--年--月--日 (--) | 編集 |
傷を癒すのはきっと 痛いくらいの愛かも知れないね♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 一人ぼっちで少し 退屈な夜~♪
川v)< どーしたの、亀ちゃん

ノノ*^ー^)< 今日は 『 I WISH ♪』の発売された日なんですよ♪
川v)< でッ?

ノノ;^ー^)< でッ?って・・・それだけですか?
川v)< だってその頃アタシいないしw

ノノ*^ー^)< 絵里だっていませんよ?
川v)< なら・・・関係なくね?

ノノ*^ー^)< でででも、絵里コノ曲好きなんですよ♪
川v)< ふ~んw アノ頃のメンバーみんないないんだねw

ノノ*^ー^)< そーですねw 7年前ですからw
川v)< I ( 亜依 ) に WISH ( 希美 ) かぁ~w
        つんく♂さんもよく考えつくよね?

ノノ*^ー^)< 人生って すばらしい ほら 誰かと
       出会ったり恋をしてみたり♪

川v)< ( 苦笑 )

ノノ*^ー^)< どーしたんですか?
川v)< いや・・・なんでもないw

・・・というわけで今日は 『 I WISH♪ 』 の発売日でした☆

えッ、何? 藤本さんハワイじゃん!!!って?
でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ~・・・♪


ノノ*^ー^)< 寂しくないよ 寂しくなんかないよ♪
川v)< あれ? 今度は『 SHALL WE LOVE? 』じゃん☆

ノノ*^ー^)< 見ましたよ、GAM紺
川v)< 買ってくれたんだぁ~☆ ( なでなで )

ノノ*^ー^)< ネット上 に落ちてました♪
川v)< ベシッ☆

ノノ;^ー^)< あぅ・・・叩かなくてもいいじゃないですかぁ~w
川v)< アンタ買いなさいよぉ~ ( 苦笑 )

ノノ*^ー^)< アンタくれなさいよぉ~ ( 笑 )
川v)< もー一発いっとく?
ノノ;^ー^)< いやぁ~もう充分です ( 苦笑 )

チャンチャン♪ ( 誤爆 ) では情報☆

11/14(水)発売 アテナ&ロビケロッツ シングル
 『 勝利のBIG WAVE!!! 』
詳細( Neowing

 アテナ&ロビケロッツ( 新垣里沙・光井愛佳・中島早貴・岡井千聖 )

 初回 / 通常盤:EPCE-5512・5513 税込 1260 / 1050円
 初回限定盤:24Pカラーフォトブック付き

 ・・・ なんか ・・・ 変わった 組み合わせだなw


☆ 報 告 ☆

音源追加☆

みつき 『 ひとつだけ 』 / コブクロ 『 Million Films 』

動画追加☆

          LU_LU_LU.jpg

GAM 『 LU LU LU 』♪ - Live

          Shall_we_love.jpg

GAM 『 SHALL WE LOVE? 』♪ - Live

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

