スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘。千秋楽 ①
2009年05月11日 (月) | 編集 |


娘。千秋楽へ行ってきましたー♪
で、今体のふしぶしが痛い管理人ですw 右腕筋肉痛とかいつぶりやろ?w
娘。たちは37公演もやったわけだから、ホント尊敬するわ
メンバーがマッサージをよく受ける理由がよ~くわかるw

ノノ*^ー^)< 2階席のみなさーん、私たちと一緒に盛り上がってくれますかー!

とか 絵里ぃが 言うから、昼夜とも2階席での参戦でしたが何か?w
内容はDVDの発売をお楽しみにぃ♪ ( ちゃんと書け )




若干コノ写真目当てで東京まで行ったとか、言わなかったり、言わなかったりw
まだ売られててホントよかった♪

リンクしていただいてるサイトやブログの皆々様、ココのカテは 絵里ぃ ですよ~w





そーいえばこんなのもらったw シンプル イズ ベスト


・・・ではざっと千秋楽の昼夜の感想w

もんのすごく人いた、渋谷のハロショ行って会場着いたの11時頃だけどw
グッズ列やら握手関係やら当日券やらでずら~っとしてたw
天気がよくて気温も高かった ( 27℃とか ) けど、あの会場の妙な密度はなんとも言えんw
こっち帰ってきたら気温1×℃とかでめっちゃブルッた


はじめての経験 ( フル )

かにょんがカワイかったw ( ぉぃ ) 現場ではせきちぃ~の人気が上がってるらしいですw
あと、ピアノ弾かないで踊るんだねw サビで振り真似て座席蹴る人多数www
S/mileage のイントネーションって ― なんだ、ふぅ~んw


SONGS ( フル )
泣いちゃうかも ( ショート )
OP
みかん ( ショート ) ~ MC ( 衣装替え )


ココまでですでに熱いw そして暑いw
昼夜とも両隣に人がいたけど、なぜかココまででグッタリして最後まで座ってた人、
終始手拍子だけの人のおかげで、空中の空間はたっぷりあったw
みかん♪は楽しいねw ボンキュの時の第一印象とは今じゃエラい違いww


しょうがない 夢追い人 ( フル )

振りもそんな難しい感じじゃなかったから踊る曲になるのかも、かも、かも、かもw
腕の振りがメインとゆーか、、、なんかクネクネしてたw
ステージに背を向ける振りがあるけど、あそこは近くでぜひ見たいなww
MJでテレビ初披露されたようなので、探して見てみてくださいw
ライブだとAメロあんま気になんないから印象ちょいUP


情熱のキスを一つ ( フル )

イスは れいにゃガキさん だったよーなw

从 ´ ヮ`)< 贅沢など言わないけど 宝石よりすごいキスをしたい♪

ラジオ ( 090429 放送 FIVE STARS ) でココの表情に注目って言ってたんで凝視w
あのイスは彼氏との思い出の品をイメージとも言ってたっけw
じゃあソファーにすればよかったのに ( デカいだろ )



片思いの終わりに

かーわーえぇぇ~ ( 知ってる )
昼夜とも同じ髪型で、、、なんか両サイドにボリュームがやたらあったw
以前より唄に余裕が出てて、力強く、そして心地良ーく声が伸びてたw
DVDではあの指文字の部分にCG加えて演出すればいいかもw たぶんやんないだろーけどw


・・・・・ひっぱるでw


★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>「NO CAT NO LIFE」ってw
 从 ` ヮ´)< れいなを推すっちゃね、わかりますwww


6 : 4 くらいで推してますけどw
単に猫好きとゆー噂もw ちなみに家で3匹ほど飼ってますw


>へぇ~あれってノノ*^ー^)<べ!って描いてたのかwww
 亀ちゃんのことだからテキトーに描いてるんかとオモタよ(爆
 ほんで宣告通り佐吉だっけ?推してきたんでしょ?w


べってwwwww レインボー7ですかw ( 友達のなんちゃら♪参照w )
勝手に何パターンかあると思ってましたよw やたらクルクルしてた印象が強いんでw
すごい人で、、、あの駐車場の闇の中に入って行くの止めましたよ ( 爆 )
かにょーんって叫んだ記憶があるようなないようなw


>ところで爆弾は落ちんかったみたいやねw
 ま、例のところはガセしか流さないから信じてないけどさw
 とりあえず今年いっぱいまでは現状維持ってところかな?


特に何もなかったですねw
川*’∀’)< 次は夏ハロで逢いましょう♪

ある意味これが爆弾だったり ( マテ )
新曲イベもおじぎもあるやんっと頭で思いつつ、突っ込まず優しく見守るヲタwww
夏ハロではつんく♂さんがすごいこと考えてるらしいけど ( ガキさん談 )




>こはりんさん

>おか絵里ぃ!
 思ってたよりも、お早い帰宅だったんですね♪
 月曜日のラジオ公開に行くって思ってたよ(マテ
 コンサートは、何事も無かったファイナルだったようなのでw


無事帰って来れましたw 月曜の昼には家に着きましたよw
ライブ終わりに駅長さんたちと飯食って、帰りにここドコ!?ってなりましたけどw
ラジオの公録情報がもっと早く出てれば月曜休んだのにw ( マジ )
爆弾は落ちなかったけど、大阪2日目からの変更点 ( こはジュン → れいにゃジュン )
これがある意味ショックで、、、あの論争がDVDに収録されてないと思うとちょっとねw


>次回、秋ツアーは東北に来るといいですね?
 仙台サンプラザなら、また必ず行きますよ!(仙台かw
 忘れられない、美味かった牛タン(笑
 三重であったら、是非とも待ってま~す!!(来てねw


仙台、せめて新潟まで来てくれると嬉しいですw 地元はもう、、、
実は牛タン、片手くらいの数しか食べたことない ( 少なッ )
三重ですかー  5列より前のチケよろしく ( コレなら行く気満々 )
でもいつか行くような気もしますw
目指せ全国制覇みたいなww でも北海道沖縄除く ( ぉぃ )




>センチさん

>芸人さんである以上、多少人を馬鹿にしてる感はあるかもしれないけど、
 媚びるよりはいいんじゃない?w 良いように言い換えればネタ探しみたいなw
 あの人かなり媚びてますよwww 媚びるし、馬鹿にするし・・・
 あと、かわいいかわいいって連呼するのが気にくわないかなw
 どこがかわいいんだよとw
 瞳孔開いてるとかさ・・・元プロ野球選手ですし、
 ってかお気に入りだった選手だったので・・・


長いものには巻かれるんですよw
でも彼のいじり方はすきですけどw 放置されるよりはいいしw
まぁ光の当て方が独特とゆーか、他の司会者とは視点が違うとゆーのはありますけどw
モッキーナwww 彼は曲者だなw


>今の時期は乾燥してるからなかなか空気感染はないと思うけどねw
 大阪は危険区域ですよw やっぱり感染者出ましたし。


出たんだ、最近ニュース見てない人ですw
現場でマスクしてる人も見かけませんでしたよw


>ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?
 もしかして筆記隊www
 それなら3回はクルっとまわりますしw


そー筆記態w
きっとあのクルクルを生で見れば催眠術にかかってますよw


>・・・って、エール ( 応援歌 ) だったんだ、コノ曲w  どの辺が? ( マテ )
 うん。どの辺がかわからないw
 エールって最近にでも意味変わったのかなw


あの曲聴いても元気付けられはしませんからね、ぶっちゃけw
ライブでも聴くより動く曲って感じでしたw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
おか絵里ぃ!
思ってたよりも、お早い帰宅だったんですね♪
月曜日のラジオ公開に行くって思ってたよ(マテ

コンサートは、何事も無かったファイナルだったようなのでw

次回、秋ツアーは東北に来るといいですね?
仙台サンプラザなら、また必ず行きますよ!(仙台かw
忘れられない、美味かった牛タン(笑
三重であったら、是非とも待ってま~す!!(来てねw

*(遅くなりすぎたけど、紺ちゃんおめでとう☆)
2009/05/12(Tue) 02:48 | URL  | こはりん #-[ 編集]
お帰りなさい!(^o^)
ご無事で何よりですw
日曜日の深夜のMJに娘。が出演してましたが、見ましたか?(録画しかありえないでしょうけど)
Perfumeとの卓球対決のコーナーがありましたが、最後に負けを決めたのはなんと亀ちゃんでした!(爆)
新曲、はじめてみましたが、フリがおもしろいですね。
特に最初の”顔伝え?”と最後のどこを見てるかわからない表情が変わっていますねw
曲の内容ほど、暗くはないという印象を持ちました。
ヒットしてくれるといいですねw
2009/05/12(Tue) 18:29 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

