スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも
2009年08月12日 (水) | 編集 |
いいかもめ~る診断

郵便局のだからとか油断してたら、ちょっとダメージを受けた管理人ですw

過去の女って誰だよw  紺魂 か!? ( マテ )  じゃあK子さんか ( 誰だよ )

立秋過ぎたから、もう残暑お見舞いだろってゆーツッコミはナシの方向でw




紺魂 は順調に歩んでいるようだな
でも、、、、2つの仕事の両立はできないだろーな



いいとも

<

高橋新垣道重田中、、、なんちゃっておじぎメンバーでしたねw
絵里ぃは間違ってお台場にでも行ったのか? ( んなわけない、とも言い切れない ) ← ↓




小熊のベア部屋 に出るメンバー4人以外の出演、、、あれ、リンリンは?
こはみつはラジオの公録あるしw  絵里ぃと渋谷ハロショイベあるっていっても夕方だしw

それにしてもすごい名前の番組だなw  ノーギャラさんいらっしゃい!とか熱そーやん ( マテ )

いいともでは、年代別の○○ちゃんを当てるコーナーと、ラストにちょっと新曲の告知w
パネルに があって、みんなが亀、亀言ってて嬉しくなったw  ある意味おいしい

娘。の新曲 『 なんちゃって恋愛 』 は今日が発売日



発売記念握手会のお知らせ  /  つんく♂楽曲コメント

主人公が20歳くらいって、、、とても歌詞からはそーとは思えないけどw

今回は4種類ほどありますが、

DVD付き2種¥1680 A ( Dance shot ver. ) / B ( Close up ver. BLACK )

通常盤 ( c/w 秋麗 ) ¥1050 / 40th記念盤のみ、c/w すべては愛の力 ¥1050 各イベ抽選券付き

だから実質3種みたいなものだし、、、どーだろ、8万いくかな~と冷静に見てますw



★ 続きはコメレス ★
>チゲさん

>川´・_o・)<タナカウチイレロ!

 のほうが良いと思われwww
 ってか、大阪でも中野でも同じようなMCを聞いたんだがw


あえてですよ、あえてw
なぜかジュンジュンはれいなの前では乙女キャラですからね、まだw


          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        ______
        |    |    |
        |     |ヒイイ!.|
   ノノハヽ |     ..|ノハヽ..|  ノハヽ☆ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <川*^A^)>   |;` ロ´)| (・o_・`川<オラッ!入レロ、田中!!
    ヽ  ヽ|   .ロと /  .|  l   |U \___________
     ( ==⊃そ|    Σ⊂_ .|
      >> .─┴──┘   ∪

 ____________/
 _____             |       
       || / 田中サンジュンジュンデス、ココ開ケテクダサイ …  
       ||  約束通り中華料理ノ 道具持テキマシタ
 ∑ ドンドン!!マア料理サレテ食ベラレルノハ田中サンナンデスケドネ(笑)
  ∑ ドン ||  \  _y゚.   |  ハヤク開ケテクダサイ…ジャナイト
    (( O)) |      ) ( .  |   ドアブチ壊シマスヨ…
    ガチャガチャ_( )   |
       ||  |. || ̄ ̄ ̄ ̄.||
       ||  |. || ´ ̄ ̄ `| ||  
       ||_|. || |。     | ||  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \|| |     | ||
            ノハヽ☆  ̄\
           从;´ ヮ`) ママ早く帰ってきて欲しいっちゃ~
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((⊃ ⊂))) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
             (___)__)          \


笑ったwwwww  ジュンジュンこえぇぇ~w
仮に姐さんが助けに来たとして、ジュンジュンとどっちが強いだろ?w
でもバナナだされたら完敗かw




>レナさん

>「いいとも」見ました!
 でも亀ちゃんは出ないですねぇ・・・(^_^;)
 どうもテレビ出演において、亀ちゃんは除外?されていることが多いです。
 なんででしょう?(苦笑)


絵里ぃは出ない、、、とゆーか出しにくいんでしょうねw
AB型特有とゆーか、言葉選びが独特なので、え?って聴き返される場合が多くなると思いますからw
空気が読める読めないんじゃなくて、もともと違う空気なので ( マテ )
発言の意図をちゃんと汲み取ってくれる人か、つっこむ人がいないと難しいんですよw
だから仮に絵里ぃが出る場合はガキさんと、それ以上に6期で出たほうがやりやすいでしょうねw

ちなみにオイラAB型です


>この「暑中お見舞い」って、どういう意味ですか?
 僕は鈍感なので、イマイチ意味がわかりません。(苦笑)
 教えてくださいw
 やっぱり紺ちゃんは、”過去の女”だったようですね。(爆)


あっつい日に井上陽水ばりに 『 お元気ですか~♪ 』 って言う変わりに出す手紙 ( マテ )
ちなみにリンク先のサイトを亀井絵里でやると結構面白い結果にw
紺魂、、、26時間テレビも目で追ってたのは絵里ぃだったからな~


>新曲は40th記念盤を買いました。
 2枚も買う余裕はないので。(苦笑)
 このところの娘。の積極的なメディア露出が、CD売上げ増につながってくれることに期待したいです。


ご購入ありがとうございます ( ドコから目線だw )  オイラは3枚ほどw
最近のメディア露出の結果が売上に好影響を及ぼさない限り、
今後、事務所の方針は大きく変わることはなくなりますからね、、、せめて2位でお願いします
あゆは一週間で10万近く普通にいきますからね

4種類にしたのは考えたな、と思ったけど、実質ヲタでも4枚買うわけじゃないですよね?
通常盤をジャケ写目当てで買う人が多いとは思えないから、売上的にそんな変化があるとは思えないわけでw
今回は40枚目ってコトで、記念に買ってくれる人もいるだろーけどw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
「いいとも」見ました!
でも亀ちゃんは出ないですねぇ・・・(^_^;)
どうもテレビ出演において、亀ちゃんは除外?されていることが多いです。
なんででしょう?(苦笑)

この「暑中お見舞い」って、どういう意味ですか?
僕は鈍感なので、イマイチ意味がわかりません。(苦笑)
教えてくださいw

やっぱり紺ちゃんは、”過去の女”だったようですね。(爆)

新曲は40th記念盤を買いました。
2枚も買う余裕はないので。(苦笑)
このところの娘。の積極的なメディア露出が、CD売上げ増につながってくれることに期待したいです。
2009/08/12(Wed) 18:53 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

