--年--月--日 (--) | 編集 |
青春バスガイド♪
2009年06月01日 (月) | 編集 |


6/3 ( 水 ) 発売 Berryz工房 20th single 『 青春バスガイド / ライバル 』

初回生産限定盤A ( DVD付 - 青春バスガイド pv 【 Close-up ver.】 )
初回生産限定盤B ( DVD付 - ライバル pv 【 Dance shot ver.】 )
初回盤A、B、通常盤 ( 初回仕様 ) とも イベント 抽選シリアルナンバーカード封入




テレビ東京系アニメ 「 イナズマイレブン 」 エンディングテーマ

記念すべき20枚目のNEWシングルは、大人気アニメ 「 イナズマイレブン 」 タイアップ!
男の子の切ない気持ちをアップテンポな曲調で歌った 「 青春バスガイド 」 と、
かわいさ満開で歌う 「 ライバル 」 。
Berryz工房の2つの顔が見える両A面シングルは、聴き応え十分!




青春バスガイド♪- pv  /  ライブ映像

ライバル♪- pv  /  ライブ映像




6/17 ( 水 ) 発売 シングルV 『 ライバル 』
01. ライバル  02. ライバル ( Close-up Ver. )  03. ライバルメイキング映像


6/24 ( 水 ) 発売 シングルV 『 青春バスガイド 』




青春バスガイド
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 大久保薫

今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい


ひとめぼれなんだ 僕が弾けた
止まらない感覚 これが恋だろう
君とすれ違う いい匂いがした みんなに優しくするなよ

ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい マイクに生まれ変わりたい


あいつもライバル 話しかけてる
湧き起こる感覚 これがジェラシー
休憩時間に 少し会話できた まつげがとても長いね

時間よ戻ってくれ 最初の日に戻りたい
キミに伝えたいことばかり 時間よ戻ってくれ



ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい

だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい もう一度君に会いたいよ





珍しく、両A面シングルでのリリースですねw
ミニモニ。の時は結構あったけどw
娘。だと 『 ザ☆ピ~ス! / でっかい宇宙に愛がある 』 くらいかw
でも でっかい~♪ はPVないな、、、毎年のように24時間TVで唄うけどねw

川*^∇^)||< マイクに生まれ変わりたい♪

それにしてもインパクトある部分もらったなw




州*‘ o‘リ< バスカモ~ン♪ ( 小春かッ )

ところでコノ雷鳥チックな衣装はなんだ!? ( 日本語にするな )




相変わらず一人だけ飛び抜けてる、、、何かがw

★ 続きはコメレス ★

>レナさん

>メンバーが受け入れ体制なのはちょっと問題ですね、、、
 今の9人になってから、もう2年以上たちますからねw
 メンバーでさえ、もうそろそろと思うんじゃないでしょうか。
 将来をにらんで、中学生メンバーが欲しいところです。
 この分では愛ちゃんの卒業も当分なさそうですw


2009年9月9日って偶然にも水曜日なんですよね、、、しかも今9人w
新曲でも出すんだろーなw 9人でのラストにならなきゃいいけどw
ココを無事過ぎれば、正月紺までは卒業はないかとw
リーダーの卒業はたぶんハロ紺でやると思うのでw 受け継ぎとかの関係上ねw
9期ってあるのかな~、コトあるごとにこの9人で・・・って今は言ってますからねぇw


>小春ちっちゃかったらなぁwwwww
 「モニ。」がつく以上は、娘。から誰か入れないといけないんでしょうが、
 みんな背が高いので光井ちゃんかリンリンくらいしか思い浮かびませんねw
 まさか愛ちゃんやガキさんやれいなを入れるということはないでしょうしw
 ジュンジュンと小春と熊井ちゃんで、”デカモニ。”でも作った方が
 良さそうですね。(笑)


大林さんがやってたようなwww ( デカモニ。 )
なので、モニ。付くからって、制約があるようでないですよw
ミニモニ。ってネーミングでやろうとしてるようなので、幼く見せたいんだろーから、
身長は高くないほうがいいんでしょうけどw

幼く見せる必要がないのなら、ミニモニ。ってネーミングにする必要性がないわけでw
ネームバリューだけで今、そこまで食いついてくれるとも思えないしw




>チゲル@うえーかたさん

>ミニモニ。 夏ハロ向けの企画ものやろか?
 今さら世に出すとも思えないけどねぇw
 ともかく熊井ちゃんが入りたいと言ってるとか言わないとかwww
 そういや去年の冬ハロで亀純琳茉でアイーンやってたのは噴いたわwww
 ま、かにょんの他は誰でもいいんだけどさw


もし紺向けの企画だとしたら、S/mileage が埋もれますよ?w
ミニモニ。を今更世に出してもどーこーなるとも思えないですけどw
やるからにはちゃんとやって欲しい、、、韓国とか台湾から連れてこられても困るw

川*^∇^)||< ぴょん♪ とか言われても困りますよ~ (≧▽≦) ←
アイーン♪は、、、そーいえばあんま見てないですw 2、3回くらいw
ミカさん今何やってるんだろw

>垣&田&バカ&nkskバージョン・・・なっきぃだけ外れるんですね、わかりますw

逆になっきぃだけが残りそーなw
舞美は動き自体がミニモニ。じゃないしww ガキさんはもうきびしいだろとw
コメント
この記事へのコメント
ベリは、記念の20thシングルなんで、事務所が力を入れてる気がします!
だから両A面ですね!たぶん・・・
平日に公開ラジオやら、ハロショイベントやらをしちゃうみたいですからね♪(うらやましい)

ボーノイベントはミニライブで超さいこーでしたよ!(移動に疲れたけどね)
あっ、娘。も良かったですよ!!
どちらも、触れました(変態マテw)
2009/06/01(Mon) 18:20 | URL  | 裏こはりん #-[ 編集]
>2009年9月9日って偶然にも水曜日なんですよね、、、しかも今9人w
ラブマシーンからちょうど10年ですよねw
これを機会に新曲を同日に発売して、Mステに出演できるよう事務所にがんばってもらいたいです。
僕の目の黒いうちに?、Mステでもう一度娘。が見たいのですww
>大林さんがやってたようなwww ( デカモニ。 )
そういえばそんなのがあったような・・・
よく覚えていますねw
つんくさんのブログによると、ハロプロでカバーアルバムを出すらしいです。
そのなかで「新ミニモニ」にも1曲歌ってもらうとか。
誰がメンバーになるんでしょうねw
2009/06/01(Mon) 20:02 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

