--年--月--日 (--) | 編集 |
コンゴの料亭
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ただの打ち間違いですので、気にしないでください orz
亀井えろって打ち間違うくらいよくあることですので ( よくない )
ちなみにコンゴ ( 共和国 ) のそばに、カメルーンがあるって今日知った管理人ですw


ところで、


8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
大事なコトなので3回言いましたよ? ( 黙って )

あと37回 ( やめてー )


タイトルはまだ未定、、、早く見てぇ~w
DVD付き限定A、B、通常、、、イベ券は、やはりアリ☆
A、B 共にPVの別ver. 収録

イベント抽選応募締切
8/15 開催 大阪会場 ― 8/10 24時迄
8/29 開催 東京会場 ― 8/17 24時迄


ところで、見たい♪ 聴きたい♪ 唄いたい♪ って何だっけ? ( 忘れたw )

約2ヶ月後、ってコトは夏ハロ紺で披露されるでしょう♪
勝手に 2009年9月9日 ( 水 ) に9人でリリース するものと思ってたけどw
( ラブマからちょーど10年 )

その方が、秋ツアー始まるちょっと前の時期だしw
でも夏真っ只中のリリース、、、どんなのが来るのか楽しみです☆



モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ( タイトル未定 )

9/19 ( ) ・ 20 ( )  松戸森のホール21 大ホール
15 : 00 ― 18 : 30  /  14 : 30 ― 18 : 00

9/22 ( 火 ・ 祝 )  大阪厚生年金会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00
9/23 ( 水 ・ 祝 )  神戸国際会館 こくさいホール  15 : 30 ― 19 : 00

9/26 ( ) ・ 27 ( )  愛知県勤労会館 講堂
14 : 30 ― 18 : 00  /  13 : 30 ― 17 : 00

10/3 ( )  宇都宮市文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00
10/4 ( )  よこすか芸術劇場  15 : 30 ― 19 : 00

10/17 ( )  静岡市民文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/1 ( )  仙台市民会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/3 ( 火 ・ 祝 )  長野県松本文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/7 ( ) ・ 8 ( )  中野サンプラザ
15 : 30 ― 19 : 00  /  14 : 30 ― 18 : 00

11/14 ( )  ウェルシティ広島 ( 広島厚生年金会館 )  15 : 30 ― 19 : 00
11/15 ( )  ウェルシティ小倉 ( 九州厚生年金会館 )  15 : 30 ― 19 : 00

FC ¥6000 / 一般 ¥6800

・・・シングル大全集以来の仙台w 行かないわけがない
でもサンプラザじゃないのね、、、あの会場スキなのにw
ツアーは11月いっぱいだろーから、後半2週に東京で追加だなw

ところで10月の後半の週、なんで空いてるんだろ?

仙台昼夜入って、、、11月って遠いな
千秋楽は場所によるで、、、初日の松戸行ってみるかw




さゆブログ

歯ブラシ中に、ムチャブリをしてみました。
『 おじぎをしながら顔はカメラ向いてみてょ~ 』 ってさゆみが絵里にゆったら、
何の躊躇もなく、こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< ほぇ?

さゆみがそんな絵里をみて爆笑してると、こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< やだぁ恥ずかしいやめてよ~

の、くせして、3秒後には結局ノリノリな亀井さん。こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< ほぃ♪

でも、さすがに、アイドルなのにやりすぎなんぢゃ!?と
ムチャブリをしたさゆみが不安になり、
『 おじぎ90度ぢゃなくて30度くらぃにして! 』 とゆったら、こんな感じ↓



全て、さゆみがゆったことを疑うことなく、そのまんま忠実に動いてくれる亀井さん!


きみは…
疑う。
断る。
とゆうことは、知らないんですか?

これからも、素直なあなたでいてください。


・・・って、なによ? なんなのよこのマジハンパねぇ癒し効果は!?
さゆGJ   これからも~ は、まさに全人類の総意!! ( おーげさ )

癒された管理人は、手始めに歯ブラシをピンクのにしようと思います ( 乙女か )
ちなみに今使ってるのは水色だ ( 何報告 )


090531 さゆ - あいさつ☆090531 さゆ - ロッキ~ズ☆090601 さゆ - たまには☆笑☆

自分では書かないのにいじられるコトの多い絵里ぃw  愛されておりますよ


なのに、なのによ?


奇跡の長文キターーーw



きっとこーやって " カタカタ " 打ったに違いない
文章だけでも癒されるってどーなのよ? すごいのよ!? さすがです。 ( 誰ッ )


すかさず反論キターーーww

さゆえりはガチです☆ れなえりよりスキです☆ ガキカメは3位ですw

さゆだけど おしかったね ( 何かがw )
以心伝心w さゆじゃなくてもあんな文章読んだら眠れないわなw  だって


ノノ*^ー^)< お風呂はぁーいろっと♪


よ? ( そこかい! )

★ 続きはコメレス ★

>裏こはりんさん

>ベリは、記念の20thシングルなんで、事務所が力を入れてる気がします!
 だから両A面ですね!たぶん・・・
 平日に公開ラジオやら、ハロショイベントやらをしちゃうみたいですからね♪
 (うらやましい)


久ぶりに力入ってますね、イベ付きDVD付きCD3パターンだしw
両A面どちらもメディアで披露されればいいんですけねw
そー言えば、いつの間にか普通にラジオの仕事が増えてきてますねw
これがテレビだと尚いいんですが☆
ハロショでイベってあのスペースで・・・大変そーw なんで桃だけ上野なんだろwww


>ボーノイベントはミニライブで超さいこーでしたよ!(移動に疲れたけどね)
 あっ、娘。も良かったですよ!!
 どちらも、触れました(変態マテw)


1.MY BOY
2.Café Buono!
3.Internet Cupid
4.ホントのじぶん
5.マイラブ
6.恋愛☆ライダー

豪華ですね、まさにミニライブだw 娘。ももっと唄ってくれたらいいのにw
名古屋 → 東京を数時間で移動ってオイラにはまだ考えられないっすw
イベント参加はまだオイラの中では雲の上みたいな感じなのでw

たこ焼き焼く人、スチュワーデス、ぺろぺろキャンディとか楽しそーでしたよ、えぇw
無事握手会があってよかったですね♪
消毒液の影響で手カッサカサになってなきゃいいけど




>レナさん

>2009年9月9日って偶然にも水曜日なんですよね、、、しかも今9人w
 ラブマシーンからちょうど10年ですよねw
 これを機会に新曲を同日に発売して、
 Mステに出演できるよう事務所にがんばってもらいたいです。
 僕の目の黒いうちに?、Mステでもう一度娘。が見たいのですww


なんか8月に発売みたいです、ちょっと意外でしたw
夏なんだから明るいのが来ることを祈りますw
Mステ出れる、、、いや出るかなぁ~w 40枚目の記念なんだから頑張らないと☆
外人さんは目の青いうちにって言うのかなぁ、、、なんて素朴な疑問が生まれました ( 笑 )


>大林さんがやってたようなwww ( デカモニ。 )
 そういえばそんなのがあったような・・・
 よく覚えていますねw
 つんくさんのブログによると、ハロプロでカバーアルバムを出すらしいです。
 そのなかで「新ミニモニ」にも1曲歌ってもらうとか。
 誰がメンバーになるんでしょうねw


当時はチビつんく♂とかいろいろいましたからねwww
カバーアルバムって七月に出るやつですよね、きっとw マリッジソングだっけw
だとしたら、てんとう虫のサンバ♪ の予感がw

でもなんで新ミニモニ。って銘打ったんでしょうね?
この4名でこの曲を、、、じゃなくてミニモニ。として唄わせるって意味ねw
場合によってはアルバム外でも活動させるって考えがあるんでしょうけどw
メンバーは誰がきても驚くけど驚かないです ( 矛盾してるw )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>あと37回 ( やめてー )
コピペすればPCならすぐに完成しますよw
たぶん、ほとんどの人は数を数えないでしょうけどw

>癒された管理人は、手始めに歯ブラシをピンクのにしようと思います ( 乙女か )
まずは簡単なところからですねw
2009/06/03(Wed) 01:32 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
追加
AKBメンバーに亀井絵里ちゃんのファンの子がいますよw
写真集がどうとか言ってたみたいです。
2009/06/03(Wed) 01:45 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

