スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再セットアップ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ウィルスチェック - 異常なし
ディスクのエラーチェック - 異常なし
デフラグ - 1週間ほど前
DirectX、Flash 等の動的なものの更新

↑ コレやっても最近ネットが異常に重かったので、
土曜の夜にPCのCドライブをフォーマットして再セットアップをした管理人ですw
PCカードのドライバ ( フロッピー ) 探すのに手間取りまくったw

で、結果はものの見事に、、、変わらねぇ orz
結構時間かかったのにw

物理的に内部のどっかがイキかけてるのかも
単にPCカードとか配線だったら助かるんだけどw

で、困ったことに Firefox のバックアップとるの忘れてたー!!




リアルにこんな感じになったぁぁぁーーー!!! ( 黙れ )


色んなサイトのパスワードなんて憶えてねぇ、、、

固まった、困った、、、そして回った ( 何ッ )



圧縮解凍系
+Lhaca 主に圧縮解凍
Noah rar解凍


画像系
GIMP 2.2 画像をぼかす
JTrim 主にリサイズ
ViX まとめて変換


再生系
FLVP flv再生
GOM Player flvのキャプ
Real Player mp3再生
VLC media player 動画再生
Media Player Classic 気分でこっち


DL系
Net Transport とりあえずURL貼っといて暇な時DL
FlashGet アレ用


Sound系
CD Manipulator CDをアレする
Sound Engine wavを編集
lame mp3のコーディック
Lame Ivy Frontend Encoder lameを使いやすくするソフト
Sound Player Lilith flac → wav
mp3infp タグを書く
AEditor mp3の部分カット
DARU Pitch-Shifter! ピッチ変えて遊ぶ


Codec系
Combined Community Codec Pack 気分で入れたコーディックパック
DivX 
Xvid


判別系
真空波動研 S-Lite


動画変換編集系
MediaCoder flvを変換
TMPGEnc 動画編集
aviutl 同じく
DVD2AVI iso、vob、mpg 等をd2vファイル化して↑の2つに渡す
VirtualDubMod 動画とmp3を組み合わせる
TSDemux tsファイルを音と動画に分ける
faad aac → wav

・・・ざっと、こんだけのフリーソフト使ってたんだなw
外付けのドライバも入れないと、、、面倒だw


日曜の夜に一応ネットは復旧したんで、、、しっかりと見ましたよーw
♪かっぱっぱ~ かっぱっぱ~

こちらで晒されている画像は見なかったコトにしましょう♪


★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>少し久々の書き込み(^o^)
 『スイッチを押すとき』は本当に面白いです!
 山田悠介の作品は予想外な展開が多いですね。
 一応作品は全部読んでましてwww
 ぜひ他も読んでみてください!


お久~♪ 電車の中で読んでてマジでうるうるしてましたw
家だったら泣いてたかも♪

山田さんの作品は、設定からしてまずありえないですからねw
全部ってすごいな、、、オイラが今まで読んだのあげてみるw
リアル鬼ごっこ @ベビーメール 8.1 Game Land パズル
Aコース Fコース あそこの席 親指さがし
、、、このくらい☆カナw
ブレーキとか×ゲームとか、読んでないのもまだまだありますねw


>ジュエルペット見ました(^o^)
 正直面白かったです!
 絵里の声優がピッタリだと思いましたよ~


すんなり、とゆーか違和感なく声優出来てますねw
すでにりんこさんが絵里ぃに見えるんですけど ( マテ )


>ライブレポは毎回楽しみですよ!
 れいなはヒョウ柄の衣装似合いすぎw
 セットリストがww
 でも、新しいところもあるので楽しみです(^o^)


あとで自分で読み返して思い出せるように書いてますw
あのヒョウ柄の衣装はみんなが似合ってた、、、ような気がしますww
この時は正直、中央の絵里ぃにロックオンだったのでw
ふと正面見たられいにゃがいて、、、目が合ったような気がして焦った ( 気のせい )




>チゲル@うえーかたさん

>仙石先生・・・(;´Д`) いかんなぁ・・・この角度に動悸が止まらんよwww
 とりあえず夜のお仕事なら中洲でも国分町でも(誤爆


ってホントの夜の仕事させてどーするんですかーww
でも人気は出る! ( マテマテ )


>从*・ェ・リ<ブログが見たいならFCに入れば良いにょん♪
 川*´ c`)<憂佳のお願いかも~♪
 从*´ ο`リ<お待ちしてまふ~♪


それがてっとり早いんですけど、それじゃあ事務所の思う壺なわけでw
でもヲタな時点ですでに壺の中だと思い知るww
地方だと " 定価で神席が来るかも " って部分が最大のメリットなんですけどねぇw


>ってか、「香水」は川´・_o・)<ここじゃ嫌~♪でしょwww
 ま、ラップがないのはあれだけど、それもこの二人ならアリかなw
 「Take off is now!」は最前でタイガーとかありえんから、
 サビ以外は適当にリズム取ってたw
 次のグルジャンはもちろん弾けまくったけどねwww


一応小春メイン?のコーナーなんでww きらりも大きくなったなぁってwww
ハロ紺で梨華ちゃんはラップ部分も唄ったのにw

最前でタイガーは、、、もしやったらすんごい贅沢な気がするんですけどw
あの曲の時は、キョロキョロする人がいて上から見ると面白いんですww
何か決まったものが出来るといいんだけどw
グルジャンで1回転したんですか?w JUMPと付いてるのになぜか回るのがメインの曲w


>総括すると亀ちゃんからマイク差し出されたらなんて叫べば良いの?ってこと(爆
 ま、最前だとさすがにメンバーが目の前でレスくれてるのに
 純子の方を見るのは失礼に当たると言うことがわかったw


心の叫びを♪w
前の方だとメンバーにもすんごい見られますからねw
体ごと斜め前見てて、ふと正面見たられいにゃに " ふ~ん " みたいな顔されました ( 爆 )
なので失礼に当たるってのはちょっとわかる ( ちょっとか )




>センチさん

>センチさんの場合はベットに入りきらないねwwwww ( ってマテw )
 えーーーーwwww 僕にはたかみなしかいないですよ(マテw
 最近また推しが増えましたw
 とりあえず、僕の場合同じ部屋には収まるレベルにはしておこうと思いますw


その言葉が徐々に冗談に聞こえなくなってきてるんですけどw
推しって増えるもんなの?w
天井までいっぱいにならないように☆


>ラップ部分のない香水って、
 じゃがいもの入っていない肉じゃがみたいじゃないですかwww


えー、たまねぎじゃないのー? ( 何の話だよw )
香水と聞いてなぜか最初にメロンのより、ハロ紺の石ガキカメさゆの方が頭に浮かぶw
でも小春がラップ部分唄ったら イェイ イェイ♪ になるかwww


>ジュエルペットは大阪でも見れますよw
 アイドリング!!!は見れないんですけどねw


美女放談も大阪なら数日遅れで見れますよw
てか今度はそっちにも進出ですか?w




>レナさん

>深夜とはいえ、そーとー視聴率は低かったみたいで・・・w
 初回の視聴率は1.8%だったとか。 ハロモニ@よりいいんじゃないですか?(苦笑)
 でもアップフロントの買い取り枠だから、打ち切りになることもないでしょう。(爆)
 ゲストが50代以上の女性と限定されてしまっているので、
 そんなには長く続かないでしょうね。
 1年後にはバラエティー路線に、戻っているようなw


数日遅れの大阪では0.3%だったみたいですねw
まぁファンなら先に拾って見るでしょうけどw
自枠なんだから、ある程度やりたいことが出来るはずなんですけどw
そのやりたいことが真面目過ぎるのがちょっとねw
枠が大きくなったんだから、うまく活用して欲しい☆


>ところで、あまりTVに出ない紺ちゃんを見たいところですw

見たいんですけどねぇ♪
現時点での扱いが音楽ガッタスであって、個人の扱いじゃないですからねw
経歴活かす前に卒業しちゃう気がしますw


>「良妻賢母」を知らないというのは、ちょっと問題アリですね。(苦笑)
 愛ちゃんも、娘。が忙しかった頃に高校生だったから、
 あまり勉強できなかったのかもw リーダーになったとき、
 「もっとリーダーらしくしてくれ」という声が、他のメンバーからあったようですねw
 飯田さんといい、吉澤さんといい、引っ張るタイプのリーダーだったから、
 もの足りなかったのかもw


中学校くらいで習ったような ( 良妻賢母 )
忙しくても高校卒業はしてるんですよね、、、通信制だけどw
このリーダーらしく~って誰が言ったんだろ? もしやガキさんか!?
愛殿はリーダーなのに前線に配置されてますからねw
ガキさんがんばれー♪ ( ぉぃ )


>98se
 この”98”というのが懐かしいですw
 私が最初にパソコンを始めた頃は、まだWindowsがなくてMS-DOSの時代で、
 パソコンといったら”98”でしたw 最近はパソコンも安くなっていますから、
 そろそろ買い替えを考えられたらどうでしょう?


PCの使い始めが98seで、他はVistaしか使ったことがないとゆーw
XPって何?っていう珍しい人ですw
ネット上で中古だと2万くらいのものまでありますからねw
たとえ壊れても下に行けばVistaがある、、、コレがあるから踏み切れない状態w


>なにか急に、アニメのブログになったような感じですね。(爆)
 編集お疲れ様です?w
 思ったんですけど「ジュエルペット」の主題歌、
 ひと昔前アイドルだった、浅香唯が歌ってますよねw(AQUAさん、ご存知?)
 どうせならハロプロの誰かに、歌わせてくれればいいのに・・・(ーー゛)


見返してみると、、、ホントだw
でもすでにりんこさんが絵里ぃに見えてるオイラには問題ない ( マテ )
浅香さんですか? あたしゃねぇ! ( 違ッ )
C-C-C-♪って唄ってるイメージしか、、、てかその曲のその部分しか知らないww
あとスケバンの人でしたっけ? リアルタイムでは知らないけどw
SI☆NAあたりが唄うよりは、話題性があったんでしょうw ってことにしておきましょうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川´・_・リφ<ふむふむ・・・
こういうフリーソフトの一覧ってけっこう為になるわw
自分が使ってないモノとか知ったりするからね♪
ちなみにTMPGEncは有償版を使ってますw
2009/04/14(Tue) 22:26 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>こちらで晒されている画像は見なかったコトにしましょう♪
うん・・・見なかったことにしておこうっとw
でも、ハロテン大阪でも見たことある光景ですけどwww

>推しって増えるもんなの?w
はい、増えるものですw
最近の偉い人は言いました「推しは変えるものではない、増やすものだ」とw
あーでも、PCのデスクトップは自主制作のれいな壁紙ですよ。

>美女放談も大阪なら数日遅れで見れますよw
今日放送です。
>てか今度はそっちにも進出ですか?w
いや・・・見るものがないから見る程度です
普段はターン鳥チキンのみのDVDとか見てますよ(偏ってるw

めっちゃソフト入ってますね
最近僕が使えるソフトは音楽編集のみです・・・
動画に関するフリーソフトは2年ほど使ってないので、操作を忘れました(笑
2009/04/15(Wed) 00:43 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
色々大変ですね(^o^)
パソコン早く元通りになるといいですね!

山田さんの作品は最近も新しいのが出てますよ!
またこれがすごいです(^o^)
独特の物語に引かれますねw
2009/04/15(Wed) 01:55 | URL  | ロキ #-[ 編集]
>枠が大きくなったんだから、うまく活用して欲しい☆
前が7分枠で週5回だったから、合計すれば35分、まあ同じぐらいという感じでしょうかw
ただ週1回のレギュラー番組を復活してほしいというファンの要望があったので、こういう形になったのではないかと思います。
名古屋ではA○Bは、レギュラー番組プラス妹分のSKEの番組もあるし、すごいもんですよ。(苦笑)
悔しいけどこれが現実なんです・・・(^_^;)
>このリーダーらしく~って誰が言ったんだろ? もしやガキさんか!?
たぶんそうでしょうねw
あと”毒舌のさゆ”か”強気のれいな”あたりがいいそうwww
>C-C-C-♪って唄ってるイメージしか、、、てかその曲のその部分しか知らないww
あとスケバンの人でしたっけ?
 
それだけ知っていれば十分ですよw
やっぱりAQUAさんの”年齢詐称疑惑”はぬぐえず(あややか・・爆)
2009/04/15(Wed) 18:35 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

