スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕に必要なのは君の明るさと元気だ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
残念なタイトルだな、、、と思った方は、美女放談を見てくださいw
謎は解けるはずw




ちなみにリーダーに言うと、こんなリアクションをとられます♪ ( マテ )


1775分の1で朝ドラのヒロインか、、、可奈さんガンバレ ( 違ッ )
タイトルが 『 ウェルかめ 』 とかちょっと期待するじゃないかww ( するな )


今日娘。は山口でライブかぁ~、、、一週間ってホント早いなw

今更ながら 3/28滋賀 での出来事・・・




あ~ 桜満開ぃ~♪

大津駅でパシャりとw 暖かかったけど風がまだ寒かったなw
ちなみに朝6時、早ぇーよww




源氏物語に 出ーてくるみたいーです♪

こんなトコロにまさかの乙女の祈り♪猛烈プッシュがww ( 偶然w )
この駅からま~すぐ伸びる坂を10分?ほど下って行くと琵琶湖なわけですw







琵琶湖って思ったより大きかった♪
こんなん見たら絵里ぃでなくてもそーゆーわw

朝早いのにすでにたくさんの人がw  ヲタかと思ったら釣り人だったww
いや、釣りしてたのヲタかもしれんw
城みたいなのの後ろの白い建物がびわ湖ホールw




立派な会場やでw
でも早く着きすぎて何して時間潰してイイのやら、、、かなり困ったw
相変わらず見覚えのある、名前の知らない必死な方々がたくさんいたw

昼頃ようやく
会場内入ったら こちらの小春推しさん に逢ったw てかこはりんさんが見つけたw
初めまして♪ いつも拝見していますと言われる、、、逆にたまに見てくださいw ( なぜだ )
だって手抜けないじゃんw ( こらー )
気は抜かないけど手は抜く、、、これモットー♪ ( どっちもいれろ! )




2階に見える部分がすでに3階なんだなこれがw
1階の後ろ部分がすでに2階扱いみたいなw なので2階両サイドの席は1.5階みたいなw
1階との高低差2mないからイス使えば行き来出来るくらいな感じ ( やめなさい )



ライブレポはザックリと飛ばして ( ぉぃ )
そーいえば昼公演終わって左後ろ見たら hiroさん が居たw

ライブ終了後、数人でおじぎのあのお店へw
絵里ぃのあの指文字はなんだ!? とか、さゆいた??? とかwww

ホテル近くまで送っていただきドーモでした♪







ノノ*^ー^)< ぬくぬくですよ?

あらッ、イイお部屋♪ って誰かの残念が感染してもーたやないかーw

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>遠征お疲れです(^o^) 楽しそうでなによりですw
 名古屋はまだなんで楽しみです!


家に着くまでが遠征ですからねw 着く頃にはさすがにヘロヘロですw
名古屋では楽しんで来てください♪
オイラもいつか名古屋まで行くんだろーなw
一通り全会場行くのが目標だったりしますww


>絵里とガキさんラジオですか~ ガキさんアップはヤバ可愛いw
 ラジオは顔が見えなくて残念(-_-;) しょうがないですw


まさかこんな早くガキカメが復活とは思ってもいませんでしたw
顔が見えないのは残念だけど、日記があるかw 写真使ってくれるとありがたいw
でも絵里ぃはきっと書かないだろーなw




>レナさん

>遠征、お疲れ様でした。 御無事でなによりです?w

今風邪ひきかけとゆー残念な状態ですw
マスク買って荷物の中にいれて預けてどーするんだと・・・orz


>ラジオが始まると更新ネタには困らないけど、逆に他と被るから困るんだなこれがw
 それでは、”天皇”の話題はどうですか?(爆)
 ついでに紺ちゃんを、「女神」から「天皇」に格上げしておいてくださいw


紺魂の、とゆーか音楽ガッタスのこれといった活動が今ないんですよね、、、w
ラジオも終わっちゃいましたしw
ハロショで写真は買ってきましたが、、、どー使おう?w


>「美女放談」を見ようと思っても、「美紺○だ」がメンテナンス中?のためか、
 DLできません。(^_^;)  他の”さださん”にもないし。
 やっぱりTVで見れないとダメですねぇ・・・。(T_T)


なんかURL変わってましたよw
今のトコロ他のトコには一箇所にしか上がってないみたいですねw
見ましたけど、、、何か意外に面白・・・面白いって言うのともチョット違うかw
すんなり見れるのは確かですw




>チゲル@うえーかたさん

>無事に帰れたようだねw
 ただ、そちらでは明日から何か落ちるかもしれないので気をつけてください・・・。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


日本って案外広いんだなと改めて思いましたよーw
新幹線もっと安くならないかなw なれば使うのにw

なんかミサイル頭上通るみたいですねw ものすごく楽観してますw
NHKのニュースでやってたけど、焦らず普段通り生活してくださいだそーでw
そんなニュースの放送自体、誤報でアタフタしているわけですが ( 誤爆 )
被害の極々少ないところに落ちれば、日本もあっちに強く言えるのにねぇw ( 不謹慎 )


>ノノ*^ー^)<その時は絵里が撃ち落としますよ?

セクシービームで♪ とか言ってw


>ともかくあれだ、オイラは明日からちょっくら行ってくるわw
 何しろ席がアレだから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 後ろの連中に「梅しかったの?」ってやっちゃおうかな(爆


最前ねぇ~、、、いつかオイラのトコにも来るだろーかw
まさかトナカイ持っていかないっすよねww
MC以外のさゆの印象を覚えてないんでレポよろしくです♪ ( マテ )


>公式サイト
 リニュされてめぐぅが消えた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


ハロプロヒストリーに辛うじて名前だけはありますねw
シェキドルまであるしww
エッグも載せたげればいいのにw
ところでガーディアン4が上の方に載ってるってコトは、企画じゃないといいたいのかとw
かんなぁぁぁ・・・




>センチさん

>っであのバナーが誰の画像なのかわかってない人ですw

高橋なんちゃらさんと大島なんちゃらさんだったかとw
テキトーに探したらカレンダーかなんかの画像に辿り着いたw


>マキしゃんはなぜか10年桜を踊ってた記憶がwww
 それ僕も踊れますwww
 コンテストみたいなのをニコニコでやってたので、
 マキさんと一緒に踊って応募したかったですwww


踊れるんかいw
コンテストなんてあったんだw マキしゃん応募してたりしてww


>ハローの公式綺麗になってましたよね。
 最初エイプリルフールだからやってるのかなとwww


エイプリルフールに何もなく終わりましたねw 昼まで限定で何しろとw
普通に愛佳推しになったかと思いましたよwwwww
つんく♂ハロプロ卒業とか流れてたみたいですけどねぇ、まだそれはないわw


>っで、ちょっとこっちに戻ってきた人ですw ってか、亀ちゃん単独でw
 娘。はさすがにまだ戻れませんけどねw
 その動画の亀ちゃんめっちゃ可愛かったぁ~(ノ∇≦*)
 ってことで、突如トップ画復活w


娘。はいいでっせw あっちの良さはいまだにオイラにはわからんけどw
てかAKB推しなの? 高橋さん単独じゃなくてw
ところで昨日東京タワー行った? ( マテマテ )

ガキさんといる時の絵里ぃには安心感がありますねw
さゆといる時は2人で脱線してどこまでも逝っちゃう面白さがあるけどw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>なんかURL変わってましたよw
そうなんですか・・・(^_^;)
”年寄り”はついていけませんね。
これでまた、教えてくれなんて言えませんよね。(苦笑)
けど、あれからたまたま某愛ちゃんファンサイトで見ることができました。(今回だけかも・・)
ホントまじめくさった内容でしたね。
私はいいけど、若い人はつまらんでしょうw
どうせファンしか見ないんだから、ファンの要望にそった番組を作らないと。
ただでさえテレビに出る機会が少ないんだから、この番組を利用して歌披露ぐらいはしないとダメだと思うんですけどね。
事務所の意図がよくわかりませんね。
ベリの新曲なんか、テレビ出演ゼロだったんじゃないかな?
なんかかわいそう・・・(T_T)
>追加
「KeyHoleTV」というソフトはご存知ですか?
美女放談が見れないので、いろいろネットサーフィンしていたところ見つけました。
TVチューナーがなくても、東京の番組が見れます。
最悪、これを使って見てみようかと。(苦笑)
2009/04/04(Sat) 18:38 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
トナカイは被らなかったが・・・w
いつぞやのガンマンハット(?)を被ってぶっ込んできたよ♪
ま、特に狙ってたわけじゃなかったけど、大いに役に立ったなw

ってか、マイクロファイバーはベッドに寝せるだけじゃダメw
オイラを見習いなさい(爆
ま、ここ最近はやってないけどねwww
2009/04/06(Mon) 00:47 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

