--年--月--日 (--) | 編集 |
発売一週間伸びた?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
8/12 発売 モーニング娘。 New single 『 なんちゃって恋愛 』

モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル!!
初回盤A、B ( DVD付 ) ¥1680  /  40th記念盤、通常版 ¥1050
初回プレス分のみ : イベント抽選シリアルナンバーカードを封入

40th記念盤には、A ・ B、通常盤とは違う、40枚目を記念したカップリング曲を収録

イベント応募締切 : 8/24 ( 月 ) 24時迄
( 8/29 - 東京会場  /  9/6 - 大阪会場 )


略してなん恋♪ ( ベリかッ! )
40枚目だけに4パターン ( 関係ない )  残念なのはタイトルだなw
まさかこのタイトルでしんみりなのはないよねw
カップリング含め、新曲が3曲以上あるってのは嬉しいコトですw




ぜひお買い求めください♪



新生タンポポに新生プッチモニなどです


7月発売のカバーアルバム 内での結成だけでなく、オリジナル曲を 夏ハロ で披露

って眠ってたのに起こすんだw  ガキさんしか残ってないけどw
じゃあガキさん確定?w  もし今 " あぁ! " やったら豪華だよなぁ

ところで " などです " ってコトは、まだ何かあるの?w

新しく0からユニット作ってくれたほうが、既成概念に縛られない活動させれるのにw
ココに来てネームバリューを掘り返し始めたのはなぜだろうw

音ガタにも曲ください、つんく♂さんw



久住小春17歳お誕生日企画サイト


小春ちゃん17歳お誕生日企画♪

小春と歩いていこう!!小春便り☆彡

こはりんさん と ポタ~ジュさん の御二方が立ち上げた誕生日企画サイト様ですw
メッセージ受付は7月31日24時まで~♪

小春ちゃん17歳お誕生日企画♪












なんか衝動買いしてもーたw  福よ来い♪

从 ´ ヮ`)< にゃぁ?

★ 続きはコメレス ★


>センチさん

>AKBメンバーに亀井絵里ちゃんのファンの子がいますよw
 写真集がどうとか言ってたみたいです。


物好きがいるもんだ ( マテ )
絵里ぃじゃなんの参考にもならないだろーにwww
さゆ推しがいるってのは訊いたコトあるけどねw


>あと37回 ( やめてー )
 コピペすればPCならすぐに完成しますよw
 たぶん、ほとんどの人は数を数えないでしょうけどw


発売日変わってもーた ( 爆 )


>癒された管理人は、手始めに歯ブラシをピンクのにしようと思います ( 乙女か )
 まずは簡単なところからですねw


探したら我が家には 水色オレンジ しかなかったとゆー ( 実話w )
なので結局オレンジにした人でーすw




>チゲル@うえーかたさん

>苺→琳とくれば・・・w
 「苺」は福田花音の登録商標ですw
 ここまでくればあとはベリキューから一人ずつってとこか?w
 そうなると自然に絞れてくるんですけどねw


じゃあずっと前からリーダーはかにょんが好きって言ってたんですね ( 一回黙ろ )
誰がなるんですかね?w リンリンリーダーじゃなかったら考えやすいのにw
タンポポにプッチモニ。まで選出されるみたいだからもうわけが・・・w

>イベV・・・釣ってくるかのw

曲が曲だけに、なんか切なくなりますw
小春が寒がって見えるのが面白いです ( 違ッ )




>こはりんさん

>もうどっちが表か裏か、自分で分からないw(爆)

なんも言えね~ ( マテ )
でも冗談に見えなくなってきてるのは確かですよw
ショットさんは完全に娘。よりベリに行ってるようにしか見えませんしww
こはりんさんも?w


>絵里ちゃんお届け~!(ピザかw)
 大阪~神戸は近距離ですよ(笑)
 まぁ、秋ツアーも長い旅路なので、どこかで会えるでしょう、きっと。
 仙台も検討してるんで、行くときは宜しく!
 (牛タンが食べたくて行くみたいなw)
 今回は早めの関西・東海なんで、松戸に行かなくても、8連戦は可能ですw
 密かに、静岡の次の日は、「三重」が追加であるよな気がしてるんですが・・・・・?
 そこで、ガキさん生誕祭かなぁ??


無事届きましたよーw なぜか姉の部屋に紛れ込んでましたけどww
大阪神戸は、なぜか一時間以上余裕でかかるって勝手に思ってましたw 近いんですねw
おッ、仙台w オイラ昼夜入りますよーw 昼夜どっちかがショットさんと連番とかw
仙台は近いけど結構不便なんで、参戦者がいてくれると助かりますw
だって夜入ると新幹線使わなきゃ帰れなくなるんだもんw

初日の一発目は特別ですからね、、、まだ入ったことないけどw
生誕と凱旋を見事に回避したような開催地ですよね
新潟ひそかに楽しみにしてたのにw あーイタリアン ( マテ )


>あっ、例のお願い物、宜しくお願いしま~す!!!



こんなのもどーです?w




>レナさん

>新曲
 8月発売には驚きましたね。
 よほど去年の失敗?が効いているのかw(2曲しか出さず紅白落選?かどうか不明w)
 なにかインパクトのある曲が欲しいところですね。


発売が一週間伸びたみたいですねw
今年はもう一枚は出すだろーから、、、出れる☆カナw 結果を出すのが大前提ですがw
タイトル見る限り、、、ちょっとずれてるなー、ってのが第一印象w
このズレがいいほうに捉えられればいいんですけどねw 一周回って逆にイイみたいなw


>新ミニモニ。
 やっぱり、リンリンでしたねw それもリーダーで。
 正直インパクト弱いような。
 もう少し知名度のあるメンバーを入れたいところだけど、今はいないからなぁ・・・
 小春ちゃんの「きらレボ」が終わってしまったので、
 子供向けのグループが欲しかったんでしょうねw
 それはわかるんですが、娘。本体がこういう状況のときに果たして成功するかどうか。


リンリン以外の適任者が頭に浮かびませんでしたからw
今向かってる方向とは真逆のユニットですから、誰が選出されるんだろー???
今になって子供向けユニット作られてもねぇ、、、てのが正直な感想ですw
それだったら MilkyWay 続けてくれたほうがファンは喜んだろーにw

ミニモニ。ってゆーネームバリューについてる既成概念がないほうが、
自由に選出出来てやりやすいはずなのにw


>AQUAさ~ん!
 今度はタンポポやプッチモニ。まで復活させるようですよ。
 生きてます?(爆)


かろうじて生きてますよーw でもおじぎ行けなくなって凹んでたのは確かですw
痩せましたしwwwww
タンポポプッチはいったんベスト出して閉めたはずなのにねw
残ってるのガキさんのみだしw

新しく0から作ってくれたほうが嬉しいんですけどねw
既成概念を破るのと、0から作るのってどっちがいいんでしょうねw
今過去のネームバリューがそこまで注目されるとは考えにくいんでw

ココに来ての急激な動きが気になりますw
ご利用は計画的に♪ じゃないけど、
行き当たりばったりではなく、ちゃんとした道筋が描かれてればいいんですけどw

コメント
この記事へのコメント
企画サイトのご紹介、ありがとうございま~す。
とても、励みになります!
各バナーも作っていただいて、こちらで加工したら・・・・・・です。
いろいろお忙しい時に、慌てさせてしまってすいません。

次は仙台まで会えないんですかねぇ~??
え~~っ、みんな仙台日帰りなの?
1人で寂しく、牛タンは嫌だぁ~~~~~!!!(マテ)
2009/06/18(Thu) 16:58 | URL  | こはりん #-[ 編集]
>探したら我が家には 水色 と オレンジ しかなかったとゆー ( 実話w )
ふつうそういう色ですよねw
僕の緑です。
まぁ布団とかはピンクなんですけどねwww
↑いったいどんな部屋だw

イベント申し込んでみようっと。
せっかく大阪であるみたいなので。
2009/06/21(Sun) 11:08 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

