スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日はアイスクリームの日らしいですw
そんなユニットも昔あったなぁ~、なんて思った管理人ですw




4周年オメでーす♪
明日は代わりに跳ねてきまーすw てかひょっこり現れたりしてねww

まさか明日なんか発表とかないよな?w








ぱぱままぁ~ ごめんねぇ~ ちょっとわるいこかな

でもかめを ( ままも ) きにいるわぁ~ ( たぶん ) だってぱぱに


・・・似てねぇやw
むしろ似てたら困るわ ( 爆 )

明日の母の日に家にいない管理人ですw
まぁそんな年もある ( 開き直りw )  新幹線使うくらいならもっと良い席獲るしw

いよいよ明日です  今日もライブはやってますけどねw

福井参戦から1ヶ月以上経ってるので色々と忘れかけですw ( ぉぃ )
なのでちょっとおさらい

最初の SONGS♪ のスポットライト って誰から当たるんだっけ? ( そこ? )
右上凝視しとけばイイわけだけど、位置変わってたらショックやわw


片思いの終わりに♪ の謎の指文字 は、ようやく本人が

ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?

ってラジオ ( 090427 FIVE STARS ) で言ってくれたしw
コノ謎やっと解けたw トムハンクスもこれでひと安心 ( 追ってる謎が違う )

でも、どーも3回転以上してた気もするような、するような、やっぱするような、、、w
今まで3回見て3回とも同じって印象を受けなかったもんw
きっと何回かやらかしてるなw でもその方が絵里ぃらしい ( マテ )




ちゃんとさゆも見ないとねw




とりあえずコノ曲の振りは人差し指噛めばいいんだよねw


HOW DO~♪ はレインボー7見ればなんとなくで、
ところで ラヴ&ピィ~ス!♪って " ラブ " なの " ラヴ " なの正解? ( 今更ww )
どっちの表記もあるから困るんだけどw バージョン違うのか? ( 黙れ )

同じパターンで、安倍さんラジオの " FRYDAY " と " FRIDAY " コレどっちだwww
公式ブログ で表記違うんだけどw  日夜揚げるのか? ( 気になるwww )




夏ッ 夏ッ 夏ぅ~♪ なんかコノ曲好きになってきたから楽しみが一つ増えたな♪




さて、そろそろ準備を始めないとぉ~♪w

★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>原曲全て知ってるんですけど何か?
 「平松愛理」を「あいり」と読んだバカは
 全力で殴りに行きますので覚悟してくらさいwww
 オイラは学生時代にライブ観に行ったことあるぐらい好きでしたから、
 これは許せない間違いですw
 ちなみに好きな曲は「月のランプ」ね♪
 ってか、それなら漢字繋がりと読み繋がりで
 愛理と亀ちゃんにやってもらうのはどうよ?w


曲聴いたコトはあるけど、唄ってる人の顔知らないってのが結構いますw
殴られず助かったー ( マテ )
でも愛理って書くコトを、柴ちゃんが歌ドキッ!で唄うまで知らなかった人ですw
えりって響きで覚えてましたからw てか本名絵里か!! 推せる ( ぉぃ )
ももくり3年愛理5年、、、この響きなんか良いなw 来年使える ( マテ )
部屋とYシャツと私♪はやっぱソロで唄った方がいいんじゃ?w
大勢だと一夫多妻 ( 笑 )


>「てんとう虫のサンバ」やるぐらいなら「お嫁サンバ」も入れて欲しかったw
 ってか、℃-uteヲタにとっては忘れられない2曲ですからなぁwww


じゃあマツケンサンバもぜひwwwww




>レナさん

>本日、行きつけの?温水プールへ行ったところ、なんと娘。の新曲と、
 松浦さんの「チョコレート魂」が流れていました! なんと珍しいこと。(苦笑)
 こんなこと久しぶりだったので、つい言いたくなりましたw


なんとも健康的なw そこの温水プール推せる ( 単純か )
チョコ魂が今の松浦さんの最新であるコトを忘れてましたよw


>保田さんのブログを見ていたら、保田圭作曲、矢口真里作詞の曲を
 5月にライブで歌うという記事がありました。
 これ、いい試みですよね。
 娘。もメンバーに作詞だけでもさせるとか、楽器を持たせるとか?(笑)、
 あってもいいのではないかと思うんです。
 いつまでも今のままでは、展望が開けない気がするのでw


ホント仲がいい2人なんですねw でも2期はもう一人いたなw
そーゆー試みはイイと思いますねw ホント作詞させてみればいいのにって思うもんw
小春はつんく♂さんの詞には共感できないって言ってますしww
楽器は、、、青いスポーツカーでやって微妙だった記憶がw
新しい展開はイイと思うけど、やっぱ売り方変えないと劇的には変わらないでしょうね


>関白宣言がなぜか気になりますww
 あと「愛は勝つ」とか「君がいるだけで」とか、
 男の曲をどう歌うのかも注目ですね。
「関白宣言」なんてどう考えても合いそうにないけど、誰が歌うんでしょう?(笑)


愛は勝つ♪は市川由衣さんがカバーしてますよ、ハロプロじゃないけどw ( なぜか持ってる )
今思えば歌ドキッ!っていい番組だったんだなぁと改めて思う今日この頃w
放送してた頃に出せば何の違和感も無かったのにねw
関白宣言はもしかしてソフトバンクのCM見て決めたんじゃないかと ( 爆 )


>明日東京へ出発ですよね。
 お気をつけて。亀ちゃんによろしく。 いってらっしゃ~い(^.^)/~~~


ひっじょうに楽しみです♪ 着くまで安静にして体調整えとかないと☆
自分が入る日が撮影日ってなんか不思議ですw いいライブになるようにしないとw
では逢いに行って来ますw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>芸人さんである以上、多少人を馬鹿にしてる感はあるかもしれないけど、
媚びるよりはいいんじゃない?w 良いように言い換えればネタ探しみたいなw
あの人かなり媚びてますよwww
媚びるし、馬鹿にするし・・・
あと、かわいいかわいいって連呼するのが気にくわないかなw
どこがかわいいんだよとw
瞳孔開いてるとかさ・・・元プロ野球選手ですし、ってかお気に入りだった選手だったので・・・

>今の時期は乾燥してるからなかなか空気感染はないと思うけどねw
大阪は危険区域ですよw
やっぱり感染者出ましたし。

>ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?
もしかして筆記隊www
それなら3回はクルっとまわりますしw

>・・・って、エール ( 応援歌 ) だったんだ、コノ曲w  どの辺が? ( マテ )
うん。どの辺がかわからないw
エールって最近にでも意味変わったのかなw


ライブに行ってらっしゃ~い
2009/05/10(Sun) 12:36 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
「NO CAT NO LIFE」ってw
从 ` ヮ´)<れいなを推すっちゃね、わかりますwww

へぇ~あれってノノ*^ー^)<べ!って描いてたのかwww
亀ちゃんのことだからテキトーに描いてるんかとオモタよ(爆
ほんで宣告通り佐吉だっけ?推してきたんでしょ?w

ところで爆弾は落ちんかったみたいやねw
ま、例のところはガセしか流さないから信じてないけどさw
とりあえず今年いっぱいまでは現状維持ってところかな?
2009/05/10(Sun) 22:24 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。