スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モー威を振るう
2009年05月20日 (水) | 編集 |
新型インフルエンザが関西で猛威を振るってるそーで・・・

そんな中、日本を駆け抜けたニュースが、、、





娘。新曲 しょうがない 夢追い人 週間一位に

エ~イジアの真ん中で~♪

さやかだよ! いや一位だよ!! \( ̄∇ ̄)/

一週間とゆー短期間とはいえ、日本で一番売れたシングルが娘。なわけですよ!?
この事実を無視せずに、テレビ ・ 音楽業界の方々、これからもヨロシクです♪

今作の初動枚数は前作 『 泣いちゃうかも 』 以上の勢いがありましたw
これはファンが増えたと考えるべきか、イベに必死な方が増えたと考えるべきかw
事務所の方々は浮かれてる場合ではないので、次の手を考えておいてくださいねw

06.11.08 発売  31枚目の 『 歩いてる 』 以来の、2年半ぶりの一位・・・
絵里ぃにとっては2作目の一位です   小春にとってもですがw

あと何度喜びをプレゼント出来るだろう?w


早稲田大学本庄キャンパス


そんな 『 しょうがない 夢追い人 』 は早稲田本庄キャンパスで撮影されたみたいですねw
4/1 に、、、慶応じゃないんだw
ついでに 『 片思いの終わりに 』 のPVも撮っちゃえばよかったのにね

コノ曲のシングルVは、本日5/20 発売
通常 ver. 、 Drama ver. にジャケット ・ PV撮影メイキングが入っておりますw




絵里ぃのこれはNG だと思います監督、、、あのキーの打ち方はないわw

ドラマ ver. は、、、将来を不安がってる大学生にしか見えないのはなぜだろう?w
あなた は出てこないけど、みなさん女優してますw
見かたを変えると携帯のCMにも見えなくもないなww

もっと思い切った、歌詞をイメージしたミニドラマ作っちゃえばよかったのにw




あー、その無邪気な笑顔に癒される




で、微笑むくらいだとグッと大人っぽくなりますw




川*^A^)< 私と亀井さん、一緒には 絵里リ~ン♪
ノノ;^ー^)< 一緒にされたー、一緒にされたぁ~

・・・そんな顔したらあかんw でもそのネーミングはもっとあかんw




さっきのを根に持ってるのか、亀カメではS気全快w ( マテ )




こーゆーメイキングやDVDマガでの絵里ぃは、異常にアップ率高いんだよなw
非常に心臓に悪いです (〃∇〃) ← w




SHARPさ~ん、CMオファーお待ちしておりますw
画面左下の " 中さま " って " 田中さま " だよな?www




以上、れいな祭りでしたw
ってホント、メイキングでのれいなの出現率高ッw 半分くらいれいななんじゃ?w
もう見ました?w ソロDVDの更新楽しみにしてますw

話してるほとんどの内容は、ラジオですでに披露されてるんですけどねw
まさかみっつぃの軟骨はれいなが!? ( 黙れw )

★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>川´・_o・)<ジュンジュン バナナ タベタイ

从#~∀~#从< 今なんて言った? アンター!

このジュンジュンの発言には笑ったww


>熊井ちゃんはともかく佐紀ちゃんのワイルドな感じがタマラソ(*´Д`)ポヮヮ
 来月のイベントが楽しみになってきたぞ♪


なんかキャプテン、貫禄が出てきたようなw
大阪は大丈夫ですかね?、、、インフル治まってたらいいけどw


>みっつぃは心配だけどミーティングは家庭の事情で行けないからねぇw
 ま、夏ハロで元気な姿を見せて欲しいところですな♪
 熊井ちゃん推し・・・ウチら界隈じゃ貴重な存在かもwww


夏ハロまでには完治?してるんでしょうねw
何気に現場で紫T増えてますからねw 今週中、、、もう手術したのかな?w
何かいらない熊グッズがありましたら全部引き受けますよ♪ ( マテ )




>レナさん

>AQUAさんって、意外に?倹約家ですねw
 私の場合は、録画できるのはなるべくテレビで見ています。
 真野ちゃんの始球式も見ましたよ!


倹約家とゆーより、考え方?、価値観がおかしいんですよきっとw
なんとなく見るとか、なんとなく聴くってことが出来ない人みたいでw
なのでPCで見てそのままネタにするパターンが多いんですw
真野ちゃん投げた日から横浜の連敗が始まった ( 黙れ )


>光井ちゃん軟骨手術
 大変ですねぇ・・・
 でもアメスタには出演するんですねw
 亀ちゃんは出ないようだけど、見るつもりでいます。


手術とゆーものをいまだに受けたことがない人ですw
みっつぃ若いのに苦労してますねw 今はしっかり治して欲しいw
アメスタは見事に見るの忘れましたww 気がついたの3時過ぎですもんw


>娘。新曲
 初日1位で2日目5位に落ちた時はどうなることかと思いましたが、
 再び1位へ上昇しました!
 これは週間1位いけるかもしれませんね。(^o^)
 1位をとって、最近出演のないゴールデンの歌番組たちを、
 見返してやってほしいですw
 オリコンウィークリー1位おめ!(^o^)/
 正直w-inds.に負けるんじゃないかと思っていたので、うれしいです。
 枚数には不満がありますが、1位は1位ということでw
 ”反転攻勢”のきっかけとなることを期待します。


一応一位だったようですねw
TOP3には入るだろうって思ってたらまさかのw
週がよかったとか色々ありますけど、もっと褒めてあげましょうw
この結果をキッカケに回りの見方が少しでも変わってくれればいいんですけどねw

今実際にお金を出してものを買ってる娘。ファンが12000人いるとして、
プラスDDが3000と仮定、その人達×3枚と仮定すると45000枚・・・
そう考えると素直に喜べないのも現状w
事実みかん♪の時、イベ券なしで酷い結果でしたからね、、、
何か策を考えないと、ホントに大変なことになるかもw
まず本来開かれてるはずのネット世界が閉じられようとしてるのが問題だと思うけどw




>裏HIROさん

>ちょww
 リンク先はPPPさんだけで十分ですよ( ̄∀ ̄)←
 でも実際見て1番可愛いなぁと思ったのは事実ですw


あれ? 表サイトでなっきぃって見た記憶がw 裏で推すんですか? ( マテ )
PPPさんはちっさーも推してるようですwww ( 娘。千秋楽の時言ってましたw )
そんなコト言うとお兄ちゃんが、、、いやむしろその方がいいのかw 納得☆
なっきぃは口より上が推せます ( 爆 )




>hawkさん

>ホントやっとの一位ですね☆
 でも今回わ曲出したら1位のアーティストがいなくて中位陣ばっかだったからかもw


まぁそうですけど、その辺は事務所も無い知恵を搾ったとゆーコトでw
みかん♪の時はホント、この週に普通出すか? アフォか!!!って思ったもんですw


>どちらかと言うとファンが増えたってよりかわイベントに絶対出たいってぃう
 想いから枚数を買ったってのが本命でしょうww
 一人一枚だったら何万人になるんだろぉ。。


一人一枚だったら二万枚台でしょう、たぶん ( ゾットシマスヨ )
人気って想いが支えてる部分が大きいからそれが形となって結果が出たと考えましょうw
仮に10人が一枚づつ買って、一人が10枚買ったとして、それは枚数的には同じでも
想いの強さは後者の方の気がしません?w


>えりりん。。。確かにあのうち方わw
 リズムに乗りながら交互に打ってるだけですねw でも可愛いんでアリですよ♪


カタカタカタって聞こえてきそーでしたもんw
アレ見たらしばら~く女優のオファーはないわwww
でも可愛い、、、それは世界の総意 ( 言いすぎ )
PV監督さん、もしやAB型か? ( テキトー )


>まだメイキングわ見てないですけどれいなわ性格上
 ガンガン前に出てくるでしょうね!! 9人もいれば案外とりあいだったりw
 歌で愛ちゃんと同じくらい出てるんだからそんなアピらなくても大丈夫だと思うけどw


れいな以外にカメラにがっつくのは、みっつぃくらいですからねw
愛ガキは映ろうとさえしませんもんw
ガキさんはソロの時はテンション高いんですけどねぇw
自身を知ってもらう機会をうまく活かせるのは一種の才能ですよねw
でもたとえ機会が少なくても、印象に残る人は残りますw




>センチさん

>あのエールの意味がよくわからない新曲が好調ですよ?w
 なんで?w
 前の曲のほうがよかったじゃんwww
 MJでこの前聴いたけど、どうしてもエールの意味に納得できないwww


好調どころか一位とったようですよw
なんでって、絵里ぃがかわいいからー♪ ( あえてノーコメントで )
きっとヲタだと気付けない魅力が楽曲にあるんですよ、、、きっと、たぶんw
決してキャッチーではないし、明るくもないw でもサビには惹かれますw
背中を押されるような曲ではないけど、あえてエールと言うなら最後の一節くらいかwww


>ところで誰?w こーゆートコ残念だな
 うん、言われてみたら、誰だこれ?w


名前って根本的な部分を間違えるなよって話ですよw 運命変わるでw
毎度毎度何かしら、どこかしらに間違いがありますからねw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ホントやっとの一位ですね☆でも今回わ曲出したら1位のアーティストがいなくて中位陣ばっかだったからかもw

どちらかと言うとファンが増えたってよりかわイベントに絶対出たいってぃう想いから枚数を買ったってのが本命でしょうww一人一枚だったら何万人になるんだろぉ。。

えりりん。。。確かにあのうち方わwリズムに乗りながら交互に打ってるだけですねwでも可愛いんでアリですよ♪

まだメイキングわ見てないですけどれいなわせ性格上ガンガン前に出てくるでしょうね!!9人もいれば案外とりあいだったりw歌で愛ちゃんと同じくらい出てるんだからそんなアピらなくても大丈夫だと思うけどw
2009/05/21(Thu) 01:43 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
>これはファンが増えたと考えるべきか、イベに必死な方が増えたと考えるべきかw
おそらくイベに必死な方が・・・w
10枚購入とかよくききますしw
多く見積もってCD購入者として18500人ぐらいですかね。
もちろんイベントに行けないCD買ってないのでw

>事務所の方々は浮かれてる場合ではないので、次の手を考えておいてくださいねw
たしかにそうですね。
でも、あの事務所ですよ。名前をよく間違う・・・w
イベントを行う地域をもっと増やせば良いんですよw
あと、イベントがない地域でもCD買うメリットを与えるのが大事かなと。

>好調どころか一位とったようですよw
取っちゃいましたね
2009/05/21(Thu) 11:07 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こっはぁー(爆)

はいは~い。
小春にとっても2回目のオリコン1位ですよ~
6枚買ったので、多少は、貢献してるんだろうね!!!
っていうか、イベント券出しただけでCD&DVDが未開封だったw
まだ見てないわww聴いてないわww

インフル事件が拡大しなければ、
名古屋イベント1回目当選したんで、行ってきますね♪
その後、東京のボーノイベも行くけど。。。(わら)

某愛ちゃんヲタさんが、名古屋に空から飛んで来てくれるのが
今回1番に嬉しいです。。。(わら)
2009/05/21(Thu) 16:50 | URL  | こはりん #-[ 編集]
>アメスタは見事に見るの忘れましたww
6期の3人がいないと、ちょっと物足りない感じがしましたねw
このところ新曲出すたびに出演してますね。
>事実みかん♪の時、イベ券なしで酷い結果でしたからね、、、
>何か策を考えないと、ホントに大変なことになるかもw
イベントがなかったら、たぶん今の半分ぐらいに売上げ落ちるでしょうね。(苦笑)
第2週の売り上げに注目していたんですが、早くも30位圏外に落ちています。(^_^;)
1位をとった曲が2週目で30位にも入れないようでは・・・
私の考えでは、1位をとることより2週連続トップテンの方が、世間は評価してくれると思うんです。
イベントを分散して開くとか、事務所も知恵を出してほしいですね。
>新曲PV
早稲田大学で撮ったんですね。
その情報はどこからですか?
2009/05/21(Thu) 20:43 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
そしてイベは当選祭www
これなら必死こいて何十枚も買わんで良かったっちゃね?www
そうなると順位もどうなるかわからんけどねぇw
ま、何にしても一位はめでたい♪
愛佳&純子&琳ちゃんにとっては初だからねw

インフルと言えば関西だけど、来月のベリイベのチケが届いたよw
まぁ、延期とかになったらザマミロとか思うヤツも居るかもしれんが、
7月に伸びたらそれこそオイラの思うつぼだったりしてwww
ともかく2回入れそうだから楽しんできますわ♪
2009/05/21(Thu) 22:32 | URL  | チゲル@うえーかた #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

