スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャンプル = ごちゃ混ぜ
2009年05月08日 (金) | 編集 |


7/15 発売 ハロー!プロジェクト
チャンプル ~ ハッピーマリッジソング集 ~

メーカー / レーベル : 株式会社ゼティマ / ゼティマ  ¥3150
フォトカード ( 5~6種のうちいずれか1種ランダム ) 封入予定

ハロプロ総出演のカバーアルバムが登場!!
新生ハロプロメンバー49名がカバーアルバムを発売!
1960年代から1990年代まで日本を代表するヒット曲をカバーします!
カバー曲のテーマは、結婚式や披露宴で歌われるハッピーなマリッジソング♪
もちろん、ソロありシャッフルユニットあり!!


01 世界は二人のために
【 佐良 直美 】
02 てんとう虫のサンバ
【 チェリッシュ 】
03 秋桜
【 山口 百恵 】
04 関白宣言
【 さだ まさし 】
05 守ってあげたい
【 松任谷 由実 】
06 赤いスイートピー
【 松田 聖子 】
07 Diamond ( ダイアモンド )
【 プリンセス ・ プリンセス 】
08 愛は勝つ
【 KAN 】
09 君がいるだけで
【 米米クラブ 】
10 部屋とYシャツと私
【 平松 愛理 】


・・・関白宣言♪ とか一体誰に唄わす気なんだよw
絵里ぃに Diamond♪ 来ないかなぁ~w 普通に脳内で再生できるんですけどw
愛理は愛理だよね?w ( マテ )

モーニング娘。 ( 9 ) Berryz工房 ( 7 ) ℃-ute ( 6 ) 真野恵里菜 - 23
ハロプロエッグ - 26
能登有沙 ・ 青木英里奈 ・ 田中杏里 ・ 仙石みなみ ・ 澤田由梨
吉川友 ・ 古川小夏 ・ 西念未彩 ・ 森咲樹 ・ 北原沙弥香
佐藤綾乃 ・ 瀬崎あずさ ・ 古峰桃香 ・ 和田彩花 ・ 前田憂佳
福田花音 ・ 佐保明梨 ・ 岡井明日菜 ・ 関根梓 ・ 譜久村聖
小川紗季 ・ 前田彩里 ・ 金子りえ ・ 新井愛瞳 ・ 竹内朱莉
宮本佳林

・・・このメンバーで計49名ってコトなの☆カナ?
エッグは名前見てもまだ顔が浮かばないなw  栞菜、、、
夏ハロのタイトルが Hello!チャンプル なんだから、何曲か唄うんだろーなw




しょうがない 夢追い人 つんく♂P コメント



この時代にとって、ある種、夢を持った男性(もちろん女性も)への
モーニング娘。からのエールになればよいなと思い制作いたしました。


・・・って、エール ( 応援歌 ) だったんだ、コノ曲w  どの辺が? ( マテ )
それを感じ取れないオイラはまだまだなんだなきっとw

サビ前とサビはスキなんだけど、アイロンしてる手にぃ♪ の辺りなんて最高なんだけど
でもAメロの無機質な感じとゆーか、音を追う感じがどーもスキになれないんだよなw
パフォーマンス見れば印象変わるらしいけど、果たして!?




よなよなペンギン?




5/2の中野紺に花が届いたらしいw
コレは2人にアニメ映画の声優の仕事が来たってコトなんですかね?w






FIVE STARS

FIVE STARS ガキカメ BlogFIVE STARS れいな Blog

TOP画変わった、、、って思ったらプロフィール画になったのねw
れいなどーした? しばら~く更新されてないけどw
ところで 絵里ぃのあの文章 のテンションはなんだ!? ( 笑 )



・・・三井に理沙子、、、残念だなw ※今は直ったけどw
熊ぁぁぁーがいる、ただそれだけで不思議な映像になるなwww


★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>おおっ!ついに紺ちゃんが!
 ようやく本来の姿に戻りましたね。(マテ)
 紺ちゃんももう22歳ですか。早いですねぇ・・・
 ハロプロも卒業してしまったので、
 今後ますます紺ちゃんの姿が見れなくなりそうですね。
 音楽ガッタスは歌番組さえ出演しないし、残念ですね。
 バラエティーでもいいから、もっとメディアに登場すればいいのに。
 (大学ってそんなに忙しいのかな?と少し思いますがw)


すんごい久しぶりに紺魂が登場した気がしますw
書いてて若干違和感があるくらいで ( ぉぃ )
22歳ですよ、なのにオイラより間違いなくしっかりしてますよw
娘。にいる頃にオイラが今の状態だったらもっとたくさん逢えたんですけどねぇw

M-Line がどーゆー活動するのかが見えないのが不安ですねw
リリースがない以上、単体でライブを開くのは難しいだろーし、、、
時間が過ぎれば年齢も上がって出来ることが狭まって行くのに・・・
夏休みどー過ごすんだろー?w


>ハロ紺の衣装のまんまでしたねぇw
 なにかコンサートの帰り?かと思ったくらいです。(爆)
 司会のベッキーが、「この曲は盛り上がる曲だから、みんなで踊ってください」
 とか言ってたけど、あの雰囲気でいったい誰が踊るんだ?と思いましたね。(苦笑)


下手に騒げないし、あーゆー雰囲気は困るだろーなw 聞かせる曲でもないしw
娘。の代表曲として挙げられるのがラブマ♪なんだからしょーがないんだろーけどw
今後代表曲が生まれる可能性もあるけど、それは今のままじゃ難しいですよね
ヲタだけが知ってる曲じゃダメなわけでw


>℃がカバー出すんですねw 暑中・・・誰の唄だっけ???w
 あの伝説の?アイドル、キャンディーズの曲ですw
 キャンディーズといえば、「春一番」の方が有名ですよね。
 ハロプロ全体でもカバーアルバムを出すんですね。
 今はカバーが流行っているので仕方ないですが、選曲に少し問題あるようなw


カバーだとなんで外の人のをやるんだろー? 事務所に森高さんいるのにねw
雪がー溶けて川にーなって流れていきます♪ってやつですねw
以前絵里ぃ他3人で唄ってた記憶がw ( 他マテ )

以前から 『 FOLK SONGS 』 的なアルバム出してますからねw
位置付け的にはその辺の流れなの☆カナッとw
関白宣言がなぜか気になりますww




>チゲル@うえーかたさん

>紺野ぉぉぉぉぉぉぉ!
 あとで殴ってもいいから(ry


オイラは締め技を食らいたいんですけど ( マテマテ )

>ってか、22歳か・・・1年遅れだからいよいよ就活かな?www
 いよいよ夢のアナウンサーに・・・って、違ったかwww
 ま、しばらくはライブ予定がないからねぇ・・・(´・ω・`)
 秋あたりに音ガタのツアーやらないもんかなぁ?w


夏休みはその辺の活動があるんですかねw ドコへ向かうんだろw
リリース情報入ってきませんからねぇ、、、いきなりアルバム出すとも思えないし
ライブはいつになることやらw




>センチさん

>ヘキサゴン嫌いなの? 紳助さんダメ?w
 はい。ダメですw
 なんか人を馬鹿にしてる感じがするので嫌いですw


あららw 結構彼のまわし方スキだけどw
芸人さんである以上、多少人を馬鹿にしてる感はあるかもしれないけど、
媚びるよりはいいんじゃない?w 良いように言い換えればネタ探しみたいなw


>チケ自体は事務所の手から離れてるから利益的には問題ないんだろーけどw
 たしかにw 事務所がおそらく売るためには
 千秋楽みたいな雰囲気にしないとダメと思ったとか?w


東京→大阪、九州→大阪って意外と遠いですからねw
行けてもすぐには帰れないみたいなw
関東、九州から千秋楽直前に無理には行かないだろーから集客がねw
千秋楽は今後も関東でやってくれるとありがたいww か名古屋とかw


>ちょっとした事故で行くことになりましたw
 いったいどんな事故ですか?w
 ふつーにしてれば事故はなかったかなとw


オク終わる1時間前に入札したんですw
2枚出品されてて1枚誰かが6000円以上の入札しててw
まぁ落ちないだろーと入札しといたら落ちてたとゆーww


>100円でも行かなかったってゆーのはもう末期通り越してる気がw
 今、豚インフルエンザがどうとかこうとかなので、
 とりあえず人の多い所へは行かないようにしてるんですよ。
 なので、いくらであっても行かないつもりだったので。


随分と慎重派なんですねw
4000円くらい出せば1階10列以内の席がゴロゴロしてたけどw ( ありえねぇーw )
今の時期は乾燥してるからなかなか空気感染はないと思うけどねw


>数年前に巨人を応援してた娘。が六甲おろしを唄うっていうのはなかなかw
 っでパ・リーグでは楽天の応援歌を歌っていたというwww


あッ、マンパワー♪のコト忘れてたwww
今年は堀内さんなんですよね、楽天の応援歌w
これで仮に万が一、いや億が一優勝なんかしたら凹むからがんばるな楽天 ( 黙れ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原曲全て知ってるんですけど何か?
「平松愛理」を「あいり」と読んだバカは全力で殴りに行きますので覚悟してくらさいwww
オイラは学生時代にライブ観に行ったことあるぐらい好きでしたから、これは許せない間違いですw
ちなみに好きな曲は「月のランプ」ね♪
ってか、それなら漢字繋がりと読み繋がりで愛理と亀ちゃんにやってもらうのはどうよ?w

「てんとう虫のサンバ」やるぐらいなら「お嫁サンバ」も入れて欲しかったw
ってか、℃-uteヲタにとっては忘れられない2曲ですからなぁwww
2009/05/08(Fri) 21:59 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
本日、行きつけの?温水プールへ行ったところ、なんと娘。の新曲と、松浦さんの「チョコレート魂」が流れていました!
なんと珍しいこと。(苦笑)
こんなこと久しぶりだったので、つい言いたくなりましたw
ところで、保田さんのブログを見ていたら、保田圭作曲、矢口真里作詞の曲を5月にライブで歌うという記事がありました。
これ、いい試みですよね。
娘。もメンバーに作詞だけでもさせるとか、楽器を持たせるとか?(笑)、あってもいいのではないかと思うんです。
いつまでも今のままでは、展望が開けない気がするのでw
>関白宣言がなぜか気になりますww
あと「愛は勝つ」とか「君がいるだけで」とか、男の曲をどう歌うのかも注目ですね。
「関白宣言」なんてどう考えても合いそうにないけど、誰が歌うんでしょう?(笑)

明日東京へ出発ですよね。
お気をつけて。亀ちゃんによろしく。
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
2009/05/08(Fri) 23:23 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

