スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこひいき
2009年07月16日 (木) | 編集 |


なんだろ? この温度差はw

ユニットの動きを止めたのって、自分自身のようなw  曲作んなかったからやんw
プッチベストに入れるなり、ハロ紺で披露なり、やろーと思えば出来たわけでw



ところで、チャンプル①って売れてるんですかね?
Amazonで予約してたら、16日に入荷しましたってメール来たんですけど
予約の意味ないやんw  しかも待たせといて定価なんだなw
支払いすぐ済ませても発送は明日以降に・・・となるからスルーしたんですけどねw ( ぉぃ )

新品CDの購買意欲の持続期間なんて2、3日だと思うのはオイラだけか?w

・・・あッ、でも中古で買いますw
カバー集で定価3150円って、、、せめて2800円くらいにならないものなのかな~、今後w



7/19 真野恵里菜 『 世界は サマー・パーティ 』 先行予約握手会

前回こーなった んですよねw  学ぼーよw
遠征組多いだろーし、誰も500円払ってまで自宅にお届♪なんて望まないと思うんだけどw  目的は他にあるわけでw
℃-uteが今、郵便局と関係あるんだから " ゆうメール " でいいやんw


モーニング娘。 『 なんちゃって恋愛 』 発売記念イベント 詳細

あれ? 大阪から名古屋になってるw


★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>ブラインドタッチとか、全然ムリなんですけど、
 片手で入力するとかは出来ます(誰でもできる(笑
 ブラインドタッチすると、よく隣のキーを打ちます(笑


普通にキーボード見ながら打つ人ですw だって不安なんだもんw
でも中学の時は出来たような記憶がうっすら・・・どーやら忘れるものらしいw
片手のみの入力は、、、両手のほうが早い! ( 当たり前だ )


>さゆはなんか美人な感じがしますよね。
 でも、別に僕は美人な人が好きというわけではないので・・・w
 へ?! 亀ちゃんってこんな髪の色してたんですか!!!
 めっちゃショックなんですけど・・・


さゆは基本、美人寄りだと思いますねw 日本人的ではないかもしれないけどw
同じくオイラも美人が好きなわけではないですよw

絵里ぃの髪はツアー中ぜっとこんな感じの色でしたけどw
今現在のほうが、もっと明るくしてますよw
最近メンバーみんな黒くしてるから、なんか余計に目立つw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近はれいな推しですか?
私はさゆ推しで行くことにしましたw
「永遠の黒髪の少女」を愛することにします。
ただし、おかずにはしません!←マテ
>しかも待たせといて定価なんだなw
CDは定価なんですか?
私はDVDばかり買ってるので。
それなら店頭で買った方がいいですね。(苦笑)
>あれ? 大阪から名古屋になってるw
あとひとつ、気づいたことありません?
イベントの応募締切日が1週間延びてるんです。
これが売り上げにどう影響するか注目ですねw
2009/07/17(Fri) 00:50 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
イベントが名古屋になってますね・・・
ふん!もういいw
大阪最近どうでもいいみたいな扱いなので、不満増大中ですw
もっと大事にしてーーー!
ということで、売上1枚減少(笑

CDは音質我慢すれば、もっとやすくなりますよ(笑
ごにょごにょしちゃえばw
2009/07/17(Fri) 01:45 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。