スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんなにスキっていってたじゃなぁ~い♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
本日 ( 9/9 ) は 『 抱いて HOLD ON ME!』♪ ( 98年 )
 『 LOVEマシーン 』♪ ( 99年 ) そして・・・

Gatas Brilhantes H.P.の記念日です☆

            Gatas.jpg

オメデトーーーーーーーーーーーーーーー☆

抱いて~♪ 』 と 『 ラブマ♪ 』 は発売日
ガッタスフットサル宣言日 ( 03年 ) ですね☆

川v)< だから何?
(゜∀ ゜)< まッ、まあ訊いてくださいw

抱いて~♪ 』 は娘。が初めて1位を獲った曲ですw
この時期に1位を獲ったその勢いで、まで一気に走り抜けました☆
コノ曲によって、関係者の目の色が変わったとも言える曲ですね ( 笑 )

ラブマ♪ 』は娘。が初めてミリオンを記録した曲です☆
コノ曲によって、一気に世間に広く知れ渡りましたw
以降、路線が変わったような気がしますw

川v)< だから何? アタシその頃いないし・・・w
(゜∀ ゜)< まッ、まあ訊いてくださいw

ガッタスの 『 フットサル宣言 』・・・これには驚きましたw
フットサルって何?って人だったんで ( 苦笑 )

コノ宣言の時からいるメンバーって、
紺魂柴ちゃん里田さん しかいないんですねw
コノ時は、愛殿もいましたね( 笑 )

川v)< アタシその時もいないんだけど・・・w
(゜∀ ゜;)< まッ、まあ今は - 重要な人物 - というコトで・・・( 汗 )

川*’∀’)< アタシはラビッツのキャプテンやよ~☆
川v)< 今活動してねぇ~し・・・w
川;’ー’)< それを言わないで美貴ちゃん・・・( 凹ッ )


コノ2曲が娘。を大きく変えた・・・といっても過言ではないですね☆
ラブマ♪ 』は絵里ぃに受け継がれました ( 笑 )

何と言っても 『 亀井絵里85% で出来ています 』

ですからwww 『 LOVEマシーン絵里!!! 』( 誤爆 )
ノノ*^ー^)< みんなぁ~ いくよぉ~♪

でッ・・・ガッタス っと言ったら 紺魂 です☆

            kon10.jpg

宣言当時から参加してるんです☆ それだけ愛情が強いんですw

ガッタス紺魂の - 眠っていたモノ - を起こしたんですw

川o・-・)< パクパクパク・・・( 食べ物に夢中☆ )
(゜∀ ゜)< 紺魂!!!

川o・-・)< ゴメン今忙しい♪
(゜∀ ゜;)< しょんなぁ~orz あれ? ミキティは?
川’ー’)< 先帰ったよw

(゜∀ ゜;)< そッそーですかw 長くなったんでそろそろ終わりますかw
川o・-・)< パクパクパク・・・( 食べ物に夢中☆ )
(゜∀ ゜;)< 食べ過ぎないでね☆

・・・途中からわけがわからなくなった ( 爆 )
||c| ・e・)|< まとまってないからーーーーー☆
(゜∀ ゜;)< うッ・・・じゃあコレ見た人は 『 ねぇ 笑って♪ 』( 誤爆 )

☆ 報 告 ☆

音源追加☆

モーニング娘。『 抱いて HOLD ON ME!』
         『 LOVEマシーン 』


動画追加☆

          GAM-Oasis.jpg

GAM 愛情オアシス♪ - Live

          GAM-mc01.jpg

GAM MC01 - Live

          GAM-mc02.jpg

GAM MC02 - Live

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

