--年--月--日 (--) | 編集 |
愛 レボリューション21♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
そーいえば某BBSでコノ言葉書いたの今年の1月頃だっけ?
その時はリーダーになるなんて思ってもなかったけどw

本日 ( 9/14 ) は娘。リーダー - 高橋 愛 - さんの

21回目のバースデーです♪ オメデトーーーーーー☆

04_Birth_ai.jpg05_Birth_ai.jpg06_Birth_ai.jpg


↑↑ 画像を並べてみた☆ ↓↓

      ai06.jpgai07.jpg

04年 ↑↑ ・・・涙が止まらない放課後♪の頃ですねw
アノPVにはヤラレました、紺魂見てたのに・・・ ( 苦笑 )

      ai08.jpgai09.jpg

05年 ↑↑ ・・・マンパ♪と香港の頃w ニイハオ~♪

      ai10.jpgai11.jpg

06年 ↑↑ ・・・正しく生きろと 強く生きろと♪・・・( 涙 )

      ai12.jpgai13.jpg

07年 ↑↑ ・・・なんとリーダーになりましたとさ☆ チュン×2☆

川*’ー’)< ちょっとぉ、終わらせないでよぉ~w
(゜∀ ゜)< いやぁ~コノ方がちゃんと祝ってくれてるからw

・・・さあ、愛殿の革命 は起きるのでしょうか?(笑)

正直何を書いてイイかわかりません(苦笑)
だって・・・絵里ぃショックが☆☆☆

気をとり直して・・・リーダーに突然なって3ヶ月ちょっと経ちましたw
不安でいっぱいだったと思いますw 
見てるこっちも大丈夫か?なんて思ったり・・・(笑)

しかーし、今はそんな心配はないですねw しっかりまとまってます
(ガキさんのおかげ?)

愛殿は メンバーに目標とされる人 ですw

自分の信じたモノを真っ直ぐ見て

進んでください☆


みんなは信じてついて行きますからw

ただ・・・こんな21歳は世間では滅多にいません(笑)

でもそれが 魅力 です☆

・・・ほら、訳わかんなくなってきた(苦笑)

ノノ*^ー^)< あのぅ~、絵里ぃがシメましょうか?
(゜∀ ゜)< じゃあお願い☆

ノノ*^ー^)< わかりましたw では遠慮なく♪
(゜∀ ゜)< ?

ノノ*^ー^)< ギュ~~~~~~~~☆
(゜∀ ゜;)< くッ苦しい・・・・・(汗) 意識が・・・・・・☆

ノノ*^ー^)< はい☆ ちゃんとシメましたよ?
(゜Д ゜|||)< ・・・・・・チーーーーン♪

・・・なんじゃそりゃ☆

9/14 の誕生花・・・ふしぐろせんのう ( 節黒仙翁 )
0914.jpg
 花言葉は - 転職、転機 -

 というコトは・・・

 誕生日を機に、愛殿の中で

 何かが変わるというコトでしょうか?

もうひとつの誕生花・・・マルメロ
0914-2.jpg
 花言葉は - 魅惑魅力誘惑 -

 川v)从‘ 。‘)< 甘い 甘い誘惑

 長い 長い迷路

 本気の夢を つかむ日まで 前に 進もう♪


     ・・・ HAPPY BIRTHDAY♪ ・・・

||c| ・e・)|< 愛ちゃんオメデトーーーーー☆
川o・-・)< おめでとーーーw ( あッ、ケーキだぁ~☆ )

川*’ー’)< ありがとー♪ あれ? マコトは? またいないの?
||c| ・e・)|< まだ自分探しの旅の途中なんじゃないの?

川o・-・)< あのぉ~、そんな理由でしたっけ?
||c| ・e・)|< ソコーーー、ジュンジュン先食べない!!!

川;´・_o・)< すッ、すみまセンw
川o・-・)< ( 先越された・・・)
||c| ・e・)|< 紺魂もがっかりしないの♪ ってコラーーーー!

ノノ;^ー^)< まだ食べてないですよ?
||c| ・e・)|< アンタ食べる気満々だったでしょうがーーー!!
ノノ*^ー^)< バレましたねぇw

从‘ 。‘)< オッメデトーーーー♪ ( バシッ )
川×_×)< ズボッ・・・

||c|; ・e・)|< ハァ~? 愛ちゃん大丈夫?
川;’ー’)< ケーキまみれやよぉ~
从;‘ 。‘)< ゴッ、ゴメンネェ~、勢い余っちゃって・・・w

||c| ・e・)|< まず拭かないと、愛ちゃん・・・
川o・-・)< おいしそー・・・☆
||c| ・e・)|< ちょっと紺魂

ノノ*^ー^)< おいしそーですねぇ~☆
川´・_o・)< 拭くの、もったいないデスw
||c| ・e・)|< ハッ! 愛ちゃん逃げて!!

川´・_o・)ノノ*^ー^)川o・-・)< 待てぇ~♪
||c| ・e・)|< 待たないわよ~・・・って何でアタシも逃げてるんだ?
川*’ー’)< いいからガキさんも一緒に・・・☆







リo´ゥ`リ< ケーキおいしいね☆
川=´┴`)< んふ~、おいしいですぅ~♪
从*・ 。.・)< 二人とも食べすぎないでね☆ (みんなドコ行ったのよ)





从 ` ヮ´)< あッ! 今日愛ちゃんの誕生日やん! 忘れとった(汗)
       ・・・メールでいいやろ☆ あとでプレゼント用意して・・・w

              ・・・ 終 ・・・

川v)< えッ? あのぅ~・・・アタシは?

あやや楽天応援歌熱唱 200人とハイタッチ( ニッカン

★10/10(水)発売 松浦亜弥 アルバム『 ダブル レインボウ 』
ジャケ写 & 収録曲( CDでーた.com

川v)< あのぅ~・・・アタシは?
川;^A^)< リンリンのコトも忘れーナイデください・・・(汗)


☆ 報 告 ☆

音源追加☆ - F -



音楽ガッタス 『 鳴り始めた恋のBELL 』
    『 DREAMIN’~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌 ~ 』

矢口真里 『 センチメンタル南向き

タンポポ 『 誕生日の朝 』

娘。 『 ワガママ 』 『 恋ING

後藤真希 『 涙の星 』

mihimaru GT 『 恋する気持ち 』 『 かけがえのない詩 』

チャットモンチー 『 シャングリラ 』



動画追加☆ - 17 - 18 -

          GAM-namidagirl.jpg

GAM 涙GIRL♪ - Live

          GAM-family.jpg

GAM FAMILY♪ - Live

今日は娘。の命名日 ( 名前が付いた日 ) でもあるんですねw
なんか・・・運命的ですね☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

