スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 同じ場面は2度とこない~♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
川*’∀’)< 苺いちえ やよ~♪

ノノ;^ー^)川=´┴`)< ・・・・・


高橋愛の苺いちえ

FC会員限定、、、まぁどっかから漏れるでしょうw


高橋 愛 の 苺いちえ #01 ( 一部 )




じゃあ " おみやさん " と呼ぶのはどーでしょう?www

ドーモ、ココの管理人ですw
調べてないけど、今まで病気が理由で公演中止なんかなかったようなw
矢口さんがお腹イッターってなって休んでも、ツアーは普通に続いてましたからねw
さくら紺 の時でしたけどw 秋田での復活紺はよかったなぁ


℃-ute Bye Bye Bye! PV配信中

℃-ute Bye Bye Bye! PV配信中

どーだろ? サラリと耳には入ってくるけど、、、どーだろ?w




ちっさー はドンドン来るなw ( 謎 )





千奈美にこんな結果になりましたよ?w → コレ


憧れ女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、AQUAさんの場合ちょっとだけ
ロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。
身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・


1位 矢口真里 ( 270.7点 )
2位 安倍なつみ ( 267.9点 )
3位 YUKI ( 267.1点 )

・・・こんなん出ましたけどw
千奈美に3回ほどやった ( 必死か )
やたら愛内里菜さんと平野綾が出たけど、点数的には上のが一番高かったんでw



見たヤツはアレ!! ( アレってなんだよw )







FMラジオ 『 志村けんのFIRST STAGE ~ はじめの一歩 ~

あッ、オレンジTだw ( きっと偶然w )
こんなのに出てたんだねw さすがアィ~ン♪繋がり ( マテ )
どーせ、、、って思ったらこっちでも放送あったんやんw
いや、今日やんw ラジオで聴くとかホント久しぶりだなw





写真集 ( DVDなし ) 税込 2310円

DVD付 + スペシャルディナーショー ( 限定20名 ) への応募ができるハガキ付
税込 4725円

・・・とある方面のこの写真集の売り方は、、、必死だなw 2パターンってw
これハガキ付かなかったら抱き合わせなんちゃらにひっかかりそーだしww

でも値段は良心的とも言えるかw
ハロプロは1時間弱のDVD後日出すけど、3990円だもんなーw

通販サイトで買うとだいたい1000円値引きされてるから高いってあまり感じないけど、
定価見るとやっぱり高いなw コレ定価3000円以下にならないものなのかなw
ライブDVD = アロハロ的なもの 値段が一緒なのが納得いかないw
てか何でFCハワイ08DVDはライブ部分削ってるんだよぉー ( 今更ゆーな )

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>最近、娘。のテレビ出演が多くなりましたね!
 さゆが出ているのを何回も目にしました(^o^)
 次は愛ちゃんなので頑張ってほしいですね!


さゆはよく出てますね、さゆはw
他のメンバーも出れればイイけど、バラエティは適性があるからねw
向いてない人はいじってもなんだかなーってなるw
美女放談は、、、微妙そうだけど頑張れって感じですw


>みっちぃはホントに髪型で化けますねw
 なかなか可愛いと思います!


横顔はスキですww あと笑いすぎなければw
ロングだと重くなるから、ショートのままで崩した感じでいけばイイと思いますねw


>ベリ紺名古屋公演中止
 かなりショックです(-_-;) 一応、名古屋に住んでいるのでw
 でも、早くインフルエンザをなおして欲しいですね(^o^)


事務所も頭かかえたでしょうねw
数日後にはハワイに連れて行かなきゃいけないわけですしw
公演中止はこのハワイが大きいと思いますw
急性腸炎?で休んだり、いきなり脱退した矢口さんの時でも公演はありましたからねw




>チゲル@うえーかたさん

>元プロ野球選手と対談とかありかね?www
 どんな馬鹿トークを展開してくれるのか楽しみだなwww


これもありそーですねw
50代以上の女性ゲスト限定、、、こんな設定すぐにとびそーですからねw
なんで事務所はこんなわけわかんない設定にしてるのやらw


>イベVとかDVDマガジンとか全力で捕獲中www
 ま、これは買う予定無いしねwww


オイラも最近拾うようになってきましたよw
あの " クマだから " はやっぱ今のDVDマガジンのヤツみたいですねw
まだ拾ってないけどw


>ってか、もうすぐ本体コンに参戦するが・・・。 ありえへんわ~!

その席はありえないわ~w
The 美学♪のれいにゃにヨロシク ( マテw )
オイラは4階席と5列目ですよ、、、FCチケは恐ろしいww




>レナさん

>美女放談
 ハロプロの番組であることを、目立たなくしたいという感じがしてなりませんね。(^_^;)
 深夜だし、そこまでこだわらなくてもいいと思うんですが。(苦笑)
 内容は堅そうですが、見てみないことにはわかりませんね。


事務所は真面目な番組を作りたいみたいですよ、、、
よろセン!作ってた両角さんが言ってたけどw
時代に逆行してる気がするけど、、、さて吉と出るか吉と出るか、むしろ出せ! ( ぉぃ )

>だんだん崩れてきて、バラエティーになっていくのかもしれませんw
 歌の披露なんてないでしょうねぇ・・・。


唄はないような気がw あれば嬉しいんですけどねぇw
番組の方針が " 真面目 " ですからねw
50代以上の女性ゲストとまともに話せるのだろーかw


>放送局はテレ東だけらしいですね。
 せめて系列局だけでも放送してくれると、こちらの地方でも見れるのに。(T_T)
 やっぱり”さださん”のお世話になるより、テレビで見たいものです。(苦笑)


うん、やっぱテレビで見るとPCと違ってちょっと感動するw
さっき聴いたラジオでも感動するもんw
だからもっと全国放送を~ ( 願ッ )




>センチさん

>はぁ~あっちの高橋さんめっちゃ可愛かったですよw
 ある意味テロかなとw
 こっちの高橋さんは30分番組をするんですね。 なんでテレ東?www


あっちの高橋さんのコトはわかりましぇんw
娘。はテレ東、アイドリング!!!はフジ、日テレはAKB,テレ朝はジャニ
・・・みたいになってる気がw まぁ生まれがテレ東ですからねw


>川*’∀’)< 苺いちえ やよ~♪
 (セ ゚Д゚)<・・・・・・  唖然w


自然♪ ( 黙れ )


>℃-uteの曲のタイトルがどこかで聴いた事あるなぁ~って思った人ですw

インシンクですか? ( 洋楽か )
可憐チルドレンですか? ( マテマテ )
このタイトルの曲はたくさんある気がするw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>川*’∀’)< 苺いちえ やよ~♪
(セ ゚Д゚)<・・・・・・
唖然w

>見たヤツはアレ!!
すでにアレしてた人です
とりあえず優しい子がタイプらしい。

℃-uteの曲のタイトルがどこかで聴いた事あるなぁ~って思った人ですw
2009/03/23(Mon) 18:59 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
しむら~!
かわれ~!かわれ~!俺と今すぐ代われ~!!
ともかく今さら愛ちゃんのどうこうとかどうでもイイやw
ってか、パスワードどっか逝ったしwww

「おみやさん」ねぇ~ぶっちゃけ「おすず」並に浸透しないかとw
ヤパーリ俺は「みやびちゃん」(平仮名大事!)やねw
実際に握手会でも「みやびちゃん!みやびちゃん!」言うてたしwww

℃-ute・・・あのフリをライブでやれとな?w
5/3までに覚えようwww
2009/03/23(Mon) 21:50 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
苺いちえって何がもらえるんですか?
あまり詳しくないものでw

°C-uteの新曲まだ聞いてないです(-_-;)
ちっさーはどんどん可愛くなってる気がするw
髪上げてるのもいいけど、下ろしてる髪型もいい!

ラジオに亀とジュンジュンが出てたんですか(^o^)
知らなかったです
2009/03/24(Tue) 06:33 | URL  | ロキ #-[ 編集]
祝!美貴様ご婚約!(^o^)/
まさか2年前と、同じままとは思いませんでしたがw
亀ちゃんがアニメの試写会で、「あのときの判断は正しかった」と。
結局まじめな付き合いだったから、娘。を脱退する選択しかなかったんでしょうね。
できちゃった婚でもないようですし、意外に?まじめなふたりでしたね。(笑)
つんくさんも段取りを踏んだ結婚に、ご満悦なようで良かったですw
2009/03/25(Wed) 20:27 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

