて思ってますw

あ、ちなみに自分は、タイからです♪
2007/09/19(Wed) 20:59 | URL  | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
海外から・・・
>らっぱさん
英語のメールって来るコトあるんですねw
うちはまだ来たコトはないですw

海外へはどーやってハロプロは伝わったんでしょうね?
ネットで現地の人が? それとも日本人が現地で広めたのか?
ちょっと気になりますね(笑)

外国の方が踊ってる映像を、よく目にするようになりましたねwww
2007/09/20(Thu) 16:27 | URL  | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
タイ☆
>由帆さん
タイからだったんですか!? コップンカー♪(笑)

自分も北の方なんで、広告は見れません(苦笑)
写真だけで、コノ迫力なんだから、実際はすごいインパクトなんでしょうね☆
2007/09/20(Thu) 16:32 | URL  | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。