スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あくびが一つでちゃうほどつまらない午後
2009年08月17日 (月) | 編集 |
たぶんこーゆー状態のコトをゆーのだろうw






― うた番組は任せろ。  つり番組も、任せろ。 ―

じゃあもっと出演させてくれw

ところでなぜに釣りなんだ?  しかもあの衣装w  シュールだなw





― ワイドショーは、任せた。  バラエティは任せろ。 ―

なぜにペッパー警部   しかも泣きながら


★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>いやあ久しぶりのMステで、ホント感動ものでした!(^o^)/
 もちろんしっかり録画しました。永久保存ですw
 OGが出演すると聞いて、こうなることはわかってはいましたが、やっぱりトークはOG中心でしたね。(苦笑)


なんか見てて疲れましたよw
Mステちゃんと全部見たのいつぶりだろ? まだ堂ちゃんいた頃だからだいぶ前だw
OG中心なのはわかるけど、応援とゆーよりただのアピールでしたね ( 苦笑 )
正直あの演出だったら、OG多すぎだった様な気がしますw
混ぜるならOG2、3人に娘。で、分けるならOGも9人でみたいなw


>事務所「今度40枚目のシングルだから、娘。を出演させたい。」
 テレ朝「それなら矢口と辻を出してくれ。そうしないと視聴率とれないから。」
 なんて会話があったかどうか。(爆)
 いずれにしても2年4か月ぶりの出演でしたから、テレビ局側としてはなにか理由をつけたい。
 それが40枚目のシングルであり、OGの応援ということだったのでしょう。
 ジュンリンの紹介もまったくなくて、2年ぶりの出演についても一切ふれず。
 テレビ局って、人気が落ちると冷たいものです。(苦笑)


矢口さんはともかく、辻cに人気があるってのがよくわかりませんw
でも矢口さんソロだと呼ばれなかったんですよねぇ~、ヘキサゴンの曲の時w

コンピ企画の一環で呼ばれたのか、OG呼ぶからコンピ企画になったのやらw
なんとゆーか、見てて切なくなりましたよ・・・
知りたいことではあったけど、知りたくなかった現実とゆーか、事務所がOGマンセーってことねw
娘。が頑張ってもOGへ還元は出来ないし、OG頑張っても娘。へは還元できないと思うけどな


>いろいろ不満はありますが、まあでもとにかく出演できて良かったです。
 はたして次の新曲で、現メンバーでの出演があるかどうか。
 もしなければ、今回の出演は特別だったということになってしまいますねw


同じくw  不満はあるけどありがたいですw  なんだかんだ言っても見たいですからw
OGの誰かがCD出して、一緒にとかならありえなくはないかもw
次、、、次のシングルはきびしいですよ?

今回の突発的な握手会連発は、今後予約枚数が減るコトに直結しますw
いきなりの握手会の告知に備えて買い控える人が増えるってコトですねw
予約枚数が減るってコトは、初動売上枚数減るし、店が用意する量も減るってコトですから深刻だと
ついでにイベント自体の価値とゆーか、求めるものの値が下がったのだから、大変なのは次ですw
メインの握手会が安売りされ始めたようなものですから
抽選より確実を求めますからね、、、イベ当選目当てで保険で買ってた人の量も減るでしょうし・・・


>あっ、それから”天皇”出てましたねw
 なにか一番目立ってなかったような。
 AQUAさんって、どちらかといえば「目立つ女性」よりも「目立たない女性」の方が好きなんじゃないでしょうか?


目立ってなかったですか? おかしいなぁ~?
目立つ目立たない、、、そーゆー風に考えたことなかったですw どーだろ?w
目立つのは注目しなくても入ってくるわけだから、目立たないほうを意識的に注目してるのは確かだけどw
好みで言ったら、派手が地味になるより、地味が派手になる過程のほうがスキですw




>センチさん

>なんかOGばっかりで、正直イラっとていうか、むかつきましたよwww
 なんでトークで前に座るんだとw っで、なんで新曲でいるんだとw
 めっちゃ新曲のときには邪魔なんですけどwww
 最終的につっこむとすれば、どこの応援で応援される人間より前に出る人がいるんですかとw
 (あっでも、アニマル浜口さんがいたかwww


OGが嫌いなわけじゃないけど、OGが嫌いになれそーでしたw
新曲始まってOGがフレームインしてきた時、
はぁ? ってホント、自然に声出まして、どーしたの?って親に言われましたよ ( 汗 )
2、3人呼んで娘。と混ぜてパフォーマンスか、9人くらい呼んできっちり分けてパフォか
はっきりしてほしかったですw  普通に考えて新曲にOGはない ( キッパリ ) 意味がわからんホントw
ごちゃごちゃしてて動きも小さなものになってしまってたのが残念でした
アニマルさんはえーやんw 前に出て娘さんのPRをしてるんだからw
OGは前に出て、、、少なくとも今の娘。PRはしなかった・・・

>っで、その日の晩に音の素があって、聞いてて色々とやっぱりなとw
 そのおかげで、れいな推しだった記憶が蘇りつつw


音の素はまだ見れてない、とゆーかDLできてないですw
Mステのれいなはなんか見てて切なくなりつつ、作ってない素が出ててドキドキしましたw


>同じ更新2度はしんどいですね・・・
 たぶん、2度目のんは1回目よりテキトーにしたくなりますw


書きかけの記事消えた時の衝撃って、なかなか慣れれるものじゃないですね
吐きそーになった ( マジ )  手抜きじゃないけど今回のはかな~り削りましたよ、これでもw
昨日映画見ながらの更新だったけど、かなり時間かけたのに、今回はすんなり更新できましたもんw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>今回の突発的な握手会連発は、今後予約枚数が減るコトに直結しますw
確かにそういうこともあるかもしれませんが、一概に売り上げが減るとは言えないような気がします。
CD直売りの握手会は、いつも買っているファン以外の新規ファンを獲得できるメリットがあると思うのです。
CDの枚数よりも、とにかく人気を少しでも回復させることが先決かと。
このところのAKBの躍進で、ようやく事務所も本気を出し始めたのだから、ここは見守ってみましょう。(苦笑)
>魚釣りCM
これ、変なCMですねw
テレ東さんも、今でも娘。のことは忘れずにいてくれたようで。(苦笑)
「歌番組」「釣り番組」?・・・テレ東って「田舎に泊まろう」とか旅行番組ぐらいしか思い浮かばない。(爆)
歌番組なんて、演歌か懐メロしかないんだけどw
「週刊AKB」をたまに見たことがありますが、内容はハロモニ@でやってたような、ジェットコースターとかお化け屋敷とか、似たようなことやってますよ。(笑)
テレ東さんは、あまり番組作るのうまくないですね。
今度娘。がレギュラー番組復活したときは、テレ東以外でお願いします!(マテ)
>Mステ
最初の出演者紹介のとき挨拶したのは、矢口さんと辻ちゃんでしたよね。
普通だったら、元リーダーの中澤さんか飯田さんが挨拶するはずです。
これは明らかにあのふたりの人気に便乗して、娘。を”押し込んだ”ものと考えるのが妥当ではないかと。
だから現メンバーも、自分たちがかすんでいても文句は言わないでしょう。
「アフターMステ」の寄せ書きにも表れているように、とにかく久しぶりの出演にみんなうれしそうでした。
またMステに出たいという気持ちが、すごく表れていましたね。
この気持に応えられるよう、事務所にはがんばってもらわないと。
愛ちゃんのトーク、やっぱりうまくない・・・(マキさんには内緒でw)
ここはさゆにしゃべらせて、OGがいなくてもできるんだというところを見せないと。
今回限りの出演じゃなくて、次の新曲以降も出演してほしいですね。
お願いしますよ!テレ朝さん!
2009/08/17(Mon) 17:53 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
川´・_o・)<吊リ番組マカセロ!
いいジャマイカwwwこのシュールさがタマランwww
で、今度上京したときにこの釣り堀で記念撮影するんですね、わかりますw

テレ東=ASAYAN・・・恩返しだろw
2009/08/18(Tue) 13:12 | URL  | チゲル@ボノ紺連番相手募集中 #mQop/nM.[ 編集]
>はぁ? ってホント、自然に声出まして、どーしたの?って親に言われましたよ ( 汗 )
そうですよね。
こちらも、へ?なんで?
って言っちゃいましたから。
なんで踊ってんねん!って最終的になりましたしw

>音の素はまだ見れてない、とゆーかDLできてないですw
色んなところにあると思うので、見てみて下さいね。
僕の好きだったころのれいなちゃんがそこにいますからw

しっかし、その画像のれいなの表情がめっちゃ可愛い!
この目線が合わない感じが最高☆
2009/08/19(Wed) 00:41 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
AQUAさ~ん!
まだ冬は早いですよ!(爆)
2009/09/13(Sun) 13:36 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

