スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川o・∀・)< 完璧でーす♪
2009年05月07日 (木) | 編集 |
GWも終わりましたねぇ~、ってコトで再開w
ブログ上でもGWを再現して " あえて " 更新しなかった管理人です♪ ( やる気を出せ )

その間、娘。は 中野 ・ 大阪紺 と終わり、残すは東京厚生のラスト2日間のみにw
中野紺から、笑顔YESヌード♪のトコが新曲に入れ代わったそーでw
すごい楽しみにしてるんで、東京で新型インフルエンザの感染者が出ないコトを祈ります☆





本日5月7日は、紺魂の22回目の誕生日☆

一応このブログの始まりは紺魂推しだったのよねぇw 今もですけど何か?w 

ところでなんで今日を国は祝日にしないんだ? ( マテ )





あら カワイイ♪
昨日人生初、スキャナとゆーものを使ったぜぃw ( 遅すぎだろw )
EPSONのですw 強インクですw そしてオイラは恋 ING♪ ( 黙れ )

3年前の今日、さいたまスーパーアリーナでのライブ ( レインボー7 ) では

川o・∀・)< 無敵の19歳になれそーな気がします♪

って言ってたけど、22歳では一体何になるんだろーw

大学生活はどぉ? マイブームは? 今何がおいしい? ← w
訊きたいコトはたくさんあるけど、今その機会がないのがちょっと寂しい☆カナw
本でも書きませんかぁ~?w


川o・-・)< ドジでも頑張ってる自分をもっと褒めてあげなきゃ
だって誰も褒めてくれないんだもん、、、自分で完璧だ!って言ってあげないと・・・
( DVD '02 ミュージカル 『 モーニング ・ タウン 』 より )

コノ場面、生で観たかったぁ~と今でも思うw
演技以上の感情が確実に入ってるよw 今でも胸に響くもんw
7年前、、、遠征の2文字なんて頭の中にまだなかったもんなぁw
Do it! Now♪の " あぁ一生忘れない " のフレーズから推しになったとゆー管理人w


川o`□´)< だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか! なのに
なんで私が試合に出られないんだよ!!
( 本 '05 スピリッツ オブ ガッタス より )

コノ発言からちょっと見る目が変わったとゆー管理人w ( イイ方へね、イイ方へw )
オイラの中で、こんこん → 紺魂誕生の瞬間w

・・・と過去の紺魂をちょいと振り返ったのは、今コレといった情報が入って来ないんだもんw





そろそろ新曲を唄って踊って唄う姿を見たいっスw

でもおいしい食べ物を食べてる時を一番見たいかも♪
今日は存分に食べてくださいねぇ~、オメデト

いつか一緒に祝いたいとゆー願望が、、、長生きせねばw

★ 続きはコメレス ★
コメレスした気でいました、、、申し訳ない


ガキれな IS GOOD!

無事リニューアルが済んだようでオメでーすw




>ロキさん

>見事に見られなかったロキですw
 さすがにラブマシーンは歌い過ぎていますねw
 たまにはちがった曲も聞きたい!


小春メール見るまではテレビすら付けてなかったですw
でも付けてすぐにラブマかーい!ってぼやいてましたよww
あの会場の雰囲気でラブマ♪はちょっとかわいそーとゆーか浮いてたような・・・
せめて歩いてる♪辺りを唄わせてもらえたらなぁ、なんてw


>ライブでのしょうがない夢追い人はどんな感じになるのでしょう?
 かけ声がどうなるか楽しみw


中野から加わったみたいですねw 笑顔YESヌード♪無くなったけどw
YES♪って言いたかったのにぃーw
新曲にはすでに掛け声が入ってるとかw
でも正直コノ曲Aメロ嫌いなんだよなぁ、なんか音譜を追ってるみたいでねw




>ミールさん

>ご無沙汰です
 https://www.interfm.co.jp/e/req_form.cgi?id=nk  (ガキカメ)
 https://www.interfm.co.jp/e/req_form.cgi?id=reina (从*` ロ´)ラジオ)
 ここから簡単に投稿で来ますよ!


こんなフォームがあったんだw Thanks!♪
全然見つけられなかったのにw 公式はわかりにくいっすねw
さて、あとはネタを考えねばw




>こはりんさん

>ファイナル参戦決定、おめでとう!!
 もう1種、スリスリミニタオル(下半身Ver)が出るんじゃない?(爆)
 もし、出たら購入宜しくねw(美脚マテ)


リゾナント紺に続いて今回も千秋楽参戦、、、千秋楽が好きなのかもw
でもツアー初日もいつかは入ってみたいなw
下半身ver.www 響きは残念だけど、膝枕が出来る! 実用性大アリだ♪ ( マテ )


>東京厚生年金会館の、1階最後列は、軽くジャンプで天井に突き刺さるかと。。。
 経験者は語る!!
 ペンライトで突き破ってください(退場) レポ楽しみにしてます♪


何度か叩きましたよ天井をw 爪先立ちしてサイ上げれば届くくらいでしたもんw
あの体験があったからこそ、最後尾よりだったら上に行くって意識が生まれた ( 笑 )
レポは毎回困るんですよねぇ~、絵里ぃ以外の記憶がほとんどないから ( ぉぃ )
小春もちゃんと見てきまーすw




>チゲル@うえーかたさん

>石川さんって・・・w
 (;^▽^)<アゴ?アゴって言いたいわけ?


あー、書かなかったのにww そんなアゴをれいにゃは好きだとかwww ( DVDマガジン )
あと笑った時の黒目の感じもちょっと似てるかなぁ~、なんてw
あとちょっとテンション上がった時の ウザイ 感じも ( マテマテ )


>純子はストレートの方が良いんだけどね・・・(´・ω・`)
 ま、染めないだけ良しとしますかwww
 26歳になっても身長が144.5㌢の人とか
 会うたんびにヘアースタイル変わってるからねw


ジュンジュンはH&Aみたいに髪立てるとすんごい似合いそーなんですけどw
でも披露するトコがないかw
会うたんびに体系変わってる人よりはイイかとww
昨日のヘキサゴンの矢口さんはいつもより綺麗に見えました☆


>千秋楽
 とか言って、空気読まない行為はしないように(爆
 ま、オイラも来週は℃-uteのツアーファイナル入るけど、席がビミョーなのさw
 でも、入れるだけ良しとせんと・・・オイラは何処でも全力だしねw


とりあえずりんこ~♪って叫んでみる ( ヤメろって )
2階だけど前通路で自由なんで、、、何しよう? ( ぉぃ )
最前以外はドコでも全力ですよねww
℃のラストは名古屋でしたっけ?w アンコール前の3曲はキツイっすねw
 

>OPアクト・・・一昨日のベリ紺にも出てたわw
 オイラはゆうかりんしか見てないし、フリもゆうかりんしか真似してないw
 もちろんゆうかりんオンリー推しジャン敢行したのは言うまでもないw


車での長旅おつかれいなですw
真野ちゃんの1週間後にはガーディアンズ4が発売なんですけど今のトコ沈黙ですねぇw
ちょっと期待し・・って℃-ute札幌やんw
じゃあオイラは左のかにょんを見てきまーすw




>レナさん

>復活、おめでとうございます!
 これはまた長い”冬眠生活”が始まったなと、心配しておりました。(爆)


大丈夫、今は春だからw
色々と問題が起きると対処法も覚えるみたいで、今の方が前よりPC元気ですw


>もったいないですよー!? 見てないの? マジで?w
 すみませんねぇ。(苦笑)
 「きらレボ」だったらまだ見る気がしたかも。
 ハロモニが復活してほしいですw


おもしろいのにJPw 年齢に関係なく ( 笑 )
今のところなんとか拾って見れてますw
きらレボいまだにこっちでまだやってますよw 1ヶ月以上遅れてるからw
ハロモニ。風じゃなくてもいいから唄アリ笑いアリの何かが欲しい ( ハロモニ。じゃねぇか )


>歌謡チャリティーコンサート
 最初に娘。が出てきたとき、その衣裳が最近のだったので、ひょっとすると新曲?
 なんて思いましたが、やっぱりラブマでしたね。(苦笑)
 まあメディア露出不足を補う目的なんでしょうけど、
 あの参加者の顔触れのなかで歌うのはちょっとかわいそうでした。
 観客も私以上の年配者ばかり。(苦笑)
 いつかまた、MステやHEY!×3で娘。が見たいものですね。


ハロ紺の衣装のまんまでしたねぇw
六甲おろしにラブマ、、、阪神好きだからいいけどw
出れればいいのか?と疑問に思う節も多々あるけど見れないよりはイイと思う感情もあるw
地道な活動ですけど、実を結んで欲しいものですw
あの雰囲気でラブマは辛いっすね、やる方も応援する方もw
MステもHEY!も見なくなったなぁ~・・・


>事務所「おい高橋、今度NHKの歌謡チャリティコンサートに出てもらうからな。」
 愛ちゃん「えっ、何を歌うんですか?」
 事務所「ラブマだよ、ラブマ!」
 メンバー一同「エー、またですかぁ?」
 事務所「しょうがないんだ。今は我慢のときだ。紅白に出してもらえるかもしれんし。」
 「今度の新曲は、しょうがない夢追い人だし」(マテ)
 という会話があったとか。←ウソです(爆)


コレすんごいわかる気がしますw
このもらえるかもしれんし、、、って部分に特に共感 ( マテ )
計画的に仕掛けませんからねぇ、事務所さんはw


>あの出演者の顔触れからすると、ラブマだろうということは予想してました。(苦笑)
 でもゴールデンの歌番組に出演したのって、何年ぶりでしょうかね?
 それだけでも良かったと考えるしかないですね。悔しいけどw


テレビのラブマとライブのラブマは別物ですからねぇw
テレビで伝えられないのが残念w
ゴールデンは、、、いやマジでいつだ最後? 記憶が・・・


>今度また東京へ行かれるんですか?
 いや~すごいですね。さすが若者!
 ところで℃の新曲、「暑中お見舞い申し上げます」なんですけど、知ってますか?
 AQUAさんならもちろん、知ってますよねw


土曜に出て日曜に着きますw で日曜に出て月曜の朝に帰ってきますww
衝動とは恐ろしいですw 行く気20%くらいでしたもんwww
昼のチケを落札してしまったために急いで夜もチケとって交通手段即手配したみたいなw
いやぁ~、衝動って恐ろしいw やっぱ計画はちゃんと立てないとと思いましたw

℃がカバー出すんですねw 暑中・・・誰の唄だっけ???w
SPEEDが昔NHKで唄ってた記憶があるんですけどw
娘。も出ててふるさと唄ってた記憶が微かに、、、w
でもこれには収録されないんですねw
新生Hello! Projectメンバー49名がカバーアルバムを発売!!
1960年代から1990年代まで日本を代表するヒット曲をカバー!
カバー曲のテーマは、結婚式や披露宴で歌われるハッピーなマリッジソング。
もちろん、ソロありシャッフルユニットあり!

関白宣言っておいwwwww




>センチさん

>Yahoo!のトップ開くのに3分くらいかかってたとか ( ありえないっしょ? )
 それはありえないですね。
 いくら昔のPCでもそんなにはかからないですし。
 立ち上げるのにはビックリするぐらい時間かかりますけどねw


なんかちょっと読みこんで休んで、また読みこむみたいな症状だったw
モデムの電源切ってスイッチ入れなおしただけで直ったんだけどねw
起動は1分くらいですよ?w


>ゆんくさんって誰なんでしょうねwww
 完全に入力ミスだなとw
 ザ☆ピ~スみたいな表紙の色ですねw


きっと新しい人と期待 ( 黙れ )
プラチナの次はゴールドとでも言いたいような色ですよねww
でも価値は逆か ( 深く考えるな )


>じゃあヘキサゴンで ( 現実的か )
 その番組嫌いですwww
 アイドリング!!!のに出してもらえればかなり楽しめるんですけどね。
 ↑罰ゲームが激しいw


ヘキサゴン嫌いなの? 紳助さんダメ?w
アイドリング!!!わからんしw
事務所はきっとモーニング娘。はアイドルじゃないですって言い張って出さないぞw


>大阪紺行けばイイのにw 即決1500円とかあったよ?w
 500円でも落札できるみたいなのでそれは高いですよw


千秋楽じゃなくなりましたからね、途中からww
一気に東からの客が引いたから集客はどーだったんだろ?w
チケ自体は事務所の手から離れてるから利益的には問題ないんだろーけどw


>見たくても見れない人がココにいるのにぃw
 見たくて見れないってのは辛いですね。
 アニメ自体がそんな好きでないので、相当楽しくない限り見ないです。
 ドラゴンボールですらそんな見てないのでw
 あっでも、セーラームーンは見てたりwww
 ↑おかしいw


つべにもないからちょっと見るっていう行為ができないんですよ~w
まぁなんとか拾って見れてるけど、、、果たしていつまで続くか・・・
逆にオイラはDB見てたけどセーラームーンって何って人w
今ならさゆがムーンだな ( 何ッ )


>物より読まれることでしょ? 確かに何か欲しいけどねw
 読まれる事に喜びがなくなってきた(マテw
 記念になるものが欲しいですよ。
 サイン入りの台本とかw


初心を思い出しましょうよw 何か欲しいとか ( 変わらないだろ )


>しょうがない絵里追い人のオイラは10日昼夜急遽参戦してきますw
 東京行くんですね。 しかも昼夜入るんですね。
 大阪紺のチケの値段が恐ろしいぐらいに安いんでけど・・・
 100円あったらライブに行こうみたいなw


ちょっとした事故で行くことになりましたw
昼取れてしまったので急遽夜のも取って交通手段考えて、、、みたいなw
その間30分www マジで急遽決まったw
100円でも行かなかったってゆーのはもう末期通り越してる気がw
区切りはちゃんとつけたほうがイイのに☆


>ラブマ唄ってましたね。
 あと六甲おろしもw
 なんかまたその曲?みたいな印象でしたがwww


テレビ局はどーやらラブマがスキみたいですねw
ステージと客が一体とならなきゃ未完成なのにw
数年前に巨人を応援してた娘。が六甲おろしを唄うっていうのはなかなかw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ついに紺ちゃんが!
ようやく本来の姿に戻りましたね。(マテ)
紺ちゃんももう22歳ですか。早いですねぇ・・・
ハロプロも卒業してしまったので、今後ますます紺ちゃんの姿が見れなくなりそうですね。
音楽ガッタスは歌番組さえ出演しないし、残念ですね。
バラエティーでもいいから、もっとメディアに登場すればいいのに。(大学ってそんなに忙しいのかな?と少し思いますがw)
>ハロ紺の衣装のまんまでしたねぇw
なにかコンサートの帰り?かと思ったくらいです。(爆)
司会のベッキーが、「この曲は盛り上がる曲だから、みんなで踊ってください」とか言ってたけど、あの雰囲気でいったい誰が踊るんだ?と思いましたね。(苦笑)
>℃がカバー出すんですねw 暑中・・・誰の唄だっけ???w
あの伝説の?アイドル、キャンディーズの曲ですw
キャンディーズといえば、「春一番」の方が有名ですよね。
ハロプロ全体でもカバーアルバムを出すんですね。
今はカバーが流行っているので仕方ないですが、選曲に少し問題あるようなw
2009/05/07(Thu) 18:37 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
>ヘキサゴン嫌いなの? 紳助さんダメ?w
はい。ダメですw
なんか人を馬鹿にしてる感じがするので嫌いですw

>チケ自体は事務所の手から離れてるから利益的には問題ないんだろーけどw
たしかにw
事務所がおそらく売るためには千秋楽みたいな雰囲気にしないとダメと思ったとか?w

>初心を思い出しましょうよw 何か欲しいとか ( 変わらないだろ )
えーっと・・・、欲しいものが思い浮かびません。
ってか欲しいなぁって思ってたグッズの番組は終わってますしw

>ちょっとした事故で行くことになりましたw
いったいどんな事故ですか?w
ふつーにしてれば事故はなかったかなとw

>100円でも行かなかったってゆーのはもう末期通り越してる気がw
今、豚インフルエンザがどうとかこうとかなので、とりあえず人の多い所へは行かないようにしてるんですよ。
なので、いくらであっても行かないつもりだったので。

>数年前に巨人を応援してた娘。が六甲おろしを唄うっていうのはなかなかw
っでパ・リーグでは楽天の応援歌を歌っていたというwww
2009/05/07(Thu) 18:58 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
紺野ぉぉぉぉぉぉぉ!
あとで殴ってもいいから(ry

ってか、22歳か・・・1年遅れだからいよいよ就活かな?www
いよいよ夢のアナウンサーに・・・って、違ったかwww
ま、しばらくはライブ予定がないからねぇ・・・(´・ω・`)
秋あたりに音ガタのツアーやらないもんかなぁ?w
2009/05/07(Thu) 21:52 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

