スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノル キダリルッケ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
韓国語で 君を待つ 的な意味

1年以上振りにひょっこり登場、、、生きてます、たぶん
気持ちの整理がまったくついてないから文章がおかしいぞー

12月15日なんて嫌いだーーーー





Berikyu_vol_2_15.jpg
K-ON_vol_5.jpg

で、どーだったんだろー、今日の横アリは、、、
大丈夫だった? 寒くなかった? 米とか出さなかった? ←

昨日の さゆブログ の懐古モードだったり、 れいなブログの泣いていいよ 発言だったりで、昨夜はモーたいへんでした ←

管理人さんは、当日の今日今現在は絶賛感情シャットアウト中ですが何か?



sexy8beat_risa.jpg

絵里ぃが卒業しちゃうと、オイラの中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよー

ってどーしよ、明日から・・・いまだに見てないDVDとかたくさんあるし



K-ON_vol_4.jpg

明日から家でこーなってないかちょい心配だ ←

今までおつ亀様でした ( ̄^ ̄ゞ



sexy8beat_jun.jpg
sexy8beat_lin.jpg

オメデトー × 2
国に帰ってもがんばるんやで~



mr_ji_young.jpg

おつかれーな~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にお久しぶりです!
もうハロプロから離れたのかと思ってましたよ。
でも生きていて良かった。(笑)
まじめに心配してましたから。
私はAQUAさんがいなくなってからも、必死に「○だ」を使って、こちらでは見れない「美女学」などを楽しませて頂いてました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
またこれからも気が向いたら、記事を書いてくださいねw
2010/12/16(Thu) 00:40 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。