スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 瞳のパワーで運命変わるかも~♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |


アニメ 『 ジュエルペット 』 は今日からやで♪


4/4 りしゃこ15歳オメ♪  では本題 ( 短ッ )


39枚目となるこの新曲は、

夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のこと

が歌われている。
耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、
そこはつんく♂マジックで、明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。



男なんてなんて信じなーい だってだって嘘ばかーり いいわけぐらいしーてみてよ~♪

・・・方向転換はイイコトだw
とにかく暗くなさそーなのが推せる ( 聴いてもいないのにw )


5/13 ( 水 ) 発売 モーニング娘。39thシングル
『 しょうがない 夢追い人 』
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 平田祥一郎

c/w 『 3、2、1 BREAKIN'UP 』


つんく♂さーん、頼みますよーw
てかそれじゃあしゅごキャラエッグ!改名して小川さん足せばいいようなw




『 プラチナ 9 DISCO 』 滋賀昼夜 福井昼のナントナクな感想w


SONGS ( フル )



まさに一曲目のためにあるような曲w  ファンファーレみたいなのが鳴って、
スポットライトがパッパッパって各メンバーに当たる演出はかなりイイですw
3回見てもいまいち振りがわからんw ( がんばれー )



泣いちゃうかも

松戸ではフルだったのにw 曲の頭のあのメロディアルバムでも使えば良かったのにw
たとえナントナクでも踊れると楽しさ倍増w かも かも かも かも♪



OPムービー

花持って笑ってますw あとアレンジされた みかん♪っぽいサウンドが流れてますw



みかん

从 ´ ヮ`)< 何度か愛につまずき ( れいなー! ) それでも立ち上がるだろう♪ ( れいなー! )
2番から始まってビックリw 松戸ではフルだったのにw ( まだゆーか )
ショートでもいいからしばらくセトリに入れて欲しいと思うw



MC ( 新垣 亀井 道重 田中 久住 光井 リン ジュン 高橋 )

ココで愛殿よくアマガミしますw 噛んでこその高橋愛w
『 プラチナ 9 DISCO 』 って微妙に言いにくいよねw
滋賀昼ではなぜか ちびっきょ ( ちびっこ ) と噛むww



笑顔YESヌード

衣装をちょっと脱ぎますw  ノノ*^ー^)< YES♪  で テンション ↑↑
みっつぃコールが愛佳コールにほぼ移行してたなw



情熱のキスを一つ ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中

中央にイスが1つ出てきますw


これがね、ちょうど、、、両サイドは目線に困るw
怪しい表情といいますか、こーゆー表現の曲もアリかとw
次の曲とのギャップがすごいぞw



片思いの終わりに  / 亀井


早くもメイン   右袖から登場して左からはけますw

ノノ*^ー^)< やっぱり君ばかり見ちゃう♪
って上から唄いながらこんな表情で見られるとか想像してみ?w 吠えたくなるからww
会場がものすごく温かく、そして静かになるw イイ意味でね、イイ意味でw
じっくりと味わって欲しい一曲♪


MC 滋賀 ( 昼夜 : 光井 ) / 福井 ( 昼夜 : 高橋 )

テンションの高いみっつぃはなんか面白いw
昼はお母さんのテレビにつっこむ声がでかい、夜は地元のたこ焼きと団子屋の話だっけw

福井昼では五月ヶ瀬と コレ の話w シンデレラ観に行った時、誰かからもらったようなw
夜のMCは任せたw



ファインエモーション!  / ジュンジュン ・ リンリン

ぱっと見パジャマかと ( マテ )
サビでみなさん腰叩きながら前後に揺れてたww ( 文字にするとなぜか怪しいw )



私の魅力に 気付かない鈍感な人  / 光井 ( BD : ジュンジュン リンリン )

ゆったり目な曲が続いた反動か、騒ぐ騒ぐw
会場の気温が確実に上がるw
今は騒ぐ曲だけど、ロマモー♪みたいにのちにもっと化ける曲なのかもしれないw



弱虫  / 新垣

休憩 ( マテ ) 曲順にちょっと問題あるだろとw


こんな感じの色は紫の衣装だったようなw ( 既に曖昧w )
どーすればいいのか悩みながら、とりあえず肩を揺らすw
さゆパート唄えば怒られるんだろーなとか考えながら ( それは絶対やるな )



It's You  / 道重 ( BD : 高橋 亀井 )

しゃゆぅぅぅ~、、、の曲のはずなんだけどねw
ステージ上の方に視線がなぜかいかないw これは申し訳ないw
黒い衣装で踊る絵里ぃにロックオンw 髪型一緒、でも足見りゃわかるとかww
滋賀昼での唄い出しは不安だったなw
曲間奏でシルエット的な演出があってソコで初めて、あッ、さゆだ!みたいなww



MC ( 【 プラチナフォト 】 - とっておきの写真公開 久住 ジュンジュン)

滋賀昼 小春の愛犬ルイ君とバナナ
この2人に仲裁役はいらないなw ルイ君の大好物はレタスらしいww

川´・_o・)< ( 犬はバナナの ) 皮もむけないし、、、持てないし、、、
リo´ゥ`リ< むけるむける! それも試練だよ犬の!!

どんだけSやねんwwwww


滋賀夜 ジュンジュンが撮ったカラオケ屋のハニートースト
香水♪の練習のためにジュンジュンはヒトカラへ行ったらしいw まさかの一時間延長w


福井昼 小春が撮ったジュンジュンの決め顔・・・とゆー名の変顔
動揺するジュンジュンが可愛かったw
小春コールが起こって小春も変顔披露してたww 相変わらずイイお笑いコンビだw



LOVEマシーン ~ 恋愛レボリューション21 ~
SEXY BOY ~ そよ風に寄り添って ~ ~ THE マンパワー!!! ~
青空がいつまでも続くような未来であれ!  / 唄い出しサビ、リンリンソロ → 全員


水分はあった方がイイねw
曲はディスコアレンジとでも言いますか、かなり落ちついてますけど唄は弾けてますw
でも 恋レボ ~ セクボ の流れは無理あるぞw
でもでも Fallin' Love アーアーアーアーアー・・・・・♪ の部分はなんか楽しいぞ♪


ミステリアス、マンパワー♪ とか斬新やねw
青空のリンリンはすんごいよw ジャズってるよw そしてなぜかセピアよww
この曲の後に仮に Go Girl♪ なんかがあったら倒れるヤツおるでw



MC ( 【 中国語講座 】 - 亀井 道重 リンリン )

滋賀昼 そこ滑るから危ないよを中国語で ( さゆ )
滑るでピンと来るヲタ多数ww
ホイホァオ、、、こんな感じだったかなw 滑るよの意w きたねw

ノノ*^ー^)< ねぇねぇさゆぅ~、やっぱりさぁ、絵里ってさぁすっごい面白いじゃん♪
会場えぇぇ~w オイラ拍手 ( マテ )

ノノ*^ー^)< トーク力もすっごいあるし、だから今度1人で
         トークショーしようかと思うんだよねー♪
从*・ 。.・)< 絵里、ひとりでしゃべるとホイホァオ

川*^A^)< これで中国でも亀井さんのキャラクターが説明できますよね?
う~ん、おいしいw トークショーの実現待ってますw


滋賀夜 UFOだ!を中国語で ( 絵里 )
これはネタじゃないような気がするのはなぜだww
ナンダオシェUFO、、、UFOじゃない!?の意w

ノノ*^ー^)< 今日リンリンの手料理をご馳走してくれるんだって♪
从*・ 。.・)< どんな中華料理が出てくるのかなぁ~♪

川*^A^)< リンリン特製の中華風ヤキソバでぇ~す♪
ノノ*^ー^)从*・ 。.・)< いっただきま~す♪
ノノ*^ー^)< これぇ~、ナンダオシェUFO!?
良く出来た台本だなww


福井昼 どっきりでしたーを中国語で ( さゆ )
カイワンイシャダ、、、冗談でしたの意w

ノノ*^ー^)川*^A^)< フォワ、フォワ、フォワ フォワ~
      コノ地球ハワレワレバルタン星人ノモノダ フォワ、フォワ、フォワ フォワ~
从*・ 。.・)< そうはさせないぞ! シュワ~チ!!
         スペシーム光線~!!! ビビビビビィ~♪

ノノ*^ー^)川*^A^)< ヤーラーレーター
从*・ 。.・)< カイワンイシャダ!
ノノ*^ー^)< いやいや、そこはちゃんと倒そうよ♪
川*^A^)< これじゃあ地球は守れませんデスネ

・・・てかこの空気で香水♪へ行くってすげぇ~なww


・・・・・長くなったので続きは次回w

★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>なんかURL変わってましたよw
 そうなんですか・・・(^_^;) これでまた、教えてくれなんて言えませんよね。(苦笑)
 あれからたまたま某愛ちゃんファンサイトで見ることができました。(今回だけかも・・)


~ mydns.jp/  ・・・こんな感じになってましたよw
上書きしちゃったから元のURL覚えてないけどw
某愛ちゃんサイト、、、コウモリとふくろうのトコでしょうかw


>ホントまじめくさった内容でしたね。
 私はいいけど、若い人はつまらんでしょうw
 どうせファンしか見ないんだから、ファンの要望にそった番組を作らないと。
 ただでさえテレビに出る機会が少ないんだから、
 この番組を利用して歌披露ぐらいはしないとダメだと思うんですけどね。
 事務所の意図がよくわかりませんね。
 ベリの新曲なんか、テレビ出演ゼロだったんじゃないかな?
 なんかかわいそう・・・(T_T)


うん、とにかく真面目だったw でも意外に新鮮とゆーか、回りが手を出さないジャンルw
違う一面が見れたとゆーかw 収録前と収録後のコメントが絡み合っててよかったかなw
でも後半はずっとそのまま進んだからちょっと飽きましたw
一般の人が見たらどー思うんだろ? 
5分とかだとまず出来ない企画ですよねw なんかーって連呼してた気がするww
イイ意味で予想外w でも5分くらい何か別のコトもやればいいのにとは思ったw

せっかくの自枠?ですから、もっと有効活用してもいい気はしますねw
ベリ歌番組なかったんですか? 知らなかったw
松浦さんのチョコレート魂の時も確かそーでしたよw
CDを売るというコトに関して、事務所はもっと考えた方がイイと思うw


>「KeyHoleTV」というソフトはご存知ですか?
 美女放談が見れないので、いろいろネットサーフィンしていたところ見つけました。
 TVチューナーがなくても、東京の番組が見れます。
 最悪、これを使って見てみようかと。(苦笑)


まさかその情報持ってくるとはw
一部で鍵穴って呼ばれてるやつですねw 聞いたことはありますw
でもオイラのPCはしょぼいから使えましぇんw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>あらッ、イイお部屋♪ 
なんかどっかで見たことのある光景www

>コンテストなんてあったんだw マキしゃん応募してたりしてww
応募しとけばよかったみたいに後悔してましたよw

>普通に愛佳推しになったかと思いましたよwwwww
なんでーーーwww
愛ちゃんでやったらリアルに思えるから、ここは愛佳でしょみたいなw
エイプリルフールに誰も何もしないから率先してみましたw
↑しかも2回もウソついてます(笑

>てかAKB推しなの? 高橋さん単独じゃなくてw
はい、AKB推しです。中でも高橋さんみたいな。
TV番組の面白さはやっぱりAKBの方が上かなと(僕の中で推しを大きく左右する要素

>ところで昨日東京タワー行った? ( マテマテ )
行けませんw
家で見てましたよ。
いつ出るかなぁ~って。
って見てたんですねw

ジュエルペットのはCMで見ましたよ
おー亀ちゃんの声だ~みたいな

2009/04/05(Sun) 01:15 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>さださんの件
またまた教えていただいてありがとうございます。<(_ _)>
なんとか問題は解決しましたので、”鍵穴”の世話にならなくて良さそうですw
>コウモリとふくろうのトコでしょうかw
コウモリ?ふくろう?意味がわかりましぇん!(笑)
ご本人に承諾を得ていないので、あえて公表は差し控えることにしますw
>一般の人が見たらどー思うんだろ?
むしろ一般の人が見たら、興味を示すかもしれませんねw
「ヘェー、ハロプロって意外とまじめなんだ」ってw
ファンはほとんどの人がつまらないって言いそう。(苦笑)
ネットで見ていたら、「安寿」という製作会社が作っているようですね。
どうやら比較的まじめな番組を作っている会社なようです。「なるほどな」と思いましたがw
http://www.ange.co.jp/
>ベリ歌番組なかったんですか? 知らなかったw
Mステはもちろん?なかったし、MJもなかったので。
あと音楽戦士は、ハロプロHPのスケジュールになかったので、出ていないと思いますね。今のところ。
>でもオイラのPCはしょぼいから使えましぇんw
そんなしょぼい?(失礼)パソコンで、ブログって作れるんですかね?関係ないのかなw
画像としては、「ようつべ」程度に見ることができます。
一度試されてみては?何かのときに役立つような気もしますよw
2009/04/05(Sun) 20:42 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
せっかくなんでw
「片思いの終わりに」の件だけど、あれは80年代のアイドルを彷彿させるモノがあるねw
ま、それなりに掛け声もあげれるんだけど、若い衆はまだまだやねw

ってか、サビ終わりになんか飛ばすよね?w
で、それを最前でキャッチするわけだwww
2009/04/06(Mon) 00:51 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

