スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3,2,1 Breakin'Out
2009年05月14日 (木) | 編集 |


リーダーがグレてもーた ( 黙れいなー )

『 3,2,1 BREAKIN'OUT 』 のOPV募集中だそーなw
でも作り方がわからねぇ~w  誰か頑張って☆
Close-up ver. をまとめたものが DohhhUP!にあったなw





しょうがない 絵里追い人 Close-up ver. 始まり始まりぃ~♪
倍速で撮影 ( ちょっと早めに唄ったりするってコト ) されたそーなw ( 090506 放送 FIVE STARS より )




さっそく寝ております ( マテ )




時間が過ぎたことぉ~♪
シャツのカラーが偶然にもウチのカラーと一緒なんだなこれがw




4521 ( 何ッ )
母よ!ってなった時、きっとこんな顔だったに違いないw
機嫌の悪い時、よくこんな顔をw そしてお風呂のお湯の中で叫ぶんですww




あなたわかるでしょ? 現実という♪




洋服にアイロン♪
アイロンは昭和!とか言っちゃう小春は平成生まれ ( だから何だ )





こーゆーポーズ大好物
頭痛薬のCMきそーw
ソコのふしあなCM担当者見てるかぁ~ ( 謝れ )




してる手に 涙が落ちてゆく♪




たま~にすごく怖い目をするよねw
コノ何かを悟っているかのような表情が  でも中身はポケポケなんやでw




洋服にアイロン♪ のンー♪ ( 2度目だw )





ほんの数秒で微妙な心情の変化が表現されてるなw
上の方は感情が 鋭くて、下の方は若干 柔らかい ですw


・・・以上、初回B に入ってる Close-up ver. でしたw

初回A には Dance shot ver.
シングルVには 通常 ver. と Drama ver. 、メイキングが入っております☆ 5/20 発売


★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>ちょっと容量に余裕がなくてDLもまだw
 MJだったらNHKで見れるし、録画したらどうかと思うんですが?w
 さすがは○だの神様!(爆)


地デジじゃないんで拾ったほうが綺麗なんですよw
しかもうちにはDVDレコーダーすらありませんし
流してくれてる方にホント感謝ですw


>オイラ中学卓球部だった人でーすw
 そうなんですか。
 それじゃ、あの場にいてほしかったですね。娘。チームが勝てたのに。(笑)


かな~り前の話ですからw 半年くらい前にマキしゃんとやったらボロボロでしたしw
技術ってより感覚が大事なスポーツの気がしますからねw


>最初のあれは振りなんですかw
 そうみたいですね。
 あの振りだったら、私らでもできそうな気がしましたがw
 最後は亀ちゃんは”天井”を見てました。(爆)


ようやくPVで見ましたw なんか伝言してたww
振りは複雑ではないのでなんとなくならすぐに覚えられそーな予感w
昼見て夜なんとなく見ながらなら出来たもんw


>Mステ
 なにか噂によると真野ちゃんが、来週のMステに出演するらしいです。
 ハロプロがMステに出演するのは、去年の2月の℃以来です。
 娘。じゃないのが残念ですけど、喜ばしいことです。
 真野ちゃんはハロプロの”ホープ”ですから、がんばってほしいですね。
 是非、娘。を超えるような存在になってもらいたいと思っています。
 (一時のあややのように)


来週みたいですね、さて、エッグのトークはあるのか!? ( 注目するトコがおかしいw )
今日14日には野球の始球式にと色んなとこに現れますねw 今回の曲スキですw
ホープ、、、ん~確かにw ちょっと遅れて現れたけどねw
たぶん出すであろーアルバム後が勝負だなw


>新曲オリコン
 デイリー1位発進のようですよ!(^o^)/
 このまま週間で1位になるといいですね。
 8期メンはまだ1位を経験していないので、是非取らせてやりたいです。
 ちなみに私は通常盤を1枚だけ買いました。(ケチくさいなんて言わないでねw)
 大人買いするなんて、私の世代では考えられないのでお許しください。(苦笑)


HYDEさんのユニット強そーですけどw
獲れる時にとっといてほしいw アメスタにも出るみたいですし、イイ結果を願いますw
オイラは手違いがあったんで、昨日急いで2枚ほど注文w イベでの遠征は厳しいんでw
イベ券抜きのCDが大量に出品されてるの見ると切なくなりますけどねw




>チゲル@うえーかたさん

>イベやおじぎはスルーしても・・・w
 ってか、オイラは元々スルーだけど何か?www
 そりゃ6月はただでさえベリキュー関連で忙しいもんとか言ってw


舞台はどーせなら2,3回みたいですからねぇ、、、我慢して秋に備える可能性がw
℃-uteは劇ハロで、ベリは、、、イベ狙いですか?w
チゲさんのベリ熱が最近上がって行ってるようなw
もしかして8月に℃-uteとハワイまで行っちゃうとか?ww


>ともかく遠征お疲れ様でした♪
 ま、オイラにとっては久々に良い本体ツアーだったかなw
 次回はホンマに近場だけにしとくからお会いすることもあまりないと思いますが・・・。
 なんなら夏に中野にくるかい?とか言ってwww
 エッグの新ユニットも見れちゃうよ♪


リゾ紺もよかったけど、今回のもねw 色々とレベルアップしてますよw
昔の紺見るとこんなに衣装チェンジ少なかったっけ?って驚きますw
動きや唄ももちろんですけどw
ハロ紺自体、まだ入ったコトないんですよねぇ~w
ホント突然行きたくなる人なんで、ひょっこり中野に行く可能性もなくはないですww
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

