--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 私は嬉しさ半分、、、可愛さ半減?
2009年04月02日 (木) | 編集 |
ハロプロ公式サイトが綺麗になってるw

ずいぶんと整理されて、、、ごっそり減ったなw
きらりの下の方とか正直誰だかわかんないしw  てかこっち側なのね、SI☆NA ってw

エルダーが抜けてどー変わるんだろ? 一年くらい経たないとわかんないかもねw




ところでな~ぜか絵里ぃの 『 20 DREAMS 』 がディスコグラフィにないんですけどw
これはちょっとした冗談か? ( エイプリルフール終わったで )


あと、いつの間に決まってたんだよコレwww
WBCの陰でひっそりとw  ガンバレー! 楽天ー♪  そして凹むなーw





おまたせ! 新垣里沙 & 亀井絵里 からのお知らせ!!

・・・ナンデスカコノシンゾーニワルイドウガハw




毎週月曜 19 : 00 ~ 19 : 29 interFM 『 FIVE STARS 』
新垣里沙 ・ 亀井絵里

ノノ*^ー^)< みんなぁー、長いこと待たせたね 待ってた?

って、まさかこんな早くに2人でまたラジオをやるとはねw
安倍さんが 別のトコ に引越して空いた枠でw
実は 『 GAKI ・ KAME 』 終わってからまだ半年も経ってなかったんだなw ( 080927 終了 )




||c| ・e・)|< またねぇ、この2人で出来るということで、嬉しさ半分、不安半分♪

ノノ*^ー^)< 私は嬉しさ半分、、、可愛さ半減?

・・・でも 愛しさ倍増w こんなアップなガキさん見たの初かもw




||c| ・e・)|< アホ毛が気になるよ、アホ毛が

・・・ヘアメイクさ~んw この後から優しく見守られてる感が結構スキ




( マテマテ )
何かがパッと破れ 視野がドバッと広がった♪ ( 要は出来心ってヤツだw )




||c| ・e・)|< 気合い入れなよ

ノノ*^ー^)< 気合? ・・・エシエシッ! 痛い、、、

・・・ちょッww ドコの高見盛だよwww ガキさん起きてぇ~♪





・・・まさかの春日w
感情の起伏がホント読めないわ、ナックルボールのようにw




4/6 からですw 聴ける人は聴いてくださいw

ノノ*^ー^)< ホラッ、ガキさんしっかりぃ♪

このラジオが始まると更新ネタには困らないけど、逆に他と被るから困るんだなこれがw
これで5,6期全員ラジオのレギュラー持ちか、、、顔は見えないけど

★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

>遠征お疲れちゃ~ん♪
 で、今週末はオイラが山口と小倉に行ってきますわ♪


びわこマジででっかかったッスw
ソロMCたぶんれいにゃだろーから、れいにゃにもよろしくですww
どっちの会場も企画あるみたいですよw 自然発生が一番いいんだろーけどw


>四列目か・・・オイラはフツーだな、とか言ってwww
 ま、今度オイラにチケ頼んでみてよw
 もしかしたら最前がクルかもよ、とか言ってwww


見える景色があーも変わるもんだなと感動w
でも最前だと背後の視線が怖そーなんですけどw
あとじっくり見ればいいのか、動けばいいのかきっと迷うw
卒業とか発表されたらチケ頼む場合があるかもなので、その際はよろしくお願いします♪




>センチさん

>ふぅ~♪ってやるのとかキャワい過ぎるんですけどw
 それ見たかったんですけどw
 ってか、ものすごい久しぶりに娘。を見たかったんですけどw


見るなら良席がイイとゆー当たり前のことに気付いたw
ありえないくらいキャワかったですよw
絵里ぃの曲の時はものすごく会場が静かなので、すんごい集中して見てきましたww


>じゃあ月曜日に行こう♪ ( やってないわ )
 あんまり意味ないですよw 観光は出来ますけどねw


月曜にマキしゃん一行は福井観光してたみたいですよw
オイラは渋谷でココ来ますもん♪とか言ってたけど ( マテ )


>マキさんが1人でえれぴょんとか言って浮いてたぞwwwww
 うわ~一緒にえれぴょんって言いたかった(マテw
 ってマキさんなんで福井でえれぴょんと?www
 僕のせっかく作った高橋違いの名刺が使えたのになw


名刺作るとかどんだけなんですかーw
マキしゃんはなぜか10年桜を踊ってた記憶がwww
あとライブ中に残念な姿を推し本人に見られて苦笑いされたとゆーwwwww

>あと、みなさんリンクの扱いにちょっと困ってたよw
 書いてる本人もけっこう悩んでますw ってか新しいバナーがwww


バナー冗談で作ったのに、、、馴染んできてるんですけどww
こはりんさんとか普通に使い出してるしw
あっちとこっちは決して混ざらない気がするんですよねーw
だからキッチリと分けた方がイイかとw
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れです(^o^)
楽しそうでなによりですw
名古屋はまだなんで楽しみです!

絵里とガキさんラジオですか~
ガキさんアップはヤバ可愛いw
ラジオは顔が見えなくて残念(-_-;)
しょうがないですw
2009/04/02(Thu) 23:30 | URL  | ロキ #-[ 編集]
遠征、お疲れ様でした。
御無事でなによりです?w
>このラジオが始まると更新ネタには困らないけど、逆に他と被るから困るんだなこれがw
それでは、”天皇”の話題はどうですか?(爆)
ついでに紺ちゃんを、「女神」から「天皇」に格上げしておいてくださいw

ところで、「美女放談」を見ようと思っても、「美紺○だ」がメンテナンス中?のためか、DLできません。(^_^;)
他の”さださん”にもないし。
やっぱりTVで見れないとダメですねぇ・・・。(T_T)
2009/04/03(Fri) 19:11 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
無事に帰れたようだねw
ただ、そちらでは明日から何か落ちるかもしれないので気をつけてください・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ノノ*^ー^)<その時は絵里が撃ち落としますよ?

ともかくあれだ、オイラは明日からちょっくら行ってくるわw
何しろ席がアレだから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
後ろの連中に「梅しかったの?」ってやっちゃおうかな(爆

>公式サイト
リニュされてめぐぅが消えた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2009/04/03(Fri) 23:39 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
っであのバナーが誰の画像なのかわかってない人ですw

>マキしゃんはなぜか10年桜を踊ってた記憶がwww
それ僕も踊れますwww
コンテストみたいなのをニコニコでやってたので、マキさんと一緒に踊って応募したかったですwww

ハローの公式綺麗になってましたよね。
最初エイプリルフールだからやってるのかなとwww

っで、ちょっとこっちに戻ってきた人ですw
ってか、亀ちゃん単独でw
娘。はさすがにまだ戻れませんけどねw
その動画の亀ちゃんめっちゃ可愛かったぁ~(ノ∇≦*)
ってことで、突如トップ画復活w
2009/04/04(Sat) 01:29 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

