スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか届いた・・・
2009年04月15日 (水) | 編集 |


買っちゃった♪
梅が好きな管理人ですw ( これホントw )


090406 『 FIVE STARS 』 16分頃 MY FIVE STARS のコーナー より

2人がはまっているもの

||c| ・e・)|ノノ*^ー^)< 梅すこんぶぐみぃ~♪


ノノ*^ー^)< 味は渋いのよ これがまたね、おばあちゃんの味がするのよ!?

お茶とかさぁ、こんぶのさ、だし的なさ、味がするんです
けど、噛んくと噛んでくと、どんどんすっぱい味が出てくるんです じわぁ~とね

あともう一個あるよ 歯に詰まる だから一生味がとれない ( 笑 )


決してコレに影響を受けたわけではありません♪ ( 黙れ )

★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>こういうフリーソフトの一覧ってけっこう為になるわw
 自分が使ってないモノとか知ったりするからね♪
 ちなみにTMPGEncは有償版を使ってますw


他の人が何使ってるかって結構気になりますよねw
オイラの場合、PCショボいんで使えるソフトを探すのが結構大変になってきましたw
使うソフトが少なければ少ないほどPCは安定するんだろーけどw
有償版は、、、ペグ2はaviにしちゃうんでスルーしましたw




>センチさん

ノノ*^ー^)< 絵里のネタが出てきませんよ?


>こちらで晒されている画像は見なかったコトにしましょう♪
 うん・・・見なかったことにしておこうっとw
 でも、ハロテン大阪でも見たことある光景ですけどwww


逢うたびに残念になっていってますねwww
すでに推しに見られて苦笑いされたりと、ある意味公認とゆー一番おいしい状態ww
妹さんがしっかりしてるのが救いwww


>推しって増えるもんなの?w
 はい、増えるものですw
 最近の偉い人は言いました「推しは変えるものではない、増やすものだ」とw
 あーでも、PCのデスクトップは自主制作のれいな壁紙ですよ。


増えるんだw まぁ推しの認識は人それぞれかw
その偉い人は一夫多妻制論者か? ( マテ )
オイラはPC再セットアップしたんでディスクトップはデフォルトのままですw


>美女放談も大阪なら数日遅れで見れますよw
 今日放送です。
>てか今度はそっちにも進出ですか?w
 いや・・・見るものがないから見る程度です
 普段はターン鳥チキンのみのDVDとか見てますよ(偏ってるw


期待しないで見ると逆におもしろいかもよw
そのDVDいいな~w


>めっちゃソフト入ってますね
 最近僕が使えるソフトは音楽編集のみです・・・
 動画に関するフリーソフトは2年ほど使ってないので、操作を忘れました(笑


数はたくさんあるけど、用途が違いますからねw
動画なんかを作ろーとしなければ、普通こんなに必要ないもんw




>ロキさん

>色々大変ですね(^o^)
 パソコン早く元通りになるといいですね!


なんとなく元の状態に戻りつつありますw
でもキーボードの入力がまだまだついてこない状態w
田中って打って棚かとか出てくるもんな~www


>山田さんの作品は最近も新しいのが出てますよ!
 またこれがすごいです(^o^)
 独特の物語に引かれますねw


佐藤さんが捕まったら○されるとか、スイッチ押したら○ぬとかありえませんからねw
確かに独特なものが多いですね、、、あとバットエンディングが多いww
見つけ次第全部読んでみたいと思いますw



>レナさん

>枠が大きくなったんだから、うまく活用して欲しい☆
 前が7分枠で週5回だったから、合計すれば35分、
 まあ同じぐらいという感じでしょうかw
 ただ週1回のレギュラー番組を復活してほしいというファンの要望があったので、
 こういう形になったのではないかと思います。


1回の放送の枠が大きいと、出来る企画も変わってきますからねw
今回の番組がファンの要望にそえてるかは、、、ないよりはいいかw


>名古屋ではA○Bは、レギュラー番組プラス妹分のSKEの番組もあるし、
 すごいもんですよ。(苦笑)
 悔しいけどこれが現実なんです・・・(^_^;)


そーなんですか?
こっちではどっちも全然テレビで見ないのでw
作った人気と出た人気、、、入り口はどーあれ人気が続いた方が強いんですよね


>このリーダーらしく~って誰が言ったんだろ? もしやガキさんか!?
 たぶんそうでしょうねw
 あと”毒舌のさゆ”か”強気のれいな”あたりがいいそうwww


れいなは始めから対等とゆーか下に見てた印象があるんで ( マテ )
さゆはあえて何も言わずにガキさんに付きそーですしw
絵里ぃは寝てるし ( 笑 )
じゃあガキさんだろーという結果w


>C-C-C-♪って唄ってるイメージしか、、、
 てかその曲のその部分しか知らないww あとスケバンの人でしたっけ?
 それだけ知っていれば十分ですよw
 やっぱりAQUAさんの”年齢詐称疑惑”はぬぐえず(あややか・・爆)


20代20代
単にテレビっ子だったんで、なぜか色々詳しいだけですよ、きっとw
逆にマキさん見てると " 成人してるのか? " と言いたくなるww

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ここでひとつ、リクエストですw
最近、エルダークラブ卒業記念スペシャルのDVDを見ました。
是非、5期メンだけの「好きな先輩」をのせてください!
紺ちゃんもいますし。(爆)
しかし最近、ガキさんの化粧が濃くなっているのが気になる・・・もしや男の気配か?
ミキティが最近庄司との馴れ初めについて語っていますねw
「最初はメールだけだったけど、しつこいので会ってみました。」庄司は運命の人だとか。
恋愛禁止のモーニング娘。メンバーに、果敢に挑んだ庄司。
こういうことはまたあるかもしれませんよ。(苦笑)
亀ちゃんが危なそうだなぁ・・・(爆)
2009/04/16(Thu) 17:32 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ
リl|*´∀`l|<あーた、アタシのファンになってくれるの?なってく・れ・る・の?

梅好きと言うからなんともwww
そういや今年秋田から横浜に引っ越した知人が梅ヲタやったわw
2009/04/16(Thu) 19:30 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

