--年--月--日 (--) | 編集 |
川*’∀’)< 写真集、発売中やよ~♪
2009年05月27日 (水) | 編集 |
・・・ってコトで写真集メイキングw

しか~し、ココは亀井絵里応援ブログ であるコトを

くれぐれもそのコトをお忘れなくw





5/24 発売 高橋愛 10th写真集 『 私 』




高橋愛史上もっとも “ 愛 ” らしい ( 自分らしい ) 写真集と言っても過言ではない
ほど、彼女のアイデアも取り入れて作成。そのタイトルもずばり 『 私 』 。

ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。
ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。
22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、

といろいろな場面で、誰もが好きな “ 高橋愛 ” を存分に引き出した一冊。
この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!! ( メイキングDVD付 )





撮影 : 根本 好伸 / ロケ地 : ハワイ 鳥取のじゃないよw




6/17 発売 高橋 愛ソロイメージDVD 『 I 』

ハワイの女子学生とキャンパスを散策したり、
演技を学ぶためにアクティングクラスで英語での実習演習を受けたり、
彼女の普段とは違う姿をドキュメンタリータッチで収録。
水着ショットも満載!





ではメイキング・・・いきなり捕まっております ( マテ )
右側の外人さんが非常に嬉しそーなんですけどw
彼はきっと、L.A. にも現れるであろうw




イメージカラーが黄色だけに?
って思ったら、ハワイの消火栓は全部黄色らしいw





こんなん どーよ?   どーよ?   どーよ?




川*’ー’)< それではこれより、オペを始める! ( 違ッ )





メス ( ♀ ) 【 繊細で理想的 】
・・・じゃなくて 召すとか言ってみる☆
意味はまぁ、各自調べてくれぃw





この辺は各自想像力を膨らませてだな、、、期待してるw




生物学上分類 : オス ( ♂ ) 【 凶暴豪快言動荒し 】 ( 怒られろ )
相変わらず豪快ですwww さっきまでの乙女ドコ行ったw
でも以前よりかは抑え目なんだよな、これでもw




※ひと口ではありませんw





セクシーなの? キュートなの? どっちがタイプよー?♪
ちなみに管理人のタイプは 亀井絵里です♪ ( 黙れ )





黒を着せると、年齢がグッと上がりますw
上がりすぎて未亡人に見えなくもなくなくなくないw





な~ぜか X JAPAN の 『 DAHLIA 』 のジャケ写を思い出したw
CMの一コマみたいです、はいw ○ネッサ的なねw




矢口さん? って思った人は挙手! ( 挙げても見えない )




ホリケンより綺麗だ♪ ( 時事ネタか )





コノ2つの衣装は反則だと思うぅ~♪ でもあると思いますw
上のは絵里ぃが着ても似合うなw 下のを着たら弾けるな ( 爆 )
下のは、下が大変な下になってるんで従って ( したしたうるさい )




上上♪

川*’∀’)< もっかい見てね☆ 最初っから♪

・・・だそーなw  ちなみにメイキングは約19分ほどw




こーゆーしぐさがなんともw
ちなみにハワイにミスドはないらしいw




以上、おつかれいな~♪

★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>6期といえばこの小説ですけど、読んだことあります?
 スミマセン。初めて知りましたw
 これって本になっているんですか?
 (年寄りなので見当違いなこと言ってるかもしれませんw)


『 舞い落ちる~ 』 は本にはなってないと思いますけどw
ネット上で生まれたものですしw
内容はセカチューちっくなんですけどねw
6期と安倍さんが好きならど真ん中だと思います♪
2時間くらいあれば一気に読めるかとw


>まずネット上のFC限定のブログ等を開放すればいいのにw
 あとライブチケットの値段を下げるw CDにイベ以外に何かをつけるw
 ブログの開放・チケットの値下げについては賛成です。
 CDについては、逆にDVDなしでCDのみにして値段を下げたらどうかと思います。  (1,000円以下に)
 そして以前にも言いましたが、イベント抽選券をなくして、
 イベント会場でCD買えば必ず握手できるようにすること。
 この方が「固定ファン」を増やすことができると思うんです。
 応募者が多すぎて、現実には無理なのかもしれませんがw
 でもやっぱりメディアに多く登場して、
 一般の人により多く知ってもらうのが一番でしょうね。


ブログって本来、知ってもらうために書くものだと思うんですw
それが閉じてちゃダメですよねw

チケは人件費からでもちょっとずつでも下げてもらえればねw
現場外の警備?の黒服の方々の目つきが悪いコト悪いコトw
中に入れば異常に腰が低いんですけどねw

会場販売で枚数カウントされるのならそれもアリかなw
でも終わらない握手会の始まりですねw
新規開拓に力を注げてない今のままじゃマズイってもっと認識して欲しいw


>「美女放談」、最初に比べると少しずつくだけてきていますねw
 この番組を全国放送にしてもらいたいです。


今真野ちゃんでしたっけ?w オイラ石川さんで止まってますw


>真野ちゃん
 Mステ、見ました。 やっぱり新人は最後でしたね。
 イントロと最後だけピアノを弾いて、歌うときだけ踊っているという歌手は
 私の長い?人生でも初めて見ましたよw
 こういうのも新鮮でいいかもしれませんが、真野ちゃんの場合、
 ピアノの弾き語りということを売りにした方がいいような気がします。


堂々として見えましたねw
立ちでピアノ弾く人は最近あまり居ませんね、これからもあのスタイルでいくのかもw
語り弾きを売りに、、、そこにはアンジェラ・アキさんがいますからねwww
一人で踊るのはまだまだまだ先にして欲しいw




>センチさん

>てかそんなに購入者いる? ( マテ )
 多くてそうかなとw
 まぁ、大阪ではあまり売れないかなと。
 外に出ちゃダメ的な雰囲気ですからw


娘。の新曲は意外に2週目以降も地味に粘ってるようですw
結構聴きなれてきますよ? アノ曲w
新型インフルはなぜか関東より北の方に来てないんで深刻さがわかんないですw


>でもあの事務所だから続いてるとも考えるコトが出来るわけでw
 でもなぁ~あの事務所の管理体制はなぁwww
 まず、名前を覚えようw
 そして、アップする前にはチェックをしようw
 って感じですね。


毎回のように誤植がありますよねw
チェック体制がおかしいのか、ただ残念なだけなのかw
校正の依頼来ないかな~ ( 来るわけがない )


>イベ増やしても行く人が増えるとゆーより、行く回数が増えそーな予感がw
 うんまぁたしかにw じゃあ遠征しにくい平日に各地で開催w
 もしくは、メンバーをいくつかのグループにわけてまわらせるw



平日は困るw 普通に困るw
あとメンバー分けはしない方がw した方が費用かかりそーですけどw


>FC限定じゃなくてもイイ部分まで閉じてる印象なんで、
 まずはそこを開いて欲しいですw
 ディスクロージャーってことですね。 まずブログでしょうかねw


情報は正しく早く公開してもらいたいものですねw
ブログはお金かかんないしイイ宣伝になると思うんだけどねw


>それぐらい意外とゆーかw 勘違いしないといいんですけどねw
 たぶん、勘違いすると思いますよw
 あの事務所、褒められるのしか受け入れない体質ですもんwww


けなすと終わりが早まる予感がするんですけどw
今イベカットすれば大変なコトになるから、
その前にちゃんとした地盤作れればいいんだけどねw
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>今真野ちゃんでしたっけ?w オイラ石川さんで止まってますw
今日からベリの桃子ちゃんとりさこちゃんの二人が出演しますよ。
なにかいっぺんに終わらせようとしてる?感じですw
亀ちゃんはいつだ!?(爆)
>語り弾きを売りに、、、そこにはアンジェラ・アキさんがいますからねwww
真野ちゃんだけじゃなくて、ハロプロにジャニーズでいうTOKIOみたいなバンドのグループがあってもいいような気がします。
最近のAKBさんの躍進ぶりをみると、そろそろ何らかの手を打たないと・・・
「つんくさ~ん!韓国でやってる場合じゃないですよ」
「それより9期メンバーを!」

そのつんくさんが、矢口さんと辻ちゃんに新ミニモニ。を作るというメールを送ったとか。
どうやら本気みたいですw
この時期にそんなことしてうまくいくのか、ちょっと疑問ですね。
思いつきですぐに終わってしまうような、”昔の失敗”だけはしてほしくないです。(ハロマゲドンの時のような)
2009/05/28(Thu) 20:03 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

