スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jewelpet - ジュエルペット - #01
2009年04月06日 (月) | 編集 |
090405 放送 #01 - 『 キラキラ☆宝石が降ってきた




子供の頃から、ず~っと思ってたことがある
いつか空から白馬の王子様が現われて、退屈な毎日から私を連れ出してくれるって

そう、申し遅れましたが私の名前は・・・

学級委員< 紅玉りんこさん

はッ、はい

ではくじ引きの結果、入学式の在校生祝辞は紅玉りんこさんに決定しました

えぇぇぇーーーー!!! ( 驚く )
あはははは、これは何かの間違いだきっと

みなみ< りんこがボ~としてる間に決まったんだってば~
い?

よろしくお願いしまーす 



ふぅぅ~ぅ ( ガックリ )



はぁ~ ( ため息 )
まぁあれだ、ここは一発覚悟を決めてさ、やるっきゃないでしょう

私そーゆーの苦手 みなみ代わって
何言っちゃってんの、もう決まったんだから諦めたら?
うぅぅ~ん ( 凹む )

げッ!? 我が学園のプリンセス、有栖川あおい
ん?

あおい< 紅玉りんこさん?
あッ、はい

あの~、何か?
連れB< あなたには聞いてないわ
ですよね~ ( あとで体育館の裏に来い!ってゆーの!! )

おめでとう、在校生代表の祝辞 期待しているわ、頑張ってね
連れA< あなたなんかに務まるのかしら
連れB< あおい様を差し置いてどういうつもり?

差し置いてって言われてもクジ引きで決まったわけだし

私もそー思う
へぇぇ!?

そんなにのり気ではないのですか?
代わってくれるならお願いしたいくらい

私は構わないけど・・・

ちょっとちょっとちょっと~、いいですか?
せっかくなんですけど、もう決まったことなんで おつかれした~♪

あッ、ちょっとみなみぃ~



私ぃ、代わってもらった方が良かったのにぃ

ったく、毎日退屈とか言ってなかった? いざとなるとこれなんだからー
いっか、何事もレッツトライ! 当たって砕けろだよー

砕けるのヤダ

寄ってくっしょ? お好み焼きで前祝い
だからお祝いじゃないから~
ただいま~♪



すっかり遅くなっちゃったね
電話したから大丈夫



あのね、私ぃ在校生祝辞に選ばれたことはそんなイヤじゃないよ
ただ、大勢の前に出ると緊張して、あがっちゃって

ファイトだよ♪ 勇気出しな
勇気かぁ、だよね・・・あれ?
あん?



うわぁ 流れ星~ すげぇ~ は~
わ~、ふぁ~、はー、すごーい、きれぇ~♪ ふぁ~ ( 感嘆 )



流れ星、もう終わっちゃったかなぁ~
今度見つけたら願い事しなくちゃ

あッ、えっとえっと、勇気を出して祝辞が読めますように
やったぁ~、願い事言えた♪

え? えッ!? えッ!! えぇぇぇーーー!!! えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!



えぇ!? 流れ星、キャッチしちゃったぁ
あぁぁぁぁ・・・・・・・



( 電話 ) うん そぉ そぉ
赤い宝石 うん だよね うん じゃあみなみ、明日付き合って うんうん



でかッ!? これすごいよ! 本物だったらめちゃめちゃ高いよ? きっと
ダメだよ、誰かに見られたら狙われちゃうかも

だから宝石店で鑑定してもらいに行くんでしょ? 行くよ
うッ、うん
ほら、あそこあそこ

店員< 強盗だ、誰か捕まえてくれぇーーー!!!
あッ!
強盗A< どけぇぇぇ!!



はぁぁぁ、めぇぇぇん!
強盗A< 痛ぇぇぇ、あだだだだだだ・・・・



きゃあぁぁぁ~!!!
強盗B< そッ、それ以上近づくな
離してよ



でやぁぁぁ~
強い! しかもイケメン!?

帯刀< キミ、立てるかい?
あッ、はい、大丈夫です あッ!?

紅いルビー!?
あッ、そ、そうなんです 紅いルビーが落っこってきて
じゃあキミが?
えッ?



これがそのために必要なジュエル手帳です
宝石を見つけたら魔法の呪文を唱えて、ジュエルペットに戻してください
使い方はマニュアルに書いてあります
そしてペットが戻ったらチェックを、、、お分かりですね? あッは☆




ちょッ、ちょっと待ってください
いきなり ジュレルランド がどーとか、ジュエルペットが何だとか言われても私・・・大体魔女って



シーーー! 言葉選びは慎重に!! どこで誰が聞いているかわかりません
あッ、、、

これは国家機密なのです
国家機密って?

あそこか!?
りんこ母< まぁ、ワクワクするわ♪
しないよ

どうやら、盗聴器は仕掛けられていないようです
よかった ( キラリッ☆ )、、、リアクションなし?


ねぇ、あの紅いルビーも載ってるよ?
えー、うさぎ?

ルビーの魔法は勇気の魔法?
魔法?

ジュエルペットはジュエルパワーと呼ばれる特殊な力、つまり魔法を使えるんです



勇気の、魔法、、、ジュエルパワーは、勇気 勇気、欲しいかも♪



ここら辺でいいでしょう ここならあまり人目に付かない

お母さんまで来ることなかったのに
だっておもしろそうじゃない!?
ん~もぉ~ ( 呆れる )

りんこ君
あッ、はい・・・じゃあやってみるね
えぇ、がんばって♪



プリプリプルリンプリリズム オープン ジュエルハーーート♪

遊ぶの大好き 食べるの大好き ちょっとイタズラ ルビーです♪
わぁ~、ここが人間界 へぇ~ へぇぇ~ へぇぇぇ~


わッ、同じ
てゆうかちっちぇ
まぁかわいい♪
これがジュエルペット、、、無視か

あ~窮屈だった もっと早く出してほしかったよ~
あのぅ、あなた魔法使いなんでしょ?
あのッ、勇気の魔法を私にかけて欲しいの

魔法?
大勢の人の前でも、あがらない勇気が欲しいの

そッ、そうなんだ
お願い! あなたの力が必要なの

なッ、なるほど
ちょっと~、あんたほんとに魔法使い?
何その言い方! れっきとした魔法使いだよ~!! ただ・・・
ただ?

ただじゃイヤだってことだよ
げッ、お金とる気?
あぁ違うくて、まずは私のお願い訊いてもらおうかな
お願い?

あのね、ジュエルペットを一緒に探してくんないかな? ラクマージュ様に・・・
それならさっき、帯刀さんから聞いたよ?

帯刀?
私だ 私は帯刀圭吾 総理秘書を努めさせてもらっている

ホントに手伝ってくれるの?



いいよ♪ 私はりんこ よろしく

あ、うん、ヨロシク それじゃあいくよぉ~、勇気の魔法!!
うん♪

プルプルプリズムプリリズム ルビー ジュエルフラーーーシュ♪



うそ!?
今の爆発、直ちにもみ消せ! 不発弾でもなんでもいい

何この穴!?
勇気の魔法じゃ全然ないし
やばッ、失敗しちゃった・・・

ちょっと~、この子危険動物なんじゃない?
そーかも 警察、それとも自衛隊呼ぶ?
やっぱり地球征服とか?
もしかして宇宙うさぎとか?

この魔法は、明日効く魔法なの♪

ほぇ? えッ?

明日効く?
そんな魔法あるわけ?
あるあるあるある! すごくある!! ほんとにあるぅぅぅ~!!!

なぁ~んだ、そーなんだ
じゃあ間に合うじゃん、入学式

だね、明日効くなら問題ないね

風邪薬だって飲んでしばらくしてから効き目が現れるものね
風邪薬と同じ???



ふふふッ♪

はははぁ ( 苦笑 )、まさか信じてもらえるなんて
ちょっと後ろめたい気もするけど、、、まぁいっかぁ




いよいよ今日、うッ、運命の日



ふーきーつー!?
うぅ~ん、私には魔法がかかっているんだもの 絶対うまくいく



うまくいくはず
あッ! ふぁぁぁ!! うまくいく、、、はず?



いぃぃぃやぁぁぁ~ はず!? たぶん?



ぐぁぁ!! きっとぉ~・・・・・



校長< 新入生のみなさん、入学おめでとうございます
    早く新しい生活になじんで、楽しく有意義な毎日を過ごしてください


いよいよ次だ! ふぅぅぅ~、緊張で身体がトゲトゲしてくるぅぅぅ



かッ、帰りたい 帰っちゃおっかなぁ~

はぁ~ぃ、りんこ♪ うまくやってる?
あッ、ルビー 学校来たらダメじゃない!?

えー? りんこのこと心配して見に来たのにぃ
ここだってずいぶん迷ってやっと探してさ


んッふふ、ごめんごめん でもちょっと、元気で出た 心強いかも♪
でしょ?

紅玉、なんだそれは!? うさぎ? 飛んでるよ!?



うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
紅玉、説明しなさい!
それは実は・・・

あぁすいません、これ最新型のおもちゃなんです
ラジコンで空飛んで、おまけに言葉もしゃべっちゃう
最近のおもちゃって、よく出来てますよね~、はははははは・・・


はははじゃない!

ありがとう、みなみ
うん、こっちは任せて、、、祝辞、頑張って
うん

続いて在校生祝辞、2年3組紅玉りんこ
はい!



足が震えてきたぁぁぁ 私、大丈夫だよね?



あッ!?



子供の頃から、ずっと思ってたことがある
いつか空から白馬の王子様が現われて、退屈な毎日から私を連れ去ってくれるって

でも、現われたのはやんちゃな白うさぎの女の子・・・全然予想通りじゃなかったけど
でも、退屈な毎日から私を連れ去ってくれそーかも♪



ふぅ~、新入生の皆さん ご入学おめでとうございます


― 次回予告 ―

とゆーわけで、あたしたちパートナーだから、よろしくりんこ♪
うん、ルビーの魔法のおかげで勇気出たんだもん 私もルビーと一緒に頑張る♪

どっきぃ~、実はあたしの魔法ってあんまり効かないんだけど
あははははは、ジュエルペット探し頑張るぞ~




次回ジュエルペットは ドキドキ告白したいの だよ?
どのジュエルペットに逢えるかなぁ~
りんこ、張り切ってこう♪



・・・以上、ほぼりんこが関係してる部分のみですがw
ストーリーの流れがわかんないなら、見るしかないわなw

しかし困った、、、おもろいw ( オマエ何歳だよ )

りんこ = 絵里ぃ やないかww  声を作るわけでもなくまんまw
でもそれが非常に合ってますw

ノノ*^ー^)< 声優界に突如現われた新星ですよ?

眠ってたね、才能w 普通に安心して見れた、、、いや聴けた ( マテ )

でも若干、驚き方がタンパクだぞーw あとジュレルランドって噛んだぞーw



しん。さんのイメージ画w ( マテ )

ところで しん。さん、まさかまさかのアニメデビューですか? ( マテマテ )

★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>あらッ、イイお部屋♪ 
 なんかどっかで見たことのある光景www


誰だよコレ最初にやりだしたのはwww
絵里ぃでやったの誰か居たっけ?w


>普通に愛佳推しになったかと思いましたよwwwww
 なんでーーーwww
 愛ちゃんでやったらリアルに思えるから、ここは愛佳でしょみたいなw
 エイプリルフールに誰も何もしないから率先してみましたw
 ↑しかも2回もウソついてます(笑


エイプリルフールは午前中のみって何かで見た記憶がw
いや、今のセンチさんなら何が起きても不思議ではない気がしたんでwww
だってリンリンじゃなくてみっつぃだったしww しかもみっつぃじゃなく愛佳ってw


>てかAKB推しなの? 高橋さん単独じゃなくてw
 はい、AKB推しです。中でも高橋さんみたいな。
 TV番組の面白さはやっぱりAKBの方が上かなと
 (僕の中で推しを大きく左右する要素


AKBはわかんないけど、なっちゃんはスキよ ( 唐突に何を言い出すんだよ )
メディアの力はでっかいですねw 番組はイイ部分の塊みたいなものですからねw
ラジオだと内面は見れても、一般には伝わらないしw


>ところで昨日東京タワー行った? ( マテマテ )
 行けませんw 家で見てましたよ。 いつ出るかなぁ~って。


たまたま見てましたよw あッ、東京タワーだ、絵里ぃ~♪、、、みたいなww
何度か東京へは行ってるけど、実はまだ登ったことないぞww


>ジュエルペットのはCMで見ましたよ
 おー亀ちゃんの声だ~みたいな


まんま絵里ぃでしたねw
あの呪文は笑ったwww どっかで披露してみて欲しいw




>レナさん

>コウモリとふくろうのトコでしょうかw
 コウモリ?ふくろう?意味がわかりましぇん!(笑)
 ご本人に承諾を得ていないので、あえて公表は差し控えることにしますw


ふくろうじゃなくてペンギンだったw
aigokoro さんかなぁ~って思っただけですw


>一般の人が見たらどー思うんだろ?
 むしろ一般の人が見たら、興味を示すかもしれませんねw
 「ヘェー、ハロプロって意外とまじめなんだ」ってw
 ファンはほとんどの人がつまらないって言いそう。(苦笑)


面白いって意見はあんまないかもねw オイラは新鮮だと思ったけどw
面白いかどーかはまず置いて、ちゃんとした番組でしたねww
あの番組を見て高橋愛を純粋なんだなって思う人と、
情緒不安定だなって思う人、、、二手に分かれそーな気がしましたよw
ただゲストに呼ぶなら宝塚の方だったら愛殿もヲタも喜んだだろーにw


>ネットで見ていたら、「安寿」という製作会社が作っているようですね。
 どうやら比較的まじめな番組を作っている会社なようです。
 「なるほどな」と思いましたがw


仰天ニュースww イイ会社だw
今後どういう方向へ行くのやらw MCの腕が試されますねw


>ベリ歌番組なかったんですか? 知らなかったw
 Mステはもちろん?なかったし、MJもなかったので。
 あと音楽戦士は、ハロプロHPのスケジュールになかったので、
 出ていないと思いますね。今のところ。


歌は唄ってないけど、音王には出たみたいですねw
宣伝に力を注がないCDリリースってなんなんでしょうね? 心配になる
ベリキューを今売らないでどーするんだと思うw


>でもオイラのPCはしょぼいから使えましぇんw
 そんなしょぼい?(失礼)パソコンで、ブログって作れるんですかね?
 関係ないのかなw
 画像としては、「ようつべ」程度に見ることができます。
 一度試されてみては?何かのときに役立つような気もしますよw


いまだに98se使ってますからねw OSがしょぼいと使えないソフトも多いんですw
ブログはしょぼくても全然書けますよw
HPと違って作るっていうより、書くだけに特化してますからw




>チゲル@うえーかたさん

>トナカイは被らなかったが・・・w
 いつぞやのガンマンハット(?)を被ってぶっ込んできたよ♪
 ま、特に狙ってたわけじゃなかったけど、大いに役に立ったなw


あ~、ファインエモーション♪でそーいえば被ってましたね、帽子w
いつ最前来てもいいように心の準備だけは今からしときたいと思いますww


>ってか、マイクロファイバーはベッドに寝せるだけじゃダメw
 オイラを見習いなさい(爆
 ま、ここ最近はやってないけどねwww


いやいやいやいや、今はあれが精一杯ですよww
あの先に行っちゃうと周りの見る目が変わってしまうんでwww
そーいえば一度でもジュンジュン ver. でやりましたっけ?ww


>「片思いの終わりに」の件だけど、
 あれは80年代のアイドルを彷彿させるモノがあるねw
 ま、それなりに掛け声もあげれるんだけど、若い衆はまだまだやねw


なんかちょっと古い感じはしますねw 昭和でも通じる歌詞ですしw
絵里ぃの曲はじっくり聴きましょうよw ガキさんのはともかく ( マテ )
盛り上がった方がいいのか、静かな方がいいのか、本人はどっちなんでしょうねw

いまだに Take off is now!どーしていいかわかんないんですけどw
騒ぐわけでもなく、別に踊るわけでもなく、かといって飛ぶわけでもないw
あんな戸惑ってる客席も珍しいかとww


>ってか、サビ終わりになんか飛ばすよね?w
 で、それを最前でキャッチするわけだwww


Love. って書いてると予想してるんですけど、どーでした?w
キャッチどころか吸い込みましたけど ( 黙れ )
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
文字にすると・・・w
ノノ*^ー^)<あッ! ふぁぁぁ!! うまくいく、、、はず?

ノノ*^ー^)<いぃぃぃやぁぁぁ~

ノノ*^ー^)<はず!? たぶん? ぐぁぁ!! きっとぉ~・・・・・


なんかエ○さを感じてしまうのは気のせいなんだろうか?w
ま、実際のアニメをまだ見てないから何とも言えないんだけどねw
ともかく亀ちゃんには本職を越えるぐらい頑張って欲しいね♪
目指すは「ハロプロのくぎゅ」ってとこかな(爆
2009/04/06(Mon) 23:05 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>いいよ♪ 私はりんこ よろしく

私 「こはりん」 かと思いましたw (笑

おそらく、ジュエルペットは見ないと思うアニメなんで、今後も詳しくお願いしま~す!!

AQUAちゃんも、えりりんスリスリタオルと。。。(爆
2009/04/07(Tue) 00:02 | URL  | こはりん #-[ 編集]
>面白いかどーかはまず置いて、ちゃんとした番組でしたねww
ちゃんとした製作会社に頼んだだけあって、しっかりした構成でしたよね。
NHKを見てるみたいでしたが。(笑)
UFAの単独スポンサーということもありますし、芸人さんを呼んでバラエティーというわけにもいかないんでしょうね。
ああいったゲストだったら、お金はそうはかからないでしょうし。
テレビ東京だけかと思ったら、テレビ大阪も放送するみたいですよ。
テレビ愛知も放送してほしいですがw
>あの番組を見て高橋愛を純粋なんだなって思う人と、情緒不安定だなって思う人、、、二手に分かれそーな気がしましたよw
ただゲストに呼ぶなら宝塚の方だったら愛殿もヲタも喜んだだろーにw

そうですねw
「自分のことが好きじゃない」とういのは、私みたいで笑えなかったです。(苦笑)
「結婚はするべきですか?」なんて話題も出てくるし、なにか人生相談のような感じでした。
2人目は石川梨華ちゃんらしいですが、あの内容ではベリキューメンバーとか若い子の出演は難しいようなw
娘。でも、6期以上のメンバーしか無理なような気がしますねw
早く亀ちゃんの回があるといいですね!(^o^)
>いまだに98se使ってますからねw OSがしょぼいと使えないソフトも多いんですw
「98se」ってノートパソコンですか?
相当古いような気がしますが、もしかしてWindows95ですか?(爆)失礼!
>ジュエルペット
見ましたよ!
私の歳でアニメを見るというのは、結構勇気?がいりますがw
ホント亀ちゃんの声まんまでしたね。(苦笑)
小春ちゃんの「きらレボ」は、少し本人とは違う感じがしましたがw
一番下の男は、もしかしてAQUAさん?(爆)
2009/04/07(Tue) 18:24 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
アニメなのに亀ちゃんのキャラのままwww
いや~なんか面白いと思ってしまいましたよね(って何歳だwww
しかも女の子のアニメというwww

>絵里ぃでやったの誰か居たっけ?w
たぶんお初かとw
なんか遠征したらそれしなきゃいけない雰囲気ですよねw

>だってリンリンじゃなくてみっつぃだったしww しかもみっつぃじゃなく愛佳ってw
愛佳って言うんでしょw
あの曲のときは愛佳って呼びたくなるんですw

>何度か東京へは行ってるけど、実はまだ登ったことないぞww
僕もないですよ
なかなか昇る機会がないですよね
2009/04/08(Wed) 00:59 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
デビューしました(笑
ど~も~アニメデビューしました しん。 です(笑
いや~亀ちゃんなかなか良かったじゃないですか(笑
その日は愛推しのMさん宅にはるばる北の方から来られた愛れな推しのHさんとれいな推しのヒロ○さんと4人で小倉コンの朝ちゃんと起きて見ましたよww
亀ちゃんの声を聞いたときはなんだか微笑んでしまいました&あまりにも自然で安心して見れました☆
☆★☆なかなかやるじゃん☆★☆

2009/04/08(Wed) 22:18 | URL  | しん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

