スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットカフェから・・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |
新宿駅に朝5時前に降ろされるとか、、、寒いし暗いし何しろと
ってコトでネカフェからまったりと更新w


泣いちゃうかも♪ と みかん♪ が ショートver. になってて若干ショックだった管理人ですw

もしや新曲くるぅぅぅ~!!! って、、、頭の端でちょっとは期待したw
その期待は見事にスルーされましたがw 凱旋企画を考慮したの☆カナ?w
曲名も発表なしに披露はまずないわなw

泣いちゃうかも♪は2ヶ月以上前と、異常に早い解禁だったけどねw

さっき見たら 『 しょうがない 夢追い人 』 ってタイトルに決まったようですねw
これは会場に集うたくさんの人たちのコトでしょうか? ( 黙れ )
明るい曲だといいなぁ~♪

5/13 発売 モーニング娘。 39th single 『 しょうがない 夢追い人 』
初回限定盤 A / B ( DVD付 ) ¥1680  /  通常盤 ¥1050
各初回仕様に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入




感謝感謝! 良席ドーモでしたw
滋賀夜の4階は傾斜が急で怖かったなーw ずっと前の柵掴んでたもんw
でも上から見た 紫春のサイ祭り は綺麗だったww こんがり焼けた ( パンだそれ )
おかえり!あいかちゃん 』 っていうシールがサイに貼られてたしw
この企画者なかなかやりおるわって思ったヲタ多数w ( ドコカら目線だよ )

福井は前から4列とかちけぇぇぇチケw 娘。では初の1桁台のチケw
なんか、、、奥まで見えた ( 自重w )

でも席左側だったから、、、絵里ぃは左から出てきて右にいるのが多いんだなこれがww
だからずっと右ばっか見てたなオイラw 正面にはれいにゃがいたようなw
隣の人がれいにゃヲタじゃなくてよかったよホントw

絵里ぃが目の前で指で " Love. " って書いて
ふぅ~♪ってやるのとかキャワい過ぎるんですけどw ( 片思いの終わりに♪ )
あれたぶん " Love. " だよな? 最初 " MY " だと思ったけどw
でも指を見るよりその瞬間の表情を見るコトをオススメします♪

あと黄色サイ祭りも綺麗だったw
昼は自然発生的に 夢から醒めて♪ でやってたw
黄色サイ以外の色を引っ込めるとかみんな優しいやんw

福井までなら来ると思ったのにw てか、ハーコさんはいましたよww



それにしてもこのキーボード打ちにくいな ( 知るか )









20 ( はたち ) の写真集はホント渋谷駅周辺で撮ったんですねw
ココ行ったらもろダンボールの家が
なるほど、だから下は写ってないわけだw




写真集撮影に使われた、すぐ近くの セルリアンタワー東急ホテル
遅刻するから泊まったんですかねw ( マテ )

一泊しようとするだけで、遠征費が飛ぶわ
でもいつか泊まる! きっと泊まる!! そしてベットで跳ねる!!! ( ヤメロ )



本日は レディース&キッズDAY のため、男性客は5時まで入れません

・・・やってくれるな、原宿のハロショよw セッカクイッタノニw





5/27 ( 水 ) 発売 ガーディアンズ4 1st single 『 おまかせ♪ガーディアン 』
作詞 : 川上夏季 / 作曲 ・ 編曲 : 斎藤悠弥

公式サイト

中島早貴 ( ℃ ) ・ 菅谷梨沙子 ( B ) ・ 光井愛佳 ( 娘。 ) ・ 熊井友理奈 ( B ) によるユニット
アニメ 『 しゅごキャラ!! どきっ 』 オープニング曲

大丈夫か? 歌唱力 ( 黙れ )  あと、誰がまとめるんだろ?w



★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>諸事情により日曜日に福井にいけなくなった普通の人です(涙
じゃあ月曜日に行こう♪ ( やってないわ )
センチさんが来なかったから、マキさんが1人でえれぴょんとか言って浮いてたぞwwwww
あと、みなさんリンクの扱いにちょっと困ってたよw

ノノ*^ー^)< どっちのキャラに進むのか ぼーちぼち決ーめーなさい♪




>こはりんさん

>奥まで見えたのがすげえ~~~!
 こちらも、びわ湖では4列からすべてが見えましたw(爆
 メンバーがとってもエロス☆カナ?


なぜかれいにゃのがwww れいにゃはホント細いねw 大丈夫か!?
曲中絵里ぃは右側へ行っちゃいますからねぇw


>○○○さん、福井来なかったんですよね?(誰
 またどこかで会いましょう!!
 東京でも楽しんでくださいね。(今日の予定は?


その空いた席分、誰かがめーいっぱい踊ったコトでしょうw
またドコかで♪ 予定は未定ですがw
1年前の仙台ってシングル大全集ですよね?
実は昼参戦、夜会場推ししてたとゆーw 見事にその日に捻挫した思い出がww

今ライブと夜行と歩き疲れで足に来てる状態ですw
元気だったら月島行ってたかもwww ( 行き方知らないのにw )
20 ( はたち ) の撮影場所、すぐに見つかって助かりましたよw




>hawkさん

>3公演とかマジいいじゃないですか!!! 俺わ全然金ないんで無理ですw
 あれですよ俺も負けないくらい普通の人ですよ(*´∀`)クスクス


滋賀の2階席は低くて全然よかったですw
昼は2階右サイドだったから、1階中盤よりイイ席だったようなw
最初夜だけの予定だったけど、定価の半額程度だったので迷いつつ落札w ( 迷うな )
びわこホールは推せる♪ いい会場だったw
大抵初交流の時に、『 どーも、、、えッ!? 』 って言われるwww


>俺も昼に入るのにエコとかマジつまんなぃです。。。
 しかもファミリー席なんで盛り上がれないオチかもですし。。泣


昼にサイ祭りになりましたね、自然発生的にw
配ってないのにあれだけ黄色がいたんだからすごいコトだと思うw
ファミ席はまだ未体験だけど、100倍とかで見たらすごそーw ( マテマテ )


>前4列とかバリバリいいじゃないですか!!!
 ファミリー席いっちゃん後ろだったからすぐ後ろで踊ってる人の振動がうざかったですw
 でもちょっきし真ん中だったんで見やすかったんですけどね♪
 前に行くにわやっぱファンクラブに入るしかないですねw


前日夜はFCチケで4階3列だったんですけどww
同じ値段なのに見える世界が違いすぎですよ、ホントw
前は前で大変ですよw 動かないとぶつかりますもんww


>えりりんのふぅ~ってやるとこ可愛かったv(>w<*)
 スクリーンがん見でしたww その場面で~のえりりんの笑顔も最高でした♪


あれは困ったw 千秋楽行きたくなったもん ( よく考えろ )
おじぎふっ飛ばせば確実にいける ( 冷静になれ )
指でなんて書いてるか、早く本人の口から言ってほしいものですw


>途中黄色一色になった時わ感動ですよw 愛ちゃんコールも(≧∇≦)
 あと最後の「愛ちゃん最高×10?」ってみんなで決めてたんですか?
 けっこぉ予想外たったんですけどw
 ファミリー席ってほぼ誰もやってなかったからおとなしくしてたんですけど
 最後わ大阪のノリでおもいっきし言ってましたw


夜がサイ祭りの本番だったみたいだけど ( 配ってたし ) どーなったんだろねw
○○最高!!は誰かが叫びだして、それに乗るかどうかは客次第なんですよねw
あのコールは結構前からあったはずw ボンキュの時よりも前からw
普段は娘。最高から始まってメンバー全員回るみたいな感じですねw
滋賀では愛佳最高♪ってなってたしw
何回やるんだっけ、アレ?w 最後にバンザーイ♪ってなるw


>ちなみにそん時ファミリー席で立ってた男二人の片いっぽが俺ですww

その時はすんごい水分がほしい状態だったw そして足にもきてたw
だから色々朦朧としてたんで記憶が ( 笑 )




>レナさん

>遠征、行ってらっしゃい!  お気をつけて(^.^)/~~~

半分ただいまですw いやぁ~、日本は広いッすw


>亀に笑みあり庄司に芽あり、、、お後がよろしいようでw
 それでは私も対抗して、
 「”亀”が出てくりゃ、”庄司”に穴あき」
 コレ、意味わかります?(爆) 失礼しましたwww


う~ん、う~ん、ぅ~ん、、、Zzzzzzー♪ ( 寝るな )
わからないけど、危険な香りがするのはなぜだろうww


>あら、AQUAさん、いつから”ネットカフェ難民”に?(爆)
 遠征先からも更新とは、なんと御熱心かと感心しておりますw


開いてるトコなかったんで、、、実は初入店ww
目の前にPCがあると手が勝手にねw
楽しかった感覚はずっと残るけど、細かい部分は書かないと忘れちゃいますからねw
そーいえば、滋賀で小春がでっかい帽子落としてガキさんに怒られてたっけw


>新曲 『 しょうがない 夢追い人 』
 このタイトルからすると、明るい曲であることは望み薄なような気がしますね。(^_^;)
 まあ今のつんくさんの方針には納得できない面もありますが、
 私らはついていくしかないですね。(苦笑)


イイ意味で裏切ってくれると嬉しいんですけどねw
でもこのタイトルでカッコイイ曲がくるとも思えないんですけどw
小がない ← 要はでっかい夢ばかり追う人って意味だったら褒めるww
ふざけなくていいから、せめて明るく楽しい感じの曲が来て頂ければw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前4列とかバリバリいいじゃないですか!!!俺なんてファミリー席いっちゃん後ろだったからすぐ後ろで踊ってる人の振動がうざかったですwでもちょっきし真ん中だったんで見やすかったんですけどね♪前に行くにわやっぱファンクラブに入るしかないですねw

えりりんのふぅ~ってやるとこ可愛かったv(>w<*)スクリーンがん見でしたwwその場面で~のえりりんの笑顔も最高でした♪

途中黄色一色になった時わ感動ですよw愛ちゃんコールも(≧∇≦)あと最後の「愛ちゃん最高×10?」ってみんなで決めてたんですか?けっこぉ予想外たったんですけどwファミリー席ってほぼ誰もやってなかったからおとなしくしてたんですけど最後わ大阪のノリでおもいっきし言ってましたw

ちなみにそん時ファミリー席で立ってた男二人の片いっぽが俺ですww
2009/03/30(Mon) 09:54 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
奥まで見えたのがすげえ~~~!
こちらも、びわ湖では4列からすべてが見えましたw(爆
メンバーがとってもエロス☆カナ?
○○○さん、福井来なかったんですよね?(誰

またどこかで会いましょう!!
東京でも楽しんでくださいね。(今日の予定は?
2009/03/30(Mon) 10:21 | URL  | こはりん #-[ 編集]
あら、AQUAさん、いつから”ネットカフェ難民”に?(爆)
遠征先からも更新とは、なんと御熱心かと感心しておりますw
>新曲
このタイトルからすると、明るい曲であることは望み薄なような気がしますね。(^_^;)
まあ今のつんくさんの方針には納得できない面もありますが、私らはついていくしかないですね。(苦笑)
2009/03/30(Mon) 13:11 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
>ふぅ~♪ってやるのとかキャワい過ぎるんですけどw
それ見たかったんですけどw
ってか、ものすごい久しぶりに娘。を見たかったんですけどw

>じゃあ月曜日に行こう♪ ( やってないわ )
あんまり意味ないですよw
観光は出来ますけどねw

>センチさんが来なかったから、マキさんが1人でえれぴょんとか言って浮いてたぞwwwww
うわ~一緒にえれぴょんって言いたかった(マテw
ってマキさんなんで福井でえれぴょんと?www
僕のせっかく作った高橋違いの名刺が使えたのになw

>あと、みなさんリンクの扱いにちょっと困ってたよw
書いてる本人もけっこう悩んでますw
ってか新しいバナーがwww
2009/03/31(Tue) 02:17 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
遠征お疲れちゃ~ん♪
で、今週末はオイラが山口と小倉に行ってきますわ♪

四列目か・・・オイラはフツーだな、とか言ってwww
ま、今度オイラにチケ頼んでみてよw
もしかしたら最前がクルかもよ、とか言ってwww
2009/04/01(Wed) 18:11 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

