スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんちゃって恋愛
2009年07月09日 (木) | 編集 |


昨日、れいなラジオでの初披露はないよ? と言わんばかりに告知され、ON8で初披露されたわけですがw

・・・この歌詞の路線でずっと行くんですかね?




8/12 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 40th single 『 なんちゃって恋愛 』

初回A/B盤 DVD付き ( pv 別 ver.収録 )  ¥ 1680  /  通常盤  ¥ 1050
 c/w ― 秋麗 

40th記念盤  ¥ 1050
 c/w ― すべては愛の力 

すべての初回プレスに イベント抽選シリアルナンバーカード 封入

イベント抽選の応募締切 : 8/24 ( 月 ) 24時迄
東京開催 8/29 会場未定  /  大阪開催 9/6 会場未定

シングルVは出さずに、8/19発売の 『 映像 ザ ・ モーニング娘。5 ~ シングルMクリップス ~ 』 に入れるらしい


えー、簡単な曲の感想、、、

はッ、バラード?

( 10秒後 ) ...じゃなくて、助かったw  ストリングス大好物w
唄いだしは、、、やっぱりねw

で、次パート、、、ふぇ!!! 小春ぅぅぅ!!!!!!

いやぁ、びっくりw  連呼してたら一曲終わってて更にびっくりw

リo´ゥ`リ< しばらくは元気なキャラでなんとなく生きてきたけど 気がつけば色気も出てきてるみたい♪

なにこの確信犯な歌詞はw

Bメロでリズムアップして、" 私 " と " るたび " の部分のはまり具合が心地いいw

その後リズムダウンして・・・まさかのラップ!! そしてまさかの歌詞 orz

で、サビ・・・タイトル通りだw  " なんつって " じゃなくてよかったー!と心の底からそー思ったw
なんちゃってって ( 苦笑 ) って思ったけど、3音の中にはめると結構イイ味出すなとw
でも1番のサビはなんか寂しいな・・・
 
で2番・・・



ハンバーガーかじりながら~♪ って、つんく♂Pは 『 私 』 を見たなきっとwww

Bメロ ~ ラップ ~ サビ の流れはクセになるかも かも♪
2番のサビ推せる

間奏がちょっと 『 泣いちゃうかも 』 と似てるなw 編曲者同じだから、まぁクセみたいなものかw
ドコとなくGAMの 『 LU LU LU 』 っぽく感じたのもそのためかw

・・・で、みっつぃジュンジュンリンリンの声はドコにいるのやら
それと、ココへ来て詞の中の主人公、年齢下がった気がするw  高くても17歳くらいだなw



なんちゃって恋愛
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 大久保薫

 あくびが一つ出ちゃうほど つまらない午後になったな 
 ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう 


 しばらくは元気なキャラで なんとなく生きてきたけど 
 気がつけば色気も出てきてるみたい 


 Ah なんでなんだろう私 夕方になるたび 泣きたい気持ちになる Ah 

 Oh baby 夢は全部真剣だから 大人になる条件を 
 教えてほしい 

 だけど なんだか面倒くさい そのうちテレビを買い換えないと 
 いけないね 

なんちゃって
 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのにぬくもりを感じたくなる 

なんちゃって
 いいヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に愛想笑い 


 ハンバーガーかじりながら 街行く人を眺めてた 
 本当に笑ってるコなんて いるのかな 


 ヘッドホンから流れてる お気にの曲が繰り返し 
 この歌詞は私のこと唄ってる 


 Ah なんでなんだろう私 素直に甘えられない お母さんに電話がしたい Ah 

 Oh baby 明日は何をするの私 何を求めてるの Ah yeah 
 愛が足りない 

 だけど意味なくグレたりしない だってそんなのもったいない You know? 
 愛したい 

なんちゃって
 恋愛を繰り返す女のコの気持ち 誰にでもわかっちゃうわ女のコなら 

なんちゃって
 色々と言うけれど輝きたいだけ 私でもなれるかしら ホンモノに  ×××


なんちゃって
 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのにぬくもりを感じたくなる 

なんちゃって
 いいヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に   愛想笑い 

なんちゃって
恋愛を繰り返す女のコの気持ち 誰にでもわかっちゃうわ女のコなら

なんちゃって
色々と言うけれど輝きたいだけ 私でもなれるかしら  ホンモノに 





どんな石も磨けばきっと光る

★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>・・・そーいえば、みっつぃの足っていつの間に治ったんだ?w
 言われるまで気付いてなかったですw


しょうがない~の横浜イベの時、すでに踊ってたみたいですねw
レポ読まずにスルーしてたから知らなかったw
ホントいつの間にって感じですw  栞菜は長期休養なのにw


>・・・なるほど、これじゃ記事にし難いことこの上ないwww
 しかし可愛い事この上なしwww


ホント、発言を記事にしにくいでしょーね、絵里ぃの場合はw 普通のコト言うんでw
でも直接聴くと妙に説得力あったりと不思議なもんですよw




>レナさん

>お久しぶりです。(^o^)
 今度テレ東で「週刊AKB」という、AKBの新レギュラー番組が始まることはご存知ですか?
 しかもハロモニ。のようなローカルセールス枠ではなくて、全国ネットの同時放送なんです。
 悔しいけど、その後番組でハロプロのレギュラー番組を取り戻しましょう!?(爆)


お久ですw  暑いんでね、サボり癖がねw  ココを閉める気は毛頭ないんでご安心をw
AKBさんねぇ~、知らなかったんでちょいと調べましたよw
内容はハロモニ@がやってたコトとあまり変わらないようなw
どっちみち、こっちでは放送ないんで完全スルーですw

レギュラー持ってても、その活かし方が問題ですよねw
上のお偉いさんがバラエティ嫌いらしいですからねぇ~ ( 苦笑 )
かといって音楽番組にプッシュっていうわけでもなく、NHKにプッシュってわけでもなく・・・
ホントどーしたいのやらw  でも最近地方ローカルに出るようになったので何か変化があったのかもw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
新曲、変わった感じの曲ですね。
明るい曲かと思ったら、見事に裏切られましたがw
ラップが入っているのは久しぶりですね。
「Do it now!」以来かな?
まだじっくり聴いてないのでなんとも言えませんが、良いのか悪いのかよくわかりません。(苦笑)
2009/07/10(Fri) 22:08 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

