--年--月--日 (--) | 編集 |
大きすぎる代表曲も、今じゃちょっと困りもの
2009年04月30日 (木) | 編集 |
火曜日のNHK歌謡なんちゃらに娘。が出てましたねw
小春メール見て " やべぇ! " ってなって、、、見事にラブマ♪の途中から見た管理人ですw
コレ初めて役に立ったな♪ ( 黙れ ) ぎり " ディア~ " からw

オーケストラ ver.だったけど、嫌いじゃないけど、、ラブマ♪ばかりじゃ飽きるんですけどw
大きすぎる代表曲も、今じゃちょっと困りものだなw




おもいっきりハロコンの衣装だったようなw あとで拾ってちゃんと見ようw
前の方の客席にオレンジの人がいたのが微笑ましかったなww

絵里ぃ何だかまたちょっと印象が変わったような気がしたけど、、、
DVDマガジン vol.23 のグダグダを見たあとだったからでしょうかww




なんでこの時、あんなテンションだったのかちょっと納得w

DVDマガジン vol.22 23 24 ライブ会場にて好評発売中w
22はもんじゃ、23はコント ( マテ )、24はリゾ紺の裏側となっておりますw




4/30 は仙石みなみさんの誕生日ですよ?




||ミ, ‘ _‘,リ< 今日で18歳になりましたぁ~♪

わ~♪

おめでとうございます♪
右側スキです右側 ( 謎 )

18歳ですよw 筍じゃなくて旬ですよw
なのに活動が少ないのがもったいないと思うんですけどw

もっとちょい役でもいいから推してくれればいいのに、、、あくまでちょい役でw
メインじゃないかもしれないけど、イイ仕事しまっせw イイ感じに伸びるよw
1059号はきっとイイ演技をしてたと思う ( 見てないんかい )
GWが終わるまでにはゲキハロをちゃんと見たいと思いますw




DVD モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~




7/15 ( 水 ) 発売 DVD ¥3990
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~
5/10 東京厚生年金会館にて行われたライブを収録!


・・・勝手に撮影は中野だと思ってたけど、10日の千秋楽なのねw
チケはまだまだたくさん出てるので、行ける方は行って見て下さいw
楽しいよ? DVDじゃ伝わりきらないよ? ( ココ重要 )
次片思いの終わりに♪唄うの、いつになるかわかんないよ? ( 最重要w )
それにしても2000人規模の会場で1000枚以上転売チケってある意味すげぇ~なww

どーやらオープニングアクトに真野ちゃんが登場するようでw
新曲まだ聴いても見てもないや、、、一応覚えとかないとw

しょうがない絵里追い人のオイラは10日昼夜急遽参戦してきますw
予定にいれてなかったけど、何気なく入札したら何気なく落ちてしまったのでw
東京厚生はボンキュの時の1度だけしか入ったことないんです、、、しかも1階最後列w
で、今回は2階の微妙な席ですけど何か? 入れるだけで良しとしようw ( 前向きにw )

振り覚えとかないと


★ コメレスは後日になるかと・・・ ★
コメント
この記事へのコメント
事務所「おい高橋、今度NHKの歌謡チャリティコンサートに出てもらうからな。」
愛ちゃん「えっ、何を歌うんですか?」
事務所「ラブマだよ、ラブマ!」
メンバー一同「エー、またですかぁ?」
事務所「しょうがないんだ。今は我慢のときだ。紅白に出してもらえるかもしれんし。」
「今度の新曲は、しょうがない夢追い人だし」(マテ)
という会話があったとか。←ウソです(爆)

まああの出演者の顔触れからすると、ラブマだろうということは予想してました。(苦笑)
でもゴールデンの歌番組に出演したのって、何年ぶりでしょうかね?
それだけでも良かったと考えるしかないですね。悔しいけどw

今度また東京へ行かれるんですか?
いや~すごいですね。さすが若者!
ところで℃の新曲、「暑中お見舞い申し上げます」なんですけど、知ってますか?
AQUAさんならもちろん、知ってますよねw
2009/04/30(Thu) 23:30 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
見事に見られなかったロキですw
さすがにラブマシーンは歌い過ぎていますねw
たまにはちがった曲も聞きたい!

ライブでのしょうがない夢追い人は
どんな感じになるのでしょう?
かけ声がどうなるか楽しみw
2009/05/01(Fri) 00:05 | URL  | ロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 08:23 |   |  #[ 編集]
ファイナル参戦決定、おめでとう!!
もう1種、スリスリミニタオル(下半身Ver)が出るんじゃない?(爆)
もし、出たら購入宜しくねw(美脚マテ)

東京厚生年金会館の、1階最後列は、軽くジャンプで天井に突き刺さるかと。。。
経験者は語る!!
ペンライトで突き破ってください(退場)

レポ楽しみにしてます♪
2009/05/01(Fri) 10:15 | URL  | こはりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 08:12 |   |  #[ 編集]
>しょうがない絵里追い人のオイラは10日昼夜急遽参戦してきますw
東京行くんですね。
しかも昼夜入るんですね。

大阪紺のチケの値段が恐ろしいぐらいに安いんでけど・・・
100円あったらライブに行こうみたいなw

ラブマ唄ってましたね。
あと六甲おろしもw
なんかまたその曲?みたいな印象でしたがwww
2009/05/03(Sun) 23:17 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
とか言って、空気読まない行為はしないように(爆

ま、オイラも来週は℃-uteのツアーファイナル入るけど、席がビミョーなのさw
でも、入れるだけ良しとせんと・・・オイラは何処でも全力だしねw

OPアクト・・・一昨日のベリ紺にも出てたわw
オイラはゆうかりんしか見てないし、フリもゆうかりんしか真似してないw
もちろんゆうかりんオンリー推しジャン敢行したのは言うまでもないw
2009/05/06(Wed) 23:13 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

