--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の夜は音楽でもいかが?
2007年09月17日 (月) | 編集 |
                  eri28.jpg

外は・・・最近ばっかですw 今梅雨だっけ?ってくらいw

ノノ*^ー^)< スキですよ? でもナナメは嫌いなんですw
( `´)< 傘がない 行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ♪

ノノ*^ー^)< 今日は太陽さんいませんねぇ~w
||c| ・e・)|< 亀ぇ~、うまいコト言わなくていいからーーーw


後藤さんも無事 復活 しているようですね☆ ( セットリスト )

( ;` Д ´;)< 行くぜ!!! エビバディ~♪
川o・-・)< もう大丈夫そーですね☆


★『 POP 久住小春ソロ写真集メイキングDVD
 ~特別編集版~ 』 ダイジェスト配信( Dohhh UP!

リo´ゥ`リ< ねこはる誕生ぉ~☆ にゃんにゃん♪
||c| ・e・)|< にゃんにゃん♪はダメーーーーー!!!
(●´ー`)< ガキさん反応しすぎだべさw

★11/9(金)発送開始予定
 『 POP 久住小春写真集メイキングDVD ~特別編集版~ 』
 税込 2625円

 受注受付期間:9/20(木) 12時 ~ 10/10(水) 22時


モー。10 トークショー記事 ( 安倍 & 保田 )
 ( サンスポ / スポニチ / デイリー )

(●´ー`)< タイミングがね・・・結婚は今じゃないべさw
( ´`)从*‘~‘)川v)< アタシ達に言ってる???


川o・-・)< あのぅ~みなさん、音楽ガッタスをヨロシクです☆
ノノ*^ー^)< でもコノ曲っぽいですよ? 衣裳はですけどw

川o・-・)< あ~、そーいえば撮影暑かったのよw
ノノ*^ー^)< 愛しき悪友へ♪の方がっぽいですよ?

川o・-・)< でもリリースだったとしたら飯田さんが・・・
ノノ*^ー^)< でもそんなの関係ねえ♪ でもそんなの・・・( ゜皿 ゜)・・・

川o・-・)< どうしたの亀ちゃん
ノノ;^ー^)< 何か今、いやな予感がしましたねぇ~ ( 汗 )

川o・-・)< 大丈夫? 顔黒い よ?
ノノ;^ー^)< 元からです・・・そろそろ行きますねw
川o・-・)< あッ、頑張ってね☆

パカパッ パカパッ パカパッ・・・ヒヒ~~ン♪
川o・-・)< ???

( ^▽^)< ハッピ~ぃ♪
川o・-・)< どーしたんですか、石川さん?・・・その馬・・・

( ^▽^)< 新曲のために練習してるのよw せいやぁーーー♪
川o・-・)< そッそーですか ( 汗 ・ 美勇伝も大変だな )

( ^▽^)< じゃあねぇ~、紺魂☆ せいやぁーーー♪
川o・-・)< あッ、頑張ってください☆

(;^▽^)< ・・・ちょっとぉ~、そっちじゃないわよ・・・・・( 汗 )
川o・-・)< 大変そー・・・あッ、音楽ガッタスをヨロシクです☆


☆ 報 告 ☆

音源追加☆ - G - H - I -



ZARD 『 CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU 』

サザンオールスターズ 『 あなただけを ~ Summer Heartbreak ~ 』

シャ乱Q 『 いいわけ

REBECCA 『 フレンズ ~ remixed edition ~ 』

DEEN 『 翼を広げて 』 『 未来のために

Mr.Children 『 彩り 』 『 箒星 』 『 フェイク

THE YELLOW MONKEY 『 楽園 』




Mr.Children 『 Tomorrow never knows 』
          『 【es】~ Theme of es ~ 』 『 名もなき詩 』

MY LITTLE LOVER 『 めぐり逢う世界 』 『 空の下で

川本真琴 『 』 『 ドーナッツのリング

玉置浩二 『 田園

久保田利伸 with ナオミ キャンベル 『 LA・LA・LA LOVE SONG 』

YEN TOWN BAND 『 Swallowtail Butterfly ~ あいのうた ~』




THE YELLOW MONKEY 『 Love Communication 』 『 JAM
                  『 LOVE LOVE SHOW 』 『 BURN

B’z 『 ねがい 』 『 LOVE PHANTOM 』 『 ONE 』

L’Arc~en~Ciel 『 Vivid Colors 』 『 flower
            『 Lies and Truth 』


☆新着リンク☆

ブログ名 : 今更モーニング娘。動画 

懐かしい動画から新しい動画まで、いろいろ揃っております☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 21:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/18(Tue) 16:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

