スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイッチを押すとき
2009年04月09日 (木) | 編集 |
スイッチを押すとき / 山田悠介

この本を滋賀行く時、特急と急行の中で読んでたんだけど、、、
泣きそうになってホント困ったw メッチャまばたきしたw そんな管理人ww
オイラは絶対スイッチを押さない!


ところで、、、ジュエルペットを

きっと、きっと、ニヤニヤして鑑賞してたことだろう。。。(爆

って、それじゃあオイラが残念な人みたいじゃないですかーw

当日には見れなかったけど、見てる時は満面の笑みでしたよw ( バレてるw )
脳内変換して現実 ver. で見てますからねw

逆に真顔で見てる方が相当イタイでww






○意が湧いた瞬間 ( マテマテ )
福岡では普通にテレビで見れていいなぁ~w







紅玉りんこの友人の名前はみなみですw 朝岡ですけど何か?

4/30 で仙石先生は18歳になるんですね♪
これで夜も仕事OKになるわけだ、、、仕事を与えてあげてくださいw

仙石みなみちゃん 誕生日メッセージ

こんな誕生日メッセージ企画サイトがあるみたいですねw







エッグのブログ、たまに見てたのに、、、
今はFC会員のみ閲覧を許されてるんですねw いいのかそれで?
てか公式サイトに自動転送されてもどーにもならんぞーw せめてこっちへ飛ばせとw




滋賀昼夜 ・ 福井昼 ライブ感想 の続きw


香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲


前の中国語講座からの流れでこの曲ですw いきなりしっとりww
こんな小春もアリだなと思う反面、元気な曲似合うのもあと数年なのにとも思うw
ところで何故にメロンリスペクトなんだ?w ラップ部分カットなのが残念w



The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲


セットリスト見た時始めネタかとw
松浦さんが初めてこの曲唄った時はドコのひろみだよって思ったっけw
Bメロからわぁぁぁ♪までの盛り上がりはすんごいよw ヲタが踊るとイタイww
ステージ上のれいにゃはすごく小さくて細いはずなのに、、、大きいw



MC GAKI ||c| ・e・)|< みなさんの心の恋人、GAKIです♪

滋賀
昼 オススメの健康法 - ヨーグルトを飲んでウォーキング
夜 みっつぃから 親友の条件 - お互いが着飾ることなく言い合え、ケンカ出来る仲

福井
昼 食事にいった時の高橋愛 上手な買い物法 - 一通り見てから最後に決める

中央の階段に座ってのMCなわけですが、前の席だと目のやり場に困る
それにしても盛り上がりの UPDOWN が激しいセットリストだなw



夢から醒めて ( フル )  / 高橋

右上の方から登場w 左側にはこないw
衣装はパッと見、リゾナントLIVEの時の無色~♪の時のとかなり似てた気がw
福井昼では自然と黄色に包まれてたなw  オレンジサイをそっと仕舞うw
イイ表情してたw  声の揺らぎが綺麗だったなぁ~w



Take off is now! ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中

左下にガキさん、中央にれいにゃ、上にリーダーw
福井ではおもいっきりガキさんが目の前に居たw
ところでこの曲、、、サビ以外の部分の時、どーすればいいのか未だに迷うw
目は楽しいんだけどw
踊るの? 跳ぶの? 揺れるの? 買いに行くの? ( そのまま帰れ )



グルグルJUMP ( フル )  / 久住 ・ ジュンジュン ・ リンリン

何かがパッと破れると視野がドバッと広がります♪
要はバカになった分だけ楽しいってコトですw まさかリンリンコールするとはww
この3人が唄うからこそ、グルグルJUMP♪だなw
半回転でもイイから回っとけw 一回転して仮にヲタと目が合ったらご愁傷様www



HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )


マイクチェックのための唄 ( 黙れ )
この曲は娘。の曲の中でも色が違うとゆーか独特な曲ですねw
数分前までグルグルしてた会場とは思えないぞww
ほぼ中央ですんごいイイ表情してたよ♪ これが世に言う満面の絵里 ( マテ )



で正面見たられいにゃがいたw  それにしてもこの衣装はいいなw
原宿行ったらこれみたいな尻尾、2980円で売ってた、、、けどスルーw



リゾナント ブルー ( フル )

振り覚えやすいからね、会場全体がほぼ同じ動きをするのは圧巻よw
ずっとライブでやってる気がするけど、まだまだ飽きないのは不思議だw
リゾナント ブルー♪ なのに、なぜか身に付けてる小物は なんだなw
間奏明けのあの待って待ってみたいな振りのトコが燃えるww おぉぉぉぉー!!!ってw
これは福井昼のれいにゃのMCでも触れてたなw



MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )

ライブのために存在してるような曲なんだから盛り上がらないわけがないw
何度タオルが宙を舞ったことかw
この曲が原因で腕筋肉痛になる人がきっといるなw


アンコール
あーいーか あーいーか ( 滋賀紫 )
あーいーちゃん あーいーちゃん ( 福井黄色 )


その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )


リゾナントLIVEの始まり始まりぃ~ww
福井昼ではテンション上がったさゆが唄い出しでとちるw
それにしても小春のあの帽子はでかすぎだろw 滋賀夜ではついに落としたしww

||c| ・e・)|< ( 帽子が ) 落ちたのにね、 ( 小春が ) 早くはけてくんないのよホントにぃ
リo´ゥ`リ< ちょっと、帽子の重力に負けました、、、



MC ( 新垣田中リンジュン久住光井亀井道重高橋 )

从 ´ ヮ`)< 今日はね、えっとね、みんなに見せたいものがあります・・・
って一時間くらいかかって自分でやったネイル見せてたw ( 滋賀昼 )

ノノ;^ー^)< 今日はですねぇ、私の思い込みかなぁって思うんですけど、
いつもオレンジTシャツを着てくれているみなさんが、ちょっとチラホラ紫のTシャツを、、、
でも、でもね、私の思い込みだからぁ、気のせい気のせい気のせいだよね ( 滋賀夜 )

ドキッとしたw いつもオレンジTなのに、オイラこの時ツアーT着てたしww
やべぇ、ちゃんと見られてる ( 気のせい )

川´・_o・)< あのさっきはね、殺したんですが、でも全然元気ですよ!
从;´ ヮ`)< 殺した?
川;’∀’)< 殺したって聞こえたよ、ダメダメダメ! 転んだ!のね ( 福井昼 )



雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )

その場面で~♪の衣装のままでこの曲は正直合わないなw 帽子は置いてくるけどw
僕たちは未来まで♪で腕を上げるw まぁ振りは変わってなかったなw
アルバム ver. 前の ver. をCDに入れて欲しいと思う今日この頃w
意外に小春がイイ表情してたw


雨の~♪のポップなアレンジされたのがかかって終~了w



交流された方々・・・

滋賀

マキさん、ヒットさん、こはりんさん、連れの方、ポタ~ジュさん

福井

マキさん、ヒットさん、しん。さんHIROさん唯さんマーチさん
hiroさんランドさん、、、もう5人くらい居た気がするけどすでに記憶が・・・w

マキさんって変○ですね発言にはwww ( 隠す場所マテww )
てか更新しましょうよw ( 元旦ってw )
初めまして♪の前になぜかグッズを持つというwww

ところでお初の方に自己紹介しましたっけ? ( ぉぃ )
黄色T多数の中、1人オレンジTだった人ですww


★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>文字にすると・・・w
 ノノ*^ー^)<あッ! ふぁぁぁ!! うまくいく、、、はず?
 ノノ*^ー^)<いぃぃぃやぁぁぁ~
 ノノ*^ー^)<はず!? たぶん? ぐぁぁ!! きっとぉ~・・・・・

 なんかエ○さを感じてしまうのは気のせいなんだろうか?w
 ま、実際のアニメをまだ見てないから何とも言えないんだけどねw
 ともかく亀ちゃんには本職を越えるぐらい頑張って欲しいね♪
 目指すは「ハロプロのくぎゅ」ってとこかな(爆


言われてみると、一番上のはちょっとwww
普段の、気を抜いてないほうのトーンの声がそのまま合ってましたねw
1話にしてれいな越え ( マテ )
くぎゅって誰だ!?ってなりましたよーw
三千院ナギの声やってた人ねw ( ハヤテのごとく )
同じ理恵でも田中さんの声の方がスキなんですけどw マリア役とかw





>こはりんさん

>いいよ♪ 私はりんこ よろしく
 私 「こはりん」 かと思いましたw (笑
 おそらく、ジュエルペットは見ないと思うアニメなんで、今後も詳しくお願いしま~す!!


並び替えると確かにww
見なくてもせめて聴きましょうよ ( それなら見ろって )
案外面白いですよw 日曜待ち遠しいもん ( オマエ何歳だよ )
詳しく、、、アニメのセリフだけの書き起こしなんて誰もやりませんからねw
出来る限り続ける予定ですw


>AQUAちゃんも、えりりんスリスリタオルと。。。(爆

使用方法としては間違ってないはずww いやむしろ正しいwww
遠征はどーやら人を変えてしまうらしいw 家じゃやらないっすよ? ( ホントか? )
普通にタオルとして使うとそれはそれで残念なわけでw


>絶対、ニヤニヤしてたんでしょ!?
 「きら☆レボ」の時がそうだったんで、
 絵里ちゃん推しの気持ちがすんげぇ~わかりますw (爆


ニヤニヤで止まってればいいけどw (〃∇〃) ← ずっとこんなんww
何度膝を叩いたことかwww
通しで見れませんでしたもんw 一時停止して休憩しながら見ましたよw


>このレポを読んでると、すごく小春の評価が良くないですか?(笑
 なかなか出来る娘。になって来てるでしょ?
 きらりじゃなく、小春もたくさん応援してあげてくださいね♪


小春は不思議と視界に入ってくるんですよw よく左側にも来てたしw
オイラの中の小春の評価は、、、だいぶ上がって来てる気がしますよw
4か5番手くらいの位置にいますw
きらりのアルバム曲を聴くようになったのも要因☆カナw
今の小春が唄うI miss you♪とか聴きたいですもんw


>びわ湖(駐車場)では、キーを見つけてくれて感謝!  ありがちゅ!! (謎
 びわ湖でご一緒だった、残念な方々と今回も写メするのを忘れてましたわw(爆
 また楽しい時間を、宜しくお願いしま~す!! (笑


鍵はまさか!?と思った場所にありましたよw
残念なコトに、会場着いてから一枚も写真撮ってないんですよねw
送ってもらってどーもでしたw で部屋着いて撮ったのがあの写真wwwww
福井ではカメラの存在すら忘れてましたw
次はおじぎ、、、いや千秋楽、、、いやおじぎかもw その際はヨロシクです♪




>レナさん

>面白いかどーかはまず置いて、ちゃんとした番組でしたねww
 ちゃんとした製作会社に頼んだだけあって、しっかりした構成でしたよね。
 NHKを見てるみたいでしたが。(笑)
 UFAの単独スポンサーということもありますし、
 芸人さんを呼んでバラエティーというわけにもいかないんでしょうね。
 ああいったゲストだったら、お金はそうはかからないでしょうし。


NHKってw うん、NHKならなんの違和感もないw テレ東でやるからおかしいw
構成はしっかりしてますよねw どこまでこのコンセプトが持つかは謎ですがw
深夜とはいえ、そーとー視聴率は低かったみたいで・・・w
事務所はどーやら真面目な方向に行きたいようですからねw
よろセン!のプロデューサーさんが言ってたけどw
真面目な方向へ行っても、メンバーの引き出しは増えないんだけどなぁw

ゲストの選定ってどーやって決めてるんだろ?
なんで私が?ってなるような気がするw 接点見えないし、宣伝しに来る訳でもないしw


>テレビ東京だけかと思ったら、テレビ大阪も放送するみたいですよ。
 テレビ愛知も放送してほしいですがw


数日遅れみたいですねw ファンは拾って見るだろーけどw
新曲のイベは名古屋でやるのにねw 放送すればイイのにw


>あの番組を見て高橋愛を純粋なんだなって思う人と、
 情緒不安定だなって思う人、、、二手に分かれそーな気がしましたよw
 ただゲストに呼ぶなら宝塚の方だったら愛殿もヲタも喜んだだろーにw

 そうですねw
「自分のことが好きじゃない」というのは、私みたいで笑えなかったです。(苦笑)
「結婚はするべきですか?」なんて話題も出てくるし、
 なにか人生相談のような感じでした。


良妻賢母ってなんですか? ・・・orz
デビューから8年・・・自分を好きになれない / 結婚観 / 私がリーダーでいいの?
話題はこんな感じでしたねw ゲストに呼ばれていきなりコレ聞かれると困るなw

どっちかと言うとオイラもネガ側な気がw
川o・-・)< ドジでも頑張っている自分をもっと褒めてあげなきゃ。
だって誰も褒めてくれないんだもん。
自分で完璧だって言ってあげないと。( モーニングタウン )

でもこのセリフ知ってからちょっとは自分をスキになったかなww

人生相談、、、まさにそーですねw
ゲストは大変だw 呼ばれて出るのに倍仕事するみたいなw
日曜の朝とかにやってたらもうちょい数字はイイと思うのにw


>2人目は石川梨華ちゃんらしいですが、
 あの内容ではベリキューメンバーとか若い子の出演は難しいようなw
 娘。でも、6期以上のメンバーしか無理なような気がしますねw
 早く亀ちゃんの回があるといいですね!(^o^)


ベリキューだとおばあちゃんと孫みたいになるかとww
何を聞くのかが気にはなりますw
真面目で面白みのない番組かもしれないけど、素っ気無くはないんですよねw
その部分があるからまだ見れるw
絵里ぃ、、、果たして悩みはあるのか? ( 黙れ )
笑顔の数だけ、陰で悩みを抱えてるものですw


>いまだに98se使ってますからねw OSがしょぼいと使えないソフトも多いんですw
 「98se」ってノートパソコンですか?
 相当古いような気がしますが、もしかしてWindows95ですか?(爆)失礼!


はい、ノートPCですw
相当古いはずw でも95ではないですよw
ギリギリWindows2000までは使えるスペックなようだけどw


>ジュエルペット
 見ましたよ!
 私の歳でアニメを見るというのは、結構勇気?がいりますがw
 ホント亀ちゃんの声まんまでしたね。(苦笑)
 小春ちゃんの「きらレボ」は、少し本人とは違う感じがしましたがw
 一番下の男は、もしかしてAQUAさん?(爆)


大丈夫w アニメ見てる姿を見られなければww
声はまんまでしたw そしてキャラまでもがwww
初めて、、、でもないかw にしてもすんごい自然に見れたし聞けましたw
きらりちゃんは小春であって小春じゃないですからねw
むしろあっちのキャラの方が大人な感じすらするしw
あの画像の人はしん。さんですwwwww




>センチさん

>アニメなのに亀ちゃんのキャラのままwww
 いや~なんか面白いと思ってしまいましたよね(って何歳だwww
 しかも女の子のアニメというwww


うん、面白いと思うw 残念ながらオイラは絵の感じも好きだww
今から全話見る予感がするもんw ろだに上がる限り見続けるw
現実に置き換えて見ると楽しさが増すというw


>絵里ぃでやったの誰か居たっけ?w
 たぶんお初かとw
 なんか遠征したらそれしなきゃいけない雰囲気ですよねw


家でやって写真撮ったらただの残念な人やんw
遠征のテンションならなぜか出来てしまうという不思議w
センチさんの場合はベットに入りきらないねwwwww ( ってマテw )


>だってリンリンじゃなくてみっつぃだったしww
 しかもみっつぃじゃなく愛佳ってw
 愛佳って言うんでしょw
 あの曲のときは愛佳って呼びたくなるんですw


コールは愛佳だけど、書く方はみっつぃかとw 少なくともオイラはそーするw
すでにみっつぃコールが愛佳コールになっててホント驚きましたよw
PPPH部分の愛佳コールは、愛情ってより若干ヤケになってるのが面白いww


>何度か東京へは行ってるけど、実はまだ登ったことないぞww
 僕もないですよ
 なかなか昇る機会がないですよね


ベタ過ぎると逆に行かないもんですねw 発汗の聖地なのにw
なぜか1人だと行く気にもなりませんw




>しん。さん

>ど~も~アニメデビューしました しん。 です(笑
 いや~亀ちゃんなかなか良かったじゃないですか(笑
 その日は愛推しのMさん宅にはるばる北の方から来られた愛れな推しのHさんと
 れいな推しのヒロ○さんと4人で小倉コンの朝ちゃんと起きて見ましたよww
 亀ちゃんの声を聞いたときはなんだか微笑んでしまいました
 &あまりにも自然で安心して見れました☆
 ☆★☆なかなかやるじゃん☆★☆


やはりあれはしん。さんか!? ( 黙れ )
あの声優っぷりには驚きましたねw りんこじゃなくて絵里ぃだもんww
驚きとか感動部分ではまだまだ経験不足感は否めませんがw
あの声が今まで使われてなかったのがもったいないですよねーw

ところで、Mさん宅に愛理いました? ( 爆 )
HIROさんは冷静に考えるとやっぱすごいな、、、だって北海道よw
オイラは小倉まで片道2万かかる、、、あッ行けなくもないw
でも着くまで2日かかる ( 爆 ) 大阪まで行ってそこから夜行バスだとねw
れいな推しのヒロ○さん、、、誰だろ、普通にわかんないんですけど

東尋坊すんごいですねw まだ行ったことがないですw
帰らないで夜入って泊まれば良かったかなといまさらながら 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなぜか福井へはまた行く気がするからいっかw
またドコかで逢った際には、荷物持ちますよww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AQUAちゃん、絶対、ニヤニヤしてたんでしょ!?
「きら☆レボ」の時がそうだったんで、絵里ちゃん推しの気持ちがすんげぇ~わかりますw (爆

このレポを読んでると、すごく小春の評価が良くないですか?(笑
なかなか出来る娘。になって来てるでしょ?
きらりじゃなく、小春もたくさん応援してあげてくださいね♪

びわ湖(駐車場)では、キーを見つけてくれて感謝!  ありがちゅ!! (謎

びわ湖でご一緒だった、残念な方々と今回も写メするのを忘れてましたわw(爆
また楽しい時間を、宜しくお願いしま~す!! (笑
2009/04/10(Fri) 03:25 | URL  | こはりん #-[ 編集]
>深夜とはいえ、そーとー視聴率は低かったみたいで・・・w
初回の視聴率は1.8%だったとか。
ハロモニ@よりいいんじゃないですか?(苦笑)
でもアップフロントの買い取り枠だから、打ち切りになることもないでしょう。(爆)
ゲストが50代以上の女性と限定されてしまっているので、そんなには長く続かないでしょうね。
1年後にはバラエティー路線に、戻っているようなw
ところで、あまりTVに出ない紺ちゃんを見たいところですw
>新曲のイベは名古屋でやるのにねw 放送すればイイのにw
ハロプロ黄金期の頃は、こちらでも放送してたんですけどね。(^_^;)
でも、”師匠”のおかげで楽しみが増えましたよ!(爆)
>良妻賢母ってなんですか? ・・・orz
デビューから8年・・・自分を好きになれない / 結婚観 / 私がリーダーでいいの?

「良妻賢母」を知らないというのは、ちょっと問題アリですね。(苦笑)
愛ちゃんも、娘。が忙しかった頃に高校生だったから、あまり勉強できなかったのかもw
リーダーになったとき、「もっとリーダーらしくしてくれ」という声が、他のメンバーからあったようですねw
飯田さんといい、吉澤さんといい、引っ張るタイプのリーダーだったから、もの足りなかったのかもw
>98se
この”98”というのが懐かしいですw
私が最初にパソコンを始めた頃は、まだWindowsがなくてMS-DOSの時代で、パソコンといったら”98”でしたw
最近はパソコンも安くなっていますから、そろそろ買い替えを考えられたらどうでしょう?
2009/04/10(Fri) 19:10 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
少し久々の書き込み(^o^)
『スイッチを押すとき』は本当に面白いです!
山田悠介の作品は予想外な展開が多いですね。
一応作品は全部読んでましてwww
ぜひ他も読んでみてください!

ジュエルペット見ました(^o^)
正直面白かったです!
絵里の声優がピッタリだと思いましたよ~

ライブレポは毎回楽しみですよ!
れいなはヒョウ柄の衣装似合いすぎw
セットリストがww
でも、新しいところもあるので楽しみです(^o^)
2009/04/10(Fri) 21:42 | URL  | ロキ #-[ 編集]
仙石先生・・・(;´Д`)
いかんなぁ・・・この角度に動悸が止まらんよwww
とりあえず夜のお仕事なら中洲でも国分町でも(誤爆

从*・ェ・リ<ブログが見たいならFCに入れば良いにょん♪

川*´ c`)<憂佳のお願いかも~♪

从*´ ο`リ<お待ちしてまふ~♪


ってか、「香水」は川´・_o・)<ここじゃ嫌~♪でしょwww
ま、ラップがないのはあれだけど、それもこの二人ならアリかなw
「Take off is now!」は最前でタイガーとかありえんから、サビ以外は適当にリズム取ってたw
次のグルジャンはもちろん弾けまくったけどねwww
総括すると亀ちゃんからマイク差し出されたらなんて叫べば良いの?ってこと(爆
ま、最前だとさすがにメンバーが目の前でレスくれてるのに純子の方を見るのは失礼に当たると言うことがわかったw
2009/04/10(Fri) 21:44 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>センチさんの場合はベットに入りきらないねwwwww ( ってマテw )
えーーーーwwww
僕にはたかみなしかいないですよ(マテw
最近また推しが増えましたw
とりあえず、僕の場合同じ部屋には収まるレベルにはしておこうと思いますw

ラップ部分のない香水って、じゃがいもの入っていない肉じゃがみたいじゃないですかwww

ジュエルペットは大阪でも見れますよw
アイドリング!!!は見れないんですけどねw
2009/04/11(Sat) 19:55 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

