スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょうがない 夢追い人
2009年04月17日 (金) | 編集 |
夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のことが歌われている。耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、そこはつんく♂マジックで、
明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。
5/13 ( 水 ) 発売


モーニング娘。 『 しょうがない 夢追い人 』
作詞 ・ 作曲 つんく♂  /  編曲 平田祥一郎










これ以上長く一緒にいると 私もダメになりそう
あなたの夢が叶うなんていつなの?

まるで少年ねいつもキラキラ したいことばかりしてる
その瞳を好きになったあの日

時間が過ぎたこと あなたわかってるの
あぁ 学生の気分でいるのね


何も知らない あなたの寝顔を見ていると
思い出と涙が溢れてく

これで最後と 何度も頭をよぎるけど
白い歯の笑顔を思い出す

しょうがない 夢追い人




それでも今夜で本当に最後 心に誓ったけれど
そんな日に限って優しくするのね

あなたわかるでしょ? 現実という大きな壁があるのを
気付かないふりしてるだけでしょ

何度も諦めた あなたと進むのを
あぁ どうしても踏ん切りつかない


何も知らない あなたの洋服にアイロン
してる手に涙が落ちていく

いつかあなたのその夢 叶う時来るのかな
2人して祝福できるかな

しょうがない 夢追い人



何も知らない あなたの寝顔を見ていると
思い出と涙が溢れてく

何も知らない あなたの洋服にアイロン
してる手に涙が落ちていく

いつかあなたのその夢 叶う時来るのかな
2人して祝福できるかな

しょうがない 夢追い人

それなのにあなたが好き


・・・困ったな  笑顔が見たいです、、、

★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>リl|*´∀`l|<あーた、アタシのファンになってくれるの?なってく・れ・る・の?
 梅好きと言うからなんともwww
 そういや今年秋田から横浜に引っ越した知人が梅ヲタやったわw


梅はスキですよww 梅さんは別としてwww
ZYXの時のナニジン?って印象が強いんでなんともw でも綺麗になったわ~w
秋田から横浜? いいなそれ♪ ただなんでガキさんヲタじゃないんでしょ? ( マテ )




>レナさん

>ここでひとつ、リクエストですw
 最近、エルダークラブ卒業記念スペシャルのDVDを見ました。
 是非、5期メンだけの「好きな先輩」をのせてください!
 紺ちゃんもいますし。(爆)


リクエストは受け付けておりませんw ( 半分冗談w )
てか、まだDVDを買ってないとゆーw ( 小声でw )


>しかし最近、ガキさんの化粧が濃くなっているのが気になる
 ・・・もしや男の気配か?
 ミキティが最近庄司との馴れ初めについて語っていますねw
 「最初はメールだけだったけど、しつこいので会ってみました。」
 庄司は運命の人だとか。
 恋愛禁止のモーニング娘。メンバーに、果敢に挑んだ庄司。
 こういうことはまたあるかもしれませんよ。(苦笑)
 亀ちゃんが危なそうだなぁ・・・(爆)


自分でやって化粧濃いって言われるとショックでしょうねw
ガキさんがもし卒業したら大変なことになるよw

先のことを考えないことを果敢と言えるかどうかw
抑制されると溢れ出た時の対処が大変ですからねw
絵里ぃは・・・さゆがしっかりしてるからw
さゆが落ちなきゃ絵里ぃは安心 ( ぉぃ )

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>その偉い人は一夫多妻制論者か? ( マテ )
かもしれないですね(マテマテ
お互いに多夫多妻制でも良いですね(笑

推しの基準は僕はかなり人より緩いんでw
面白い人も推しますからねw

今回の曲・・・ふつーに微妙な曲ですね(マテw
2009/04/18(Sat) 00:08 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
新曲、またいつもの感じらしいですね。(苦笑)
これでもかという感じできますので、つんくさんも今のモーニング娘。に対して昔とは違うものを見せたいということなんでしょうか。
>金スマ
昨日の金スマに、辻ちゃんが出てましたね。
中学校では友達をつくる暇もなかったとか。
今の娘。メンバーで学校へ行っている、小春ちゃんや光井ちゃんはどうなんでしょうね?
失礼だけど昔と違って忙しくないから、普通に高校生活送っているのかな?と思いますが。
辻ちゃんも加護ちゃんの例の件があって、人生が変ってしまったようで。
今更こんなこと言っても仕方がないですが、もし辻・加護を卒業させずにいたら、まだ娘。で頑張っていたかも・・・と思うことがあります。
つんくさんの判断で間違いだったと思えるのは、辻・加護の卒業だったのではないでしょうか?(ふたりともまだ若かったから)
まあ今の辻ちゃんが幸せなので、結果的には良かったということになりますがw
>名古屋コン
私は今回は見送ることにしたのですが、実はかなり席があるようで、当日券の発売もあります。(苦笑)
福井とかどうだったですか?
名古屋はA○Bがかなりお盛んなので、その影響をもろに受けている感じもしています。
娘。の将来に不安を抱いています。
ネガなこと書いてすみませんねw
2009/04/18(Sat) 18:41 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

