スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
教えてほしい
2009年08月11日 (火) | 編集 |
今日は気温32℃とかマジで勘弁してほしい管理人です   あッ、まだ生きてますからw

そんな今日は娘。新曲フラゲ日やで~   オイラは通販でw
先週リリースなら B'z がいて、今週は あゆ がいるって、素晴らしいリリースタイミングだね、事務所さんw





いまーさらなんだけど、なんで3輪車レースだったんだろ?
昨日ようやく26時間テレビを見たわけですがw





当日は気温30℃以上、路面温度60℃以上、、、で、この黒い衣装w  白いのもあるやんw



そりゃこんな顔なるわw  ん、ジュンジュンかわいいw
ちなみに絵里ぃはエアコンがないと生きていけないと言ったコトがあるw ( へぇ~♪ )



で、矢口さんの応援で、、、応援でよ? 唄ったのが、新曲 『 なんちゃって恋愛 』

あくびが一つでちゃうほど つまらない午後になったな♪ ・・・って恐ろしくあの場にあってなかったな

でも絵里ぃは素晴らしい

この後オフだったらしく、ららぽーと豊洲のバーゲン会場でショッピングをする高橋新垣田中が目撃されたらしいw



― 他人の自由を否定するものは 自ら自由を受けるに値しない ―

リンカーンはいいことをおっしゃるw




夜にOG含め再び登場w  姐さんれいな、、、こーゆー関係って今までなかったなw
間奏明けの絵里ぃの 『 みんないくよぉ~ 』 がないのは寂しいw

今度、音楽ガッタス + 辻c で 『 LOVEマシーン 』 リリースするとかなんとやら、、、正気か
ネタならいいけどw
更に 能登有沙澤田由梨 が抜けるって、音ガタどーなるのよ

そーいえば、紺魂を久しぶりに見たなw
後ろのHファミリーの方々は中途半端に映すんだったらはけてもらった方がよかったような、お互いのためにもw



この外人さんがノリノリで肩を揺らしてた ( 爆 )  偶然かどーかわかんないけどw




後半は口パクパクしたり、泣いてみたり( 笑 )
・・・なんてヤンタンで愛さゆが暴露してたのはどーかと思うなw



聴いてたら怒られるぞーw



矢口さんお疲れ様でしたー、後半は少年のようになってたけどw
ところでなんで3輪車だったんだ?w


★ 続きはお久しぶりのコメレス ★
お久しぶりですw
HDD容量いっぱいになったんで、
DVD焼いて、観て、焼いて・・・って繰り返してたら3週間くらい経ってました


>レナさん

>あらっ、名古屋へ行かれたんですか? そんなに早く帰れるわけないですよねw
 僕も昔はハロコンへ行ったことありましたが、
 チケット代が高いし、娘。さえ見れれば満足ということもあって行かなくなりましたね。
 ハロコンはDVDですませています。


そーいえば初日名古屋だったんですねw
時間が経ち過ぎて申し訳ないですw  モチッ、行けたはずもなく・・・
ハロ紺はオイラは参戦経験ナシですw  そぅ、高いんです、チケットw
でも安くても行くかわからんww  ホントに見たい聴きたい曲は数曲ですからねぇw
でも手拍子なしの初日の 『 部屋とYシャツと私 』 はその場にいたかったかなw
ガキカメは娘。紺で披露を願ってます


>昨日の「キズナ食堂」見ました? 良かったですねぇ。(^o^)
 最後に愛ちゃんとガキさんも出てきたし、新曲のPVまで流れました。
 同窓会とはいえ、モーニング娘。のことがゴールデンタイムに約1時間も特集されて、
 もう感動ものでした!(なにか「うたばん」の代わりのような気もしましたがw)
 愛ちゃんなぜか最近黒髪に。 OGはビールなのに、愛ガキはお茶でした。
 もう20歳になってるんだから、そこまでこだわらなくてもいいのにねw
 矢口さんが卒コンがなかったので、代わりにタンポポのときの画像が流れるという。
 そんでもって後藤さんと加護ちゃんは完全スルーでした。
 やっぱり12年も続くといろいろありますね。(苦笑)


これだけ時間が経ったのにまだ見てない人がここにw
当日は放送されてないんで、某掲示板でずっと読んでましたww
黒髪はロスの時?からですねw  その前のグラビア系の雑誌では茶髪だったようでw

オイラビールは飲めませんw 苦いもんww 絵里ぃビール飲んだらショックやわ
あまり関係ないけど、前に掘北さんがビール系のCMに出てて衝撃を受けましたよw

タンポポ祭w 某掲示板もソコで盛り上がってましたよw 違うだろぉぉぉ~!ってw
なんで泣いたんだぁぁぁ~!とかねw
12年、、、ホント色々ありましたねぇw
最近はかな~り内側でしかドラマ起きてないから、一般の方々には伝わらないだろーけどw


>AQUAさ~ん!起きてください!(爆)
 最近娘。のMステ出演が決まったりと、いいニュースがいっぱいあるのに・・・(^_^;)
 やっぱり”地震”を起こさないとダメなのかな?(爆)


逆にあんまり寝てないですよーw 2、3時間×数回みたいな寝方になってるんで体調がちょっと変w
今週のMステに出るみたいですねw  売上等につながればいいんですけどねw
MJは見事に見逃しましたw てかMJ時間移ってからTVでまだ観たことないやw
前回放送日は娘。千秋楽でしたからねw

いいニュース・・・なんだろ? とりあえずさゆがいっぱいテレビに出てるかw
非常にいいことだと思うから、今回のシングルの売上に左右されずに続けてほしいなw
入り口がなければ誰も入ってこれないですからねw




>こはりんさん

>いきなりグルグル・ピリリは驚いちゃったw
 でも、結構楽しめたコンサートでした!
 「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」はかなりざわついた会場内になったけど・・・(苦笑)
 タンポポ#は、衣装がすごく可愛かったです!!
 そんなきゃわな絵里ちゃんでしたよ。


1曲目からネタだと思ったらホントなんだもん、驚きましたよw
新ミニモニ。は竹ちゃんが化けそーなんでちょっと期待してますw かにょんは普通の髪型がいいのにw
タンポポで青って珍しいですねw
絵里ぃは宇宙人らしいですからねw 規格外にカワイイのは知ってます ( 爆 )
個人的には赤いスイートピー♪聴きたかったなぁ~、今後やる機会ほとんどないだろーけどw

新ユニットの3曲は驚きましたよw ピラッ!は楽しいけどわけがわかんないwww
プッチベストにまとめるんですかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

