スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと何年経っても こうして変わらぬ気持ちで
2009年06月24日 (水) | 編集 |
気付いてる人は気付いてるはず・・・
3カラムから2カラムに変えてみましたー ( そりゃ気付くわ )

</div> ← こんなん一個消し忘れただけでレイアウトって崩れるんだね
IE6じゃわからなかったけど、IE7で見たら下がガーって上に来てたw
今は直ってるはず・・・だよねw

最近サボリ癖がつきつつある管理人ですw
9年前の今日は娘。ハワイ放送してたなぁ~・・・なんてw 時間の流れは早いッス





コレ見ながらなら、おかずなしでご飯食えるなw




7/15 発売 カバーアルバム Hello!Project

チャンプル① ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~

『 チャンプル ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~ 』

1.  DIAMONDS ( ダイアモンド ) /  High-King
2.  愛は勝つ /  ℃-ute ・ 真野恵里菜
3.  YES-YES-YES /  あぁ!
4.  てんとう虫のサンバ /  新ミニモニ。
5.  君がいるだけで /  プッチモニV
6.  部屋とYシャツと私 /  田中れいな
7.  守ってあげたい /  新垣里沙亀井絵里
8.  秋桜 /  高橋 愛
9.  未来予想図Ⅱ /  ZYX
10. ONLY YOU /   ・ 美勇伝
11. 赤いスイートピー /  タンポポ#
12. for you・・・ /  リンリン
13. 関白宣言 /  Berryz工房 ・ 真野恵里菜
14. 世界は二人のために /  道重さゆみ ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン

・・・随分と突込みドコロ満載な内容でw  などの方が豪華じゃん ( マテ )
まず、ジャケ写のド真ん中のコ推せる ( 絵里ぃじゃねーかw )  その左隣のコはしょっちゅう髪型変わるなw

Vって何だ? αって何だ? 続って何だ? ♯って何だ?  などなど・・・
他にも High-King がひっそりと復活とか、あぁ! キターーー とかw
色々と引っ張り出してきたもんだなって印象w  ユニットには誰が選出されるのやらw

8.  秋桜 /  高橋 愛  ・・・小春じゃないんだね ( 誤爆 )

リo´ゥ`リ< こんな小春日和の 穏やかな日は~♪

って穏やかとはまだほど遠いかwww

・・・にしてもちょっと意外w 娘。がココまでフィーチャーされるなんて思ってもなかったしw
エッグで一曲くらいあるもんだとw  リンリンソロは、ライブで青空が~♪を聴いた人なら納得かw

そんな中、ガキカメで 『 守ってあげたい 』 を唄うそーでw
松任谷さんの曲、、、So, you don't have to worry, worry 守ーってーーあげーたいー♪ ってヤツw

ノノ*^ー^)< いいかげんだった 私のこと 包むように 輝いてた♪

このパート絵里ぃだったらいいな   ガキさんよりきっとしっくりくる、歌詞がw




从 ´ ヮ`)< お願いがある~とよ~♪

って、博多弁で唄ってくれればイイのにぃ

スルーする気満々だったけど ( マテ ) 、アルバム買おうと思いますw

★ 続きはコメレス ★
>こはりんさん

>企画サイトのご紹介、ありがとうございま~す。
 とても、励みになります!
 各バナーも作っていただいて、こちらで加工したら・・・・・・です。
 いろいろお忙しい時に、慌てさせてしまってすいません。


企画頑張ってくださいねw  大変そーで、オイラには企画は到底無理ですね、まだw
バナーのほうは、時間的に追いこまれないとやらない性質でして ( 苦笑 )
夏休み終わり頃に徹夜で宿題片付けるみたいなw
ギリギリでスミマセンでしたw  でもアレが使われるとは意外でしたよw

おばば様も退院したんで、最近はやっとちょっと落ち着きつつありますw


>次は仙台まで会えないんですかねぇ~??
 え~~っ、みんな仙台日帰りなの?
 1人で寂しく、牛タンは嫌だぁ~~~~~!!!(マテ)


松戸初日来ます?w 
仙台は、、、どーだろw 泊りではないと思うけど、、、車で3時間ちょいだしw
運転手さんの次の日の予定によりますけどw
牛タンってあんま食べたことないんですよねぇ~w  萩の月はおいしいww




>センチさん

>探したら我が家には 水色 と オレンジ しかなかったとゆー ( 実話w )
 ふつうそういう色ですよねw  僕の緑です。
 まぁ布団とかはピンクなんですけどねwww
 ↑いったいどんな部屋だw


で、今オレンジ使ってますww
自分で買ったんじゃないのに、、、、家計がオレンジ ・ 水色推しか? ( 黙れ )
オイラの布団はお花がいっぱいwwwww  って床 ( 絨毯 ) ピンクだった ( 笑 )


>イベント申し込んでみようっと。  せっかく大阪であるみたいなので。

行けるなら行ったほうが後悔しなくていいですよ、きっと♪
当たったらオクで高く売れますし ( マテマテ )




>レナさん

>コレ見ながらなら、おかずなしでご飯食えるなw
 ”おかず”にするんじゃないですか???(爆)
 失礼!忘れてくださいww


いやいやいやいや、ご飯のおかずですw
絵里ぃに限ってそっち ( ? ) 目線で見たことはないですよw  コレは神にも亀にも誓える
いや、マジでw  そっち路線求めてませんもんw


>しかし「続・美勇伝」には笑っちゃいましたw
 「新ミニモニ。」って、そのまんまだしw
 まあ3月で知名度のあるエルダーメンが全部卒業したので、
 これからまた一から始めようということかもしれませんね。


High-King キターー、あぁ! キターーー、ガキカメでたーーーー♪
で続!? 続って??? ・・・とココで冷静になれました ( 爆 )
今のハローで誰をあの路線に引っ張る気なんだかw  まず、さゆでしょ、あと・・・ ( 考えるな )
しかも 『 ONLY YOU 』 って内田有紀の方じゃなくて、氷室さんの方のなんですねw

本来カバーやるなら、M-Line の方が適任な気がしますけどねw
3ヶ月経ったんですね~w
大きな変化のはずなのにコレといった気持ちの変化がないのはなぜだ?


>昔と決定的に違うのは、本体の娘。に世間的人気がないこと。
 それを乗り越えることができるかどうかですね。


娘。のってゆーよりハロプロ全体のとも言える状況であるかもですね
人気を作り出すにも、人気が出るにも、やっぱ世間的な正しい認知が必要で、
それを今十分に伝えられてるかと問われれば、正直 " ? " ですw

一度ついた心的印象を取り払うのは難しいですが、続けてれば誰かが見てるものですw


>本日のオリコンでは、AKBさんは初日だけで4万枚以上売ってます。
 たぶん相当な数のファンが、ハロプロからあちらへ流れたと思われます。
 それを引き戻さないと、ハロプロがまた浮上するのは難しいでしょうね。


発売したの知らなかったんですけどw
きっとファン以外の人ってそんなもんなんでしょーw あっちもこっちもw
一旦流れたら戻ってくるもんなんですかね?w
オイラが流れる要素はほとんど無いに等しいですけどw

取り戻すにも新たに開拓するにも、やる事はいいものを提供し続けるってコトには変わりないですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>コレ見ながらなら、おかずなしでご飯食えるなw
”おかず”にするんじゃないですか???(爆)
失礼!忘れてくださいww

しかし「続・美勇伝」には笑っちゃいましたw
「新ミニモニ。」って、そのまんまだしw
まあ3月で知名度のあるエルダーメンが全部卒業したので、これからまた一から始めようということかもしれませんね。
昔と決定的に違うのは、本体の娘。に世間的人気がないこと。
それを乗り越えることができるかどうかですね。

本日のオリコンでは、AKBさんは初日だけで4万枚以上売ってます。
たぶん相当な数のファンが、ハロプロからあちらへ流れたと思われます。
それを引き戻さないと、ハロプロがまた浮上するのは難しいでしょうね。
2009/06/24(Wed) 22:54 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 23:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

