--年--月--日 (--) | 編集 |
川*’∀’)< えぇー すごーい♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
■テレビ東京系列 『 美女放談 』
 内容 : 美少女アイドルのお悩み解決 / 女性ゲストが指南

4/2 ( 木 ) ・ 4/9 ( 木 ) 25 : 00 ~ 25 : 30

細川名誉会長と高橋愛さん ( モーニング娘。) が対談する内容
( NPO法人スペシャルオリンピックス日本 名誉会長 細川佳代子 )





高橋愛が所属するモーニング娘。他、
エルダークラブ、Berryz工房、℃-ute などから
毎回1人がナビゲーターになって政界、経済界、実業界など各界で輝かしい功績を
残した日本女性を招き、現代女性の生きるヒントを探る!

戦後日本の時代を切り開いた50代以上の大先輩の貴重な人生エピソードを前に
乙女たちがどんな反応を示すのか!?
さらにナビゲーターがリアルな悩み相談をぶつけ、
人生の酸いも甘いも知り尽くしたゲストからは " 目から鱗 " の解決策が!?



・・・ドコへ向かってるんだ?w
この内容でNHKじゃなくてテレ東だってゆーんだからわけがわからんw








このカワイさはテロだなw

絵里ぃ、カメラ回ってるコトをお忘れなくw
DVDマガジン vol. 22 コンサート会場にて販売中w


あのぉ~、" ? " はいらないんですけどw
福井昼のチケ、5列目らしーのでかな~り楽しみです♪
でも滋賀では4階・・・orz FCチケでこれは凹むw オイラが何したってんだー!





これはまたずいぶんと化けたなw
みっつぃは髪型でだいぶ印象が変わる気がするw


Ai Believe Pretty Girl's

HOW DO YOU LIKE BANNER? ~ こんなバナーはどないでっか? ~ ← w
こちらのブログ様は 『 Ai Believe 』 から 『 Pretty Girl's 』 に化けたみたいですねw
URLはそのままに、ブログ名を変えるとか斬新w


・・・そーいえばどーでした? 昨日のキャナルシティでのジャグリングは? ( マテ )





『 Berryz工房コンサートツアー2009春 ~ そのすべての愛に ~ 』
3/22 名古屋公演中止のお知らせ

夏焼雅 ・ 菅谷梨沙子のインフルエンザのため

・・・まぁ、しょーがないわな
ほとんどの楽曲のメインを担当してる2人ですからねw

ただそのせいかはわかんないけど、
昨日のシングルイベントで唄なしなのはちょっとかわいそーだなw
2人欠席でも唄える曲あるだろーにw
でも火曜から行くハワイを休ませるわけにもいかないから、事務所は休ませたんだろーなw

体調管理には気を付けましょう♪







イベントVはシングルに付いてたDVD ( Close-up ver. ) の 各ソロ ver. ですねw
熊ぁぁぁ~
髪を茶色に染めたってマジか!?





『 Hello!Project 2009 Summer ( タイトル未定 ) 』

出演 : モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜
     ハロプロエッグ選抜 MC : まこと

7/19 ( ) ・ 20 ( ) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
15 : 00 - 18 : 30  /  14 : 00

8/1 ( ) ・ 2 ( ) 大阪厚生年金会館 大ホール
18 : 30  /  14 : 00 - 17 : 30

8/7 ( 金 ) ・ 8 ( ) ・ 9 ( ) 中野サンプラザ
18 : 30  /  15 : 00 - 18 : 30  /  14 : 00 - 17 : 30

FC ¥7350 / 一般 ¥8400


・・・あッ、やるんだ、、、、、何もなきゃイイけどねw
娘。はロスから帰ってきて2週間後とか大変だな

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
はぁ~あっちの高橋さんめっちゃ可愛かったですよw
ある意味テロかなとw

こっちの高橋さんは30分番組をするんですね。
なんでテレ東?www
2009/03/22(Sun) 01:21 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
最近、娘。のテレビ出演が多くなりましたね!
さゆが出ているのを何回も目にしました(^o^)
次は愛ちゃんなので頑張ってほしいですね!

みっちぃはホントに髪型で化けますねw
なかなか可愛いと思います!

ベリ紺名古屋公演中止
かなりショックです(-_-;)
一応、名古屋に住んでいるのでw
でも、早くインフルエンザをなおして欲しいですね(^o^)
2009/03/22(Sun) 08:50 | URL  | ロキ #-[ 編集]
>美女放談
さっそく教えていただき、ありがとうございます!(^o^)
しかしなにか、タイトルからしてハロプロの番組であることを、目立たなくしたいという感じがしてなりませんね。(^_^;)
深夜だし、そこまでこだわらなくてもいいと思うんですが。(苦笑)
内容は堅そうですが、見てみないことにはわかりませんね。
だんだん崩れてきて、バラエティーになっていくのかもしれませんw
歌の披露なんてないでしょうねぇ・・・。
放送局はテレ東だけらしいですね。
せめて系列局だけでも放送してくれると、こちらの地方でも見れるのに。(T_T)
やっぱり”さださん”のお世話になるより、テレビで見たいものです。(苦笑)
2009/03/22(Sun) 13:16 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
舞美だったら・・・
元プロ野球選手と対談とかありかね?www
どんな馬鹿トークを展開してくれるのか楽しみだなwww

イベVとかDVDマガジンとか全力で捕獲中www
ま、これは買う予定無いしねwww

ってか、もうすぐ本体コンに参戦するが・・・。
ありえへんわ~!
2009/03/22(Sun) 21:27 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

