--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたに出逢えて♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
昨日は 松浦さん の 『 笑顔♪』のフラゲ日でしたね☆

なのにオイラ・・・ ラルク の宣伝してたな ( 爆 )

でもそんなの関係ねぇ~♪ イイ曲 なのよ、ホント☆

では今日は 松浦さん の宣伝(笑)

          smile_cover.jpg

( 笑顔♪あなたに出逢えて♪ ) ( 歌詞 / )

歌詞が非常に - 重い - 感じですが イイ曲 です☆

2、3年前の あやや には唄えない曲ですねw

某テレビ番組では、ものすご~くお客さんの近くで
唄ってましたねw ワーキャー言われて出てきて
しっとりと歌い上げてましたwww そのギャップが妙に面白かったw

で・・・カップリング曲ですが・・・ 斬新☆
流れるように曲が進みますw

サビは?・・・って間に終わります(笑)

ココからは情報☆

松浦亜弥笑顔♪』 記事 ( BARKS )

インタビュー映像 ( / )

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/29(Wed) 16:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

