--年--月--日 (--) | 編集 |
亀井絵里取り扱い説明書 ( 爆 )
2007年08月27日 (月) | 編集 |
バトン が - コノ方 - から回って来ました☆

神になるため、エースを狙え !! - 高橋 愛 - 応援サイト

これは・・・キラーパスだな ( 滝汗 )

題名 『 自分取り扱い説明書バトン

亀井絵里の・・・って言うのがリクエストのようなので・・・

亀井絵里で・・・やってみたいと思います ( 爆 )

テキトーに頑張ってみますよwww ではスタート♪

( ・e・) 从*・ 。.・)< アタシ達 も応援に来たの☆

        eri19.jpg

本製品名 : 亀井絵里

対象年齢 : 子供 まで☆

適正動作環境 : お腹が減ってないとき、眠くないとき♪

( ・e・)< って、はいつも眠そーじゃない?
从*・ 。.・)< お腹いっぱいだと眠くなっちゃいますよね?

ノノ*^ー^)< 減ってなくて、いっぱいでもない・・・
        コノ絶妙な感じがイイんですよ♪

※以下の動作がしたい時

【 話す 】

お話してると途中で忘れちゃうんですよぉ~w
あれ? 今何の話してたんだっけ?ってw

( ・e・)< の話はねぇ~、ホント - オチ - がないのよw
从*・ 。.・)< 話すときもすっごい笑顔ですよねw

【 誘う 】

ちょっとだけよぉ~♪ えッ? そーゆー意味じゃない?

ししッ、知ってますよぉ~w えー、誘われれば喜んでお供します☆
もちろん - おやつ - 出ますよね?

( ・e・)< はホント心配w 変なのについてっちゃダメよ♪
从*・ 。.・)< さゆみから見ても『 大丈夫? 』って時がありますもんw

【 笑わせる 】

笑わせる!?
んー・・・たぶんコレが一番苦労するんじゃないかなぁ~みんなはw

( ・e・)< アンタはいつも笑ってるでしょーが!!!
从*・ 。.・)< 笑いの - 融点沸点 - 低いよねw

【 泣かせる 】
          eri17.jpg

こー見えて、ではよく泣いてるんですよ? えッ?そーは見えない?
よく・・・よく言われます ( 凹ッ ) でも今も泣いてるんですよ?

( ・e・)< の場合はさぁ~、笑い泣きの方が多くない?
从*・ 。.・)< えぇいぃあぁ~君から・・・♪
( ・e・)< ってそれは - もらい泣き♪ - だからーーーーーw

【 怒らせる 】
          eri18.jpg

えぇ~と・・・怒りませんねワタシは、滅多なコトではw
でもキレたら手がつけられなくなると思いますよ?

初代チーム亀さん総長ですからネ☆

俄然強めですから~♪ 恐いっすよぉ~w

( ・e・)< キレたらどーなるんだろ? 紺魂みたいになるのかな?
从*・ 。.・)< さゆみ紺野さんがキレたトコ、知りませんよぉ~w

( ・e・)< アタシも何回かしか見たコトないけど・・・
 普段らない人が怒るとね、『 あッ、ハイ 』ってなるのよw わかる?

从*・ 。.・)< なんとなく・・・w さゆみらせない方がいいですよ?
( ・e・)< さゆってもカワィ~イ♪ ( なでなで )

从*・ 。.・)< エヘッ☆
ノノ*^ー^)< 絵里絵里 ・・・そろそろ行きますよ?
 
【 謝らせる 】

家族にはよく謝りますね(苦笑) アタシはしっかりしてるつもりでも、
家族から見ると、ドコか抜けてるみたいで・・・w

从*・ 。.・)< 『 ゴメ~ンさゆ待った? 』ってよく聞くけど・・・w
( ・e・)< アタシも~w 基本腰低いよねw
ノノ*^ー^)< そ~ですか? あらホント?

【 相談する 】

滅多にしないですねw 自分抱えちゃうタイプみたいで・・・w
一人悩んで・・・そのうち忘れる・・・みたいなw
でも最近はたまにするようになったかな?

( ・e・)< って抱えてうわぁ~ 』ってなっちゃうんだよねw
       アタシも人のコト言えないんだけどw
从*・ 。.・)< さゆみ絵里によく助けられてますw

【 倒す 】
          eri20.jpg

えー、倒す!? 倒せません!!! 甲羅がありますから☆
でもデザート攻めには弱いかも☆

( ・e・)< 笑わせれば簡単に倒せます
从*・ 。.・)< 鎖骨押せばエビになるんですよ♪ くすぐりにも弱いです☆

【 騙す 】

あー、よく・・・よく騙されますw 騙され易いのかなぁ~?
えッ? これドッキリじゃないですよね?

( ・e・)< はね、たまにネタ本気にするからねぇ~ ( 苦笑 )
从*・ 。.・)< さゆみは簡単にはいきませんよ?

( ・e・)< あッ、さゆ、服についてるw
从*・ 。.・)< キャー、へッへッ? ドッドコですか?
        ヤダ~、ホントヤダぁ~ ( 涙 )


( ・e・)< さゆ落ち着いてw だから♪
从*・ 。.・)< ひどーぃ(涙目) アタシ寿命1ヶ月は縮まりましたよ?

( ・e・)< それ言い過ぎぃ~♪ でもかわいかったよ♪
从*・ 。.・)< ならイイですけど・・・w

【 味方にする 】

絵里はみんなの味方ですよ☆ ・・・ってゆーか敵ナシです♪

( ・e・)< 敵ナシっていうのが引っかかるけど・・・まぁいっか♪
从*・ 。.・)< さゆ味方白馬に乗った王子様☆

ノノ*^ー^)< でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ~♪
从;・ 。.・)< なッ・・・ ( 絶句 )

ノノ*^ー^)< ん~今うさP♪
从*・ 。.・)< 絵里ぃ~☆ ギューーー☆ ( 抱き合う )
( ・e・)< はいはぃ ( 苦笑 )

【 服従させる 】
          eri21.jpg

エサ があればけーおつですよ? 痛いのはです☆

( ・e・)< はさぁ~、いつの間にか - 家来ポジション - に
       いるよね? ホントうまい具合に

从*・ 。.・)< でも気がつけば絵里のペースなんですよねw
( ・e・)< 不思議よねぇ~w

【 メンテナンス、故障かな?と思ったら 】
          eri09.jpg

おいしい料理と、たっぷりの休暇☆ あとは・・・ココじゃ言えません☆

( ・e・)< それはアタシだって欲しいわよw
从*・ 。.・)< さゆみ があれば頑張れますよ☆

【 本製品に関するお問い合わせ 】  ( 回す人 )

ノノ*^ー^)< さゆガキさん のが気になるけど・・・w

見た人勝手にやってみて☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

