スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘。春ツアー09 『 プラチナ 9 DISCO 』 セットリスト
2009年03月20日 (金) | 編集 |
3/20 ( 金 ・ 祝 ) 松戸森のホール21 - 千葉 15 : 00 / 18 : 30
3/21 ( ) 14 : 30 / 18 : 00     3/22 ( ) 14 : 00

3/28 ( ) びわ湖ホール - 滋賀 14:30 / 18 : 00
3/29 ( ) 福井フェニックスプラザ - 福井 15 : 30 / 19 : 00

4/4 ( ) 周南市文化会館 - 山口 15 : 30 / 19 : 00
4/5 ( ) 九州厚生年金会館 - 福岡 15 : 30 / 19 : 00

4/11 ( ) 長野県民文化会館 - 長野 15 : 30 / 19 : 00
4/12 ( ) 山梨県立県民文化ホール - 山梨 15 : 30 / 19 : 00

4/18 ( ) 中京大学文化市民会館 - 愛知 15 : 30 / 19 : 00
4/19 ( ) 14 : 30 / 18 : 00

4/25 ( ) 大宮ソニックシティ - 埼玉 15 : 30 / 19 : 00
4/26 ( ) 群馬県民会館 - 群馬 15 : 30 / 19 : 00

5/2 ( ) 中野サンプラザ - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/3 ( ) 14 : 30 / 18 : 00

5/5 ( 火 ) 大阪厚生年金会館 - 大阪 15 : 30 / 19 : 00
5/6 ( 水 ) 14 : 30 / 18 : 00

5/9 ( ) 東京厚生年金会館 - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/10 ( ) 14 : 30 / 18 : 00


グッズ











DVDマガジンは下町月島で 小春が隠した もんじゃのヘラ を探すというものw
数多く見つけたチームに豪華もんじゃ、負けた方には質素もんじゃww




ラストでは撮影風景と共に09年春の抱負をメンバーが語っておりますw



SONGS ( フル )
泣いちゃうかも ( フル ) → ( ショート )

OP

みかん ( フル ) → ( ショート )

MC ( 新垣 亀井 道重 田中 久住 光井 リン ジュン 高橋 )

笑顔YESヌード
情熱のキスを一つ ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中
片思いの終わりに  / 亀井

MC 初日 ( 昼 : 田中 / 夜 : 高橋 )
2日目 ( 昼 : 亀井 / 夜 : 道重 )
3日目 ( 新垣 )

滋賀 ( 昼夜 : 光井 )
福井 ( 昼夜 : 高橋 )

3/20 夜、ソロMC始まる前に暗いステージ上に一人現れて、、、

( ヲ◇タ)< れいなー!

照明つく

川;’ー’)< 高橋 愛です ( 苦笑 )

初日
田中 - 最新式の加湿器の話
高橋 - リンリンの誕生日祝いに仕事終わりにステーキを食べに行った話

2日目
亀井 - 昨日、ステージに行く為に上に行かなきゃいけないのに下に行った話
道重 - 運動が苦手って話

3日目
新垣 - 田中れいなの時代の話 ( 平成、昭和、明治・・・ )

滋賀
光井 - 地元のお店 ( たこやきや団子 ) の話

福井
高橋 -


ファインエモーション!  / ジュンジュン ・ リンリン
私の魅力に 気付かない鈍感な人  / 光井 ( BD : ジュンジュン リンリン )
弱虫  / 新垣
It's You  / 道重 ( BD : 高橋 亀井 )

MC ( 【 プラチナフォト 】 - とっておきの写真公開 久住 ジュンジュン)

初日
ジュンジュンの朝ご飯の写真
小春の愛犬ルイ君の写真

2日目
ジュンジュンの姿が映っている手すり
小春が買ってきたケーキ

3日目
ジュンジュンのスケジュール帳

滋賀
小春の愛犬ルイ君とバナナ
ジュンジュンが撮ったハニートースト

福井
小春が撮ったジュンジュンの変顔
ジュンジュンとスリッパ( 2年もの )

LOVEマシーン ~ 恋愛レボリューション21 ~
SEXY BOY ~ そよ風に寄り添って ~ ~ THE マンパワー!!! ~
青空がいつまでも続くような未来であれ!  / 唄い出しサビ、リンリンソロ → 全員

MC ( 【 中国語講座 】 - 亀井 道重 リンリン )

初日
亀井 - 近所の中華料理屋で、ラーメンの汁に店員の指が入った状態で持って来た
→ ショウチュウポンダラ ( 指が入ってますよ! の意 )

道重 - 店員に洋服を勧められて困ってる中国人に一言
→ ハオスウォ ( ダサイですよ! の意 )

2日目
亀井 - よく行く洋服屋さんの中国の店員さんの髪を褒めたい
ハオメイドゾンソウ ( 綺麗な茶色ですね! の意 )

道重 - コケてヒジを怪我した中国人に一言
ジョゥオ ( ヒジ! の意 )

3日目
亀井 - 一緒にペットショップに行った中国人の友達に毛だらけだよと一言
ハォドォマオウ ( 毛だらけですよ! の意 )


香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲
The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲

MC GAKI ||c| ・e・)|< みなさんの心の恋人、GAKIです♪

初日
人見知りの対処法
社会人初給料で親孝行としてあげるもの

||c| ・e・)|< GAKIは歳的には3×歳なので、、、 ← 衝撃発言www

2日目
オススメのダイエット方法
通勤中のささやかな楽しみ

3日目
オススメのじゃがいも料理


夢から醒めて ( フル )  / 高橋
Take off is now! ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中
グルグルJUMP ( フル )  / 久住 ・ ジュンジュン ・ リンリン
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )
リゾナント ブルー ( フル )

MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )

アンコール

その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )

MC

雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )


||c| ・e・)|< 楽しかった人ぉ~?♪

( ≧▽≦)< はぁぁぁぁぁいぃぃぃ~!!!

終了







・・・中盤の2曲はなんだ?w きらりドコ行った? あと COVER YOUww
締めが 雨の~♪ だとしんみりするな

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>イトーヨーカ堂の社長は亀井さんとかwww
 新アルバム買うかどうか迷ってるんですけど、内容的にどうですか?
 リンリンのTシャツの色がだんだん変わっているw


買い物はヨーカ堂でw ニュースで亀井社長って見て笑いましたよww
アルバムはイイですよw 結構気に入ってるかも♪
でも盛り上がるってより、聴かせる曲が多いかなぁw
リンリンどーしたんだろw 色はあんま変えないほうがいいのにw


>なんか物足りないセットリストですねw
 自分的にここにいるぜを入れて欲しかった(-_-;)
 今、かなりお気に入りですw


オイラ的にはシャボン玉♪が欲しいんですけどw
でも The 美学♪ が意外に盛り上がってるから、それもまたイイかw
今回の紺は勢いで押し切る感じじゃなくて、
ちゃんと地に足がついてるというかそんな感じがしますw
でもラブマはもうしばらくいいやw


>きらりは欲しかったですね!
 盛り上がる曲が多いのでやって欲しかったですw


今まできらりはイイ感じのスパイスになってたのにw
今後もう娘。紺でやらないのかなぁ~、もったいないw



>センチさん

>美空さんとAKBの作詞してる人が一緒とか信じらんないもんw
 まぁジャンルが違いますからね。 でも、詞は良い内容ですよ。


秋元さんは多ジャンルですからねw 物語も脚本も書けるしw
つんく♂さんは・・・・・ん~、どーでしょうw


>あっちのサービスに触れたらたぶんこっちに戻って来れませんよw
 えぇ、気づいちゃいましたよw
 CD買えば握手できる方と、CD買って抽選される方ですからねw
 なかなか、サービスが良いです。


商品の値段からして違いますかねw ハロプロのグッズは高いww
あとあっちは公式がしっかりしてるし、有料だけど、コンテンツもしっかりしたのがあるしw
こっちからは流れるけど、あっちからは流れてこないんですよね、、、


>「乙女の祈り」売ってたよ。
 CD発売が同じ週なので個人的に「no3b」vs「まのちゃん」って感じになってる。


まぁ真野ちゃんはアーティストで売れなくてもイイと思うけどw
no3b、、、Wみなみとあと1人誰かいたなぁ、くらいの認識しかないやw


>ツアーグッズ良いですよね~
 やたら愛ちゃんが可愛く見えるんですけどw
 愛ちゃんのスリスリタオルめっちゃ欲しい(ノ∇≦*)


川*’ー’)< あっちの高橋の方がいいんじゃないの?
とか言ってみるww
やっぱ冷静に見るとグッズ高いわw

>川*’ー’)< あっちの高橋の方がいいんじゃないの?
 それは返事に困るから言わない約束だったはずwww
 あっちの高橋の方が大好きですw


そんな約束聞いてないっすよぉ~ww 言っといてくれないとw
ココで宣言されてもw カテどーしましょう?w


>商品の値段からして違いますかねw ハロプロのグッズは高いww
 Tシャツとか特に高いですよw なんだあの値段は?!ってなりますw
 コンテンツも全然違いますよねw 食べものつきのはまだいいけどねw


Tシャツ2500円に800円もするリストバンドと100円×2の写真付いて
3500円ですもんねw リストバンド800円って何よwww
今回のツアーの方のTシャツは好評みたいですけどw
ハロプロは売り方はまともだけど、値段はつっこみたくなりますからねw


>こっちからは流れるけど、あっちからは流れてこないんですよね、、、
 そうですよね
 サービスの違いと価格、楽曲のよさという点で流れてるんですがね


あっちの事務所は頑張ってるよねw 無茶しすぎの感は否めないけどw
がんばってね、色々w
オイラがそっち側に行くことはないでしょうけどw



>こはりんさん

>きらり・・・・・もう無しで全然OK!(爆
 モーニング娘。の久住でもっともっと頑張ってもらわないと。
 "ピンポンパン体操"は期待していました!!!


きらりないのが若干ショックなんですけどw
はぴ☆はぴ サンデー!♪ってやりたかったし ( 爆 )
このツアー中に終わっちゃうんだから何かやってほしかったけどw
COVER YOU からは1曲も来ませんでしたね、、、ペッパーはなくていいけどww
ピンポンパン♪は " さぁ 行こうかぁ~♪ わぁ~ぃ♪" 部分だけが聴きたいwww



>チゲル@うえーかたさん

>グッズ
 欲しいと思ったのは純子のマフラータヲルだけwww
 ってか、本体でソロマフラータヲル出すのって初めてじゃね?
 ま、何故かオイラは梨華ちゃんのばかり3枚持ってるがw


初でしたっけ? マフラータオルは買ったコトないんでわかりましぇんw
でも今回振りまわす曲ないっすねw
じゃじゃ馬用ですかー?w

>ちょwwwwww
 香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲
 The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲
 上記2曲、茶を噴いたwww
 ってか、娘。コンで他メンのカヴァーってあったか?w
 ま、オイラは山口小倉の4戦しか入らんけどこりゃテキトーに楽しむかねw


なんかハロ紺状態だなw つんく♂さんご乱心ww
ボンキュでの、ミニモニ。のぎゅっと~♪除けばないはずですねw
まったく関わってないのが来たのは初かもw

ラストは逆にした方がいいと思うけどなーw
このSLに東京、早ければ名古屋辺りから新曲が入るんだろーなw
小春 vs ジュンジュンがまたあるようなので楽しみです♪



>レナさん

>いいなぁ~、放送w こっちでは放送ないですよーw
 東北地方は、テレ東のネット局がないですからね。 ご愁傷様ですw
 まあそれでも、”さださん”がいますから。(爆)


アニメの人気が凄ければ放送するんだろーけどw
なぜかきら☆レボとかNARUTOは放送してるからw
まぁたぶん、戸田さんにお世話になると思うww


>ハロプロは良くも悪くも真面目ですから、扱いづらいのかもw
 過去にあまりにもブレイクしましたからね。
 そういう意味で扱いにくいのかもw


ハロ面が出ると、出演者がちょっと気を遣ってますからねw
事務所の対応を知ってる分、あんまりいじると迷惑がかかるみたいな扱い方されてるのが
ちょっとあると思うw
バラエティでは一般的に仮想の黒い部分がネタになるけど、
ネタとはいえそこには触れちゃダメな雰囲気がハロー全体にはあるw


>灰色になって再生されないってことでしょうか?
 灰色にはなりませんが、再生ボタンを押しても何も音は聞こえません。
 まあとくに生活には?(笑)支障がないので、お気になさらなくていですよw


う~ん、、、理由がわからないので対策のしようがないですねw
申し訳ないw


>数字的な売り上げを増やしたいなら、同じようなコトすればUPは可能ですが、
 メディアの力を使って新規をとり込まない限り、ファンが大変なだけになるような
 
 そうですね。 やっぱりメディア、特にテレビにいかに出演するかでしょうね。
 握手会も、抽選券はやめてイベント会場でCDを買った人だけが握手できる
 という形にした方がいいかと。
 一時的にCD売上げは減るかもしれませんが、
 その方が本当の意味でファンになってくれると思いますよ。
 その代り、会場をもっと地方にまで増やしたらどうかと思うんですけどねw


外から客を呼び込むにはやっぱ宣伝が必要なわけですからねw
握手会、、、いつからイベント=握手会になったのやらw
その握手会も今じゃ早すぎやら短すぎやら不満すら出てきてますがw

現場で売って~だと会場近所に迷惑がかかるだろーな、きっとw
実際あっちではCDがその辺に放置されて問題になってるらしいですからね ( 苦笑 )
今のスタッフの対応のままでやろーとした評判をおとしかねないし
の前に、何の為のCDか分からなくなってきますね ( 苦笑 )
でもちょく握手なら、ライト層への宣伝の手間が飛ぶからそれもいいのかもw
地方回るよりだったら、メディアに力入れて欲しいなw ネットでもいいしw


>真野ちゃん
 歌番組への出演が、「音楽戦士」だけというのが気になりますね。
 「MJ」だけでなく、「Mステ」にも出演させてあげたいです。
 ミキティ以来、ハロプロとしては久しぶりのソロ歌手ですから。
 ハロプロの現状からすると、なかなか難しいのかもしれませんが。(苦笑)


真野ちゃんのアーティスト活動は大きく外さない限り、売れなくてもいいようなw
歌手活動より、女優として売って行ったほうが成功すると思いますけどねw
その女優の仕事から広げていった方が、歌手で売るよりも成果は高いし早いと思うw
売れなかったアイドルがモデルになって、やがて女優になって戻ってくると、
何段階か上の扱いですからねw


>もうDVDマガジンを入手したんですか?w
 コンサートへはまだ行ってませんよね。
 福井へ行くらしいというお話は、マキさんからきいてますがw


DVDは今日の昼頃にw なぜか中身のデータだけですがww
紺は滋賀夜と福井昼に行く予定ですw
なんか4階席と前から5列目とゆー地と天が同時に来たような席ですけどwww
滋賀昼にも入るかなぁw


>美女放談?
 なにか「よろセン!」の後番組は、ハロプロじゃないらしいですよ。
 つまり7分枠は消滅するとのこと。(あの噂は何だったのかw)
 ところが深夜に「美女放談」とかいう番組が始まって、
 第1回に愛ちゃんが登場するらしいです。
 この番組がハロプロの番組なのかどうか、よくわかりませんが。(苦笑)
 ご存知でしたら教えてください。


こんなのらしいですねw
■テレビ東京系列「美女放談」
4月2日(木)25:00~25:30 4月9日(木)25:00~25:30
細川名誉会長と高橋愛さん(モーニング娘)が対談する内容
【 美少女アイドルのお悩み解決 / 女性ゲストが指南 】

NPO法人スペシャルオリンピックス日本 名誉会長 細川佳代子

・・・さっぱり、、、なにがしたいのかがわからないw
元首相の細川さんの奥さんと何話すのやらw
そのうち詳細が出るかとw

高橋愛が所属するモーニング娘。他、
エルダークラブ、Berryz工房、℃-ute などから
毎回1人がナビゲーターになって政界、経済界、実業界など各界で輝かしい功績を
残した日本女性を招き、現代女性の生きるヒントを探る!

戦後日本の時代を切り開いた50代以上の大先輩の貴重な人生エピソードを前に
乙女たちがどんな反応を示すのか!?
さらにナビゲーターがリアルな悩み相談をぶつけ、
人生の酸いも甘いも知り尽くしたゲストからは " 目から鱗 " の解決策が!?


・・・らしいです ( 長ッw )

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
きらり・・・・・もう無しで全然OK!(爆
モーニング娘。の久住でもっともっと頑張ってもらわないと。

"ピンポンパン体操"は期待していました!!!
2009/03/20(Fri) 19:48 | URL  | こはりん #-[ 編集]
ちょwwwwww
香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲
The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲

上記2曲、茶を噴いたwww
ってか、娘。コンで他メンのカヴァーってあったか?w
ま、オイラは山口小倉の4戦しか入らんけどこりゃテキトーに楽しむかねw
2009/03/20(Fri) 20:18 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
なんかよくわからん2曲がwww

>川*’ー’)< あっちの高橋の方がいいんじゃないの?
それは返事に困るから言わない約束だったはずwww
あっちの高橋の方が大好きですw

>商品の値段からして違いますかねw ハロプロのグッズは高いww
Tシャツとか特に高いですよw
なんだあの値段は?!ってなりますw
コンテンツも全然違いますよねw
食べものつきのはまだいいけどねw

>こっちからは流れるけど、あっちからは流れてこないんですよね、、、
そうですよね
サービスの違いと価格、楽曲のよさという点で流れてるんですがね
2009/03/21(Sat) 00:37 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
すごい!(^o^)
もうDVDマガジンを入手したんですか?w
コンサートへはまだ行ってませんよね。
福井へ行くらしいというお話は、マキさんからきいてますがw
>美女放談?
なにか「よろセン!」の後番組は、ハロプロじゃないらしいですよ。
つまり7分枠は消滅するとのこと。(あの噂は何だったのかw)
ところが深夜に「美女放談」とかいう番組が始まって、第1回に愛ちゃんが登場するらしいです。
この番組がハロプロの番組なのかどうか、よくわかりませんが。(苦笑)
ご存知でしたら教えてください。
2009/03/21(Sat) 14:36 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
なんか物足りないセットリストですねw
自分的にここにいるぜを入れて欲しかった(-_-;)
今、かなりお気に入りですw

きらりは欲しかったですね!
盛り上がる曲が多いのでやって欲しかったですw
2009/03/21(Sat) 19:24 | URL  | ロキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

