スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめての経験
2009年05月22日 (金) | 編集 |


本日放送Mステに、真野恵里菜登場

さてどーなるw
ピアノ弾かせてエッグを踊らせるのか、本人も踊るのか?w
の前にエッグが出るのかすら、よくわからんw

ライブのOPアクトでは踊ってた曲けど、弾かせたほうがいいぞ、たぶんw
YAMAHAのCMも流れることだしw ( ココ重要w )

※曲頭と終わりだけピアノ弾いて、後はエッグと踊ってたw




娘。は 悲しみトワイライト♪ 以降出た記憶がないですね
ハロプロ全体OG含めても、℃-ute が LALALA♪ で出て以降誰か出たっけ?

Mステさ~ん、娘。もたまには呼んでくださいw








新型インフルエンザが首都圏にまで広がったとか・・・
一応予防はさせてるみたいですね、安心は出来ないけど

ベリ好きと公言してるさゆ、、、徳さんのコトを忘れないでくださいw




そんな本日 5/22 は・・・




徳さんコト、徳永千奈美さんの誕生日、オメ~♪ 17回目

画像は熊ぁぁぁですけど何か?w

とっても笑顔で
くったくのない笑顔で
なんといっても笑顔で
が、、、、、俄然強めな笑顔で

ちなみに次女で
なんとなく最近前に出てきた
みかん色♪

絵里ぃにならって、あいうえお作文で表すとそんな印象 ( 笑顔ばっかじゃねぇか )




素敵な17歳をお過ごしくださいませませ

★ 続きはコメレス ★
>こはりんさん

>こっはぁー(爆)

こっはぁ~♪w 逆にすると絵里推しの管理人さんぽくなりますがww


>はいは~い。小春にとっても2回目のオリコン1位ですよ~
 6枚買ったので、多少は、貢献してるんだろうね!!!
 っていうか、イベント券出しただけでCD&DVDが未開封だったw
 まだ見てないわww聴いてないわww


現メンバーでは初ですねw
結果があまり良くなくて、それによって事務所に危機を感じて欲しいって考えもあるけど、
イイ結果だとそれはそれで嬉しいもんですw
聴かなくてイイからせめてDVDは見ましょうよ☆
メイキングの小春はカワイイアフォです ( 爆 )


>インフル事件が拡大しなければ、
 名古屋イベント1回目当選したんで、行ってきますね♪
 その後、東京のボーノイベも行くけど。。。(わら)


当選オメですw イベVは任せた! ( 半分マジw )
イベはしごってw 夢のような一日だな☆
新型インフルエンザはもうドコで発生してもおかしくない状態ですね、お気を付けを☆
たとえ握手会がなくても凹まぬようにw

>某愛ちゃんヲタさんが、名古屋に空から飛んで来てくれるのが
 今回1番に嬉しいです。。。(わら)


北海道での第一号にならなきゃいいけどね ( 不謹慎w )
イベ日曜日にやってくれたらなぁ~w




>レナさん

>アメスタは見事に見るの忘れましたww
 6期の3人がいないと、ちょっと物足りない感じがしましたねw
 このところ新曲出すたびに出演してますね。


ネット配信のアメスタは一応世界中?で見れるんですよね、そう考えるとすごいわw
テレビよりプッシュしやすいんでしょうねw ドコかの支配下にあるわけでもないしww
やっぱ出るなら6期の誰かがいて欲しいですw
6期といえばこの小説ですけど、読んだことあります?
感動しますよw でも読むたびに切なくなって更新頻度が落ちるとゆーwww


>事実みかん♪の時、イベ券なしで酷い結果でしたからね、、、
>何か策を考えないと、ホントに大変なことになるかもw
 イベントがなかったら、たぶん今の半分ぐらいに売上げ落ちるでしょうね。(苦笑)
 第2週の売り上げに注目していたんですが、早くも30位圏外に落ちています。(^_^;)
 1位をとった曲が2週目で30位にも入れないようでは・・・
 私の考えでは、1位をとることより2週連続トップテンの方が、
 世間は評価してくれると思うんです。
 イベントを分散して開くとか、事務所も知恵を出してほしいですね。


今の売り方は完全にイベ頼みですからねw
ライブDVDの売上枚数が12000枚ですから、
実質その方々が3枚買ったと計算すると36000枚
+DDの方々の枚数ってのが現状のような気がしますw
個人が大量に買って、その後大量に放出するパターンが出来あがってますから

評価的には息の長い売れ方のほうが評価されますねw
ヲタだって買い続ける事はできませんからw
でも今の売り方じゃ到底無理で、、、楽曲の良し悪し以前の問題w
発売知らなければ一般層で売れるはずもないですからw

じゃあどうすればいいのか?ってのが問題で、、、ぱっと浮かんだのが↓
 
まずネット上のFC限定のブログ等を開放すればいいのにw
あとライブチケットの値段を下げるw
CDにイベ以外に何かをつけるw ( グッズとかポイントとかの抽選ねw )
手っ取り早いのがテレビに出れれば良いんだけど・・・自枠をもっと活かして欲しいw


>新曲PV
 早稲田大学で撮ったんですね。 その情報はどこからですか?


シングルVに 『 レストラン馬車道 』 って看板があったんでw
大学 レストラン馬車道 で検索したらあッ、ココだ!? みたいな感じですw




>チゲル@うえーかたさん

>そしてイベは当選祭www
 これなら必死こいて何十枚も買わんで良かったっちゃね?www
 そうなると順位もどうなるかわからんけどねぇw
 ま、何にしても一位はめでたい♪
 愛佳&純子&琳ちゃんにとっては初だからねw


楽曲がどーこーとヲタが言っても、イベがある限り順位は急には落ちませんねw
この状況を事務所が勘違いしなきゃイイけどw
今回はデイリー一位!とか煽ってましたからね、、、めでたいんですけどw
悲惨な結果になって勘違いしてそろそろ、、、みたいな考えが出てきても困るしw
一位とっても、その喜ぶ姿をすぐに見れないのが残念ですw


>インフルと言えば関西だけど、来月のベリイベのチケが届いたよw
 まぁ、延期とかになったらザマミロとか思うヤツも居るかもしれんが、
 7月に伸びたらそれこそオイラの思うつぼだったりしてwww
 ともかく2回入れそうだから楽しんできますわ♪


延期にならなくても握手カットとかならありそーですけどw
その場合ヲタは複雑だw
普通とは逆に、イベ延期で握手会は開く事務所だからそれはないかwww
新型インフルはもうドコで起きても不思議ではないみたいですねw
体調に気を付けて、くれぐれもニュースにならないようにw




>センチさん

>これはファンが増えたと考えるべきか、イベに必死な方が増えたと考えるべきかw
 おそらくイベに必死な方が・・・w
 10枚購入とかよくききますしw
 多く見積もってCD購入者として18500人ぐらいですかね。
 もちろんイベントに行けないCD買ってないのでw


あえて書いてないのにw
てかそんなに購入者いる? ( マテ )
CD買っても土曜イベは厳しいのでスルーですよ・・・


>事務所の方々は浮かれてる場合ではないので、次の手を考えておいてくださいねw
 たしかにそうですね。
 でも、あの事務所ですよ。名前をよく間違う・・・w
 イベントを行う地域をもっと増やせば良いんですよw
 あと、イベントがない地域でもCD買うメリットを与えるのが大事かなと。


あの事務所、それが問題w
でもあの事務所だから続いてるとも考えるコトが出来るわけでw
イベ増やしても行く人が増えるとゆーより、行く回数が増えそーな予感がw
メリットは大事ですねw すぐに浮かぶのがシャンプー ( メリットじゃねぇか )
FC限定じゃなくてもイイ部分まで閉じてる印象なんで、まずはそこを開いて欲しいですw


>好調どころか一位とったようですよw
 取っちゃいましたね


マジで! ← 一位って見た時の第一声w
それぐらい意外とゆーかw 勘違いしないといいんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>6期といえばこの小説ですけど、読んだことあります?
スミマセン。初めて知りましたw
これって本になっているんですか?(年寄りなので見当違いなこと言ってるかもしれませんw)
>まずネット上のFC限定のブログ等を開放すればいいのにw
あとライブチケットの値段を下げるw
CDにイベ以外に何かをつけるw

ブログの開放・チケットの値下げについては賛成です。
CDについては、逆にDVDなしでCDのみにして値段を下げたらどうかと思います。(1,000円以下に)
そして以前にも言いましたが、イベント抽選券をなくして、イベント会場でCD買えば必ず握手できるようにすること。
この方が「固定ファン」を増やすことができると思うんです。
応募者が多すぎて、現実には無理なのかもしれませんがw
でもやっぱりメディアに多く登場して、一般の人により多く知ってもらうのが一番でしょうね。
「美女放談」、最初に比べると少しずつくだけてきていますねw
この番組を全国放送にしてもらいたいです。
>真野ちゃん
Mステ、見ました。
やっぱり新人は最後でしたね。
イントロと最後だけピアノを弾いて、歌うときだけ踊っているという歌手は私の長い?人生でも初めて見ましたよw
こういうのも新鮮でいいかもしれませんが、真野ちゃんの場合、ピアノの弾き語りということを売りにした方がいいような気がします。
2009/05/23(Sat) 17:30 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
>てかそんなに購入者いる? ( マテ )
多くてそうかなとw
まぁ、大阪ではあまり売れないかなと。
外に出ちゃダメ的な雰囲気ですからw

>でもあの事務所だから続いてるとも考えるコトが出来るわけでw
でもなぁ~あの事務所の管理体制はなぁwww
まず、名前を覚えようw
そして、アップする前にはチェックをしようw
って感じですね。

>イベ増やしても行く人が増えるとゆーより、行く回数が増えそーな予感がw
うんまぁたしかにw
じゃあ遠征しにくい平日に各地で開催w
もしくは、メンバーをいくつかのグループにわけてまわらせるw

>FC限定じゃなくてもイイ部分まで閉じてる印象なんで、まずはそこを開いて欲しいですw
ディスクロージャーってことですね。
まずブログでしょうかねw

>それぐらい意外とゆーかw 勘違いしないといいんですけどねw
たぶん、勘違いすると思いますよw
あの事務所、褒められるのしか受け入れない体質ですもんwww
2009/05/23(Sat) 20:55 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

