スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リ*‘ ゥ‘)< あぁ 乙女の祈りは 強い力~♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
真野恵里菜 『 乙女の祈り 』




Close-up ver. ( CD初回版A )





通常 ver.  /  piano ver. ( SingleV )





Another ver.  /  Recochoku ver. ( EventV 1 )






stripe ver.  /  white ver.  /  yellow ver. ( EventV 2 )


・・・どんだけ祈らすねんw  PVが8パターンってw

Close-up ver.  顔のアップ

通常 ver. 色んな ver. のミックス

piano ver. ピアノを弾く

Another ver. 放課後家に帰るまで

Recochoku ver. 家でピアノを弾く

Stripe ver. ストライプの衣装でピアノの横で唄う

White ver. 白い衣装でピアノを弾く

Yellow ver. ピアノの前で黄色の衣装で唄う


★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>その偉い人は一夫多妻制論者か? ( マテ )
 かもしれないですね(マテマテ
 お互いに多夫多妻制でも良いですね(笑


多夫多妻制は切ないな ( 非常に身勝手w )
推しはもっと絞りましょうよw


>推しの基準は僕はかなり人より緩いんでw
 面白い人も推しますからねw


推しって曖昧ですからねw
言葉にすると何か違うし、人によって捉え方が全然違うしw
でも愛する人~は○○だけぇ~♪w


>今回の曲・・・ふつーに微妙な曲ですね(マテw

30回くらい聴いたけど ( マテ ) どーだろな?w
この路線はもう飽きてきたんですけどw だって笑顔がないもんw
別れと涙はもうイイw




>レナさん

>新曲、またいつもの感じらしいですね。(苦笑)
 これでもかという感じできますので、つんくさんも今のモーニング娘。に対して
 昔とは違うものを見せたいということなんでしょうか。


またいつもの感じです、、、明るい期待があったのにw
なんでこうも外に放つ音は切ない系になるのかとw
この路線きらいじゃないけど、続けられるとさすがに飽きますよねw

笑顔YESヌード♪ で、好きにしてって唄って
女に 幸あれ♪ で、1人でも涙を見せずに強がってた人が
リゾナント ブルー♪ で、強がってるけどホントは違うと叫んで
泣いちゃうかも♪ で、ついに溢れ出しそうになる
で、しょうがない 夢追い人♪ では同棲してるけどもう限界

・・・文字にするとずっと演歌的なストーリーですねw
モーニングコーヒー飲もうよ♪ってさわやかに唄ってた時代もあったな~w
つんく♂さん、早く起きてって感じですよw
ステージに笑顔がないのは結構キツインデスヨー


>金スマ
 昨日の金スマに、辻ちゃんが出てましたね。
 中学校では友達をつくる暇もなかったとか。
 今の娘。メンバーで学校へ行っている、
 小春ちゃんや光井ちゃんはどうなんでしょうね?
 失礼だけど昔と違って忙しくないから、普通に高校生活送っているのかな?
 と思いますが。
 辻ちゃんも加護ちゃんの例の件があって、人生が変ってしまったようで。
 今更こんなこと言っても仕方がないですが、もし辻・加護を卒業させずにいたら、
 まだ娘。で頑張っていたかも・・・と思うことがあります。
 つんくさんの判断で間違いだったと思えるのは、
 辻・加護の卒業だったのではないでしょうか?(ふたりともまだ若かったから)
 まあ今の辻ちゃんが幸せなので、結果的には良かったということになりますがw


一番忙しい時期、、とゆーか多感な時期に娘。やってましたからねw
勉強や学校どころじゃなかったでしょうw
学生時代ってやることいっぱいありましたからね、、、それに加え仕事してるんだから、
やっぱすごいわw
小春とみっつぃにはちゃんとした常識を持ってもらいたい ( マテ )

オイラは辻加護の卒業は、安倍さんより早くてもよかったとさえ思いますけどw
今いたら、、、ないなその考えはw
若い故に辻加護で許せたけど、仮に何も問題が起きなかった状態で
今また組まれても困りますもんw
本人が幸せなのはいいことなんだけど、しこりが残ってるのは残念なことですw


>名古屋コン
 私は今回は見送ることにしたのですが、実はかなり席があるようで、
 当日券の発売もあります。(苦笑) 福井とかどうだったですか?
 名古屋はA○Bがかなりお盛んなので、
 その影響をもろに受けている感じもしています。
 娘。の将来に不安を抱いています。 ネガなこと書いてすみませんねw


凱旋は別ですからねw 空席祭りにはなり難いですよw
名古屋はちょうど中盤ですからねw
序盤の面白さと後半の完成度、その両方がかけるw なのでちょっと厳しいかw
土地柄うんぬんは置いといて、どこの会場も地元民が多いわけじゃありませんからw

今後は正直心配ですね、、、表に開くどころかどんどんと閉じていってる状態ですから
ステージ上が一番輝いてると思うんですw
そこへ向かわせようとする意向が見えないのが残念です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>推しはもっと絞りましょうよw
もし絞るとハローはどんどん消えていくのですがw
面白い事っていう推しの条件があるので、TVに出てないと面白さが伝わらないのでw
ハロモニ面白かったのになぁ~
ってか面白くなかったら、こんなに推してないですがw

>でも愛する人~は○○だけぇ~♪w
こんときだけは、れいなだけぇ~って言いますよw

>別れと涙はもうイイw
連続でされてもって感じですね。
明るい感じの、アップテンポな、愛佳のあの曲気に入ってますw

なんと斬新なPV・・・
8パターンも必要なのだろうか・・・
むしろトレカとかの方が嬉しいけど。
2009/04/19(Sun) 20:50 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
リl|*´∀`l|<ねぇねぇ聞いて・・・
>ZYXの時のナニジン?
リl|*´∀`l|<実はアラブの大富豪の娘なの♪

ってか、当時の舞美もどっかの難民かとオモタよwww
それが今じゃ・・・見事に化けたなw
ってか、「バカ」という化けの皮も剥がされたがwww


真野ちゃん・・・さすがに全部揃える気もしなくなった┐(´∀`)┌
2009/04/19(Sun) 21:28 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>新曲
PV見ました?
なにか女子大生?のようなPVでしたねw
ああいうの、個人的には好きですがw
こういう感じの曲があってもいいけど、「これから夏!」という季節にこの寂しい感じの曲はちょっとですね。(苦笑)
秋か冬に出すならいいかなと思いますがw
>辻加護
結果論でなんとも言えませんが、もし娘。にいたら加護ちゃんもああいう事件は起こさなかったかも?と考えるわけです。
その結果辻ちゃんはひとりになってしまい、”太陽の下へ”・・・となってしまったので。(苦笑)
なにか”一目ぼれ”だなんて言ってましたよねw
女ばかりの世界にいると、その反動も大きいのかも?(爆)
まあもし娘。にいてあの事件を起こしたら、娘。にとって大打撃となったでしょうから、やっぱり良かったのかもしれませんねw
>小春とみっつぃにはちゃんとした常識を持ってもらいたい ( マテ
「良妻賢母」ぐらいは知っておいて欲しいですね。←マテ
光井ちゃんは相当頭良さそうですねw
勉強も仕事も両立してそう。
小春は頭いいのか悪いのかまったく不明www
2009/04/20(Mon) 18:55 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

