スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水色想い♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
フラゲ日YADEw




真野恵里菜 乙女の祈り c/w 水色想い

初回A - DVD付き ( 乙女の祈りPV 【 Close-up ver. 】 )




初回B - ブックレット付き  /  初回C - イベント抽選券付き

※ イベント抽選券は初回盤A / B にも封入 通常盤にはナシ

記事 - ナタリー  /  TV Station




水色想い
作詞 : 三浦徳子 / 作曲 : KAN / 編曲 : たいせい

ねぇ 水色のワンピース やっと着る日が来たの
まだ日に焼けていない肩の辺り 白すぎるみたい

ねぇ キミはそうTシャツよね このルージュ不自然かな
透明リップクリームがいいかな 冒険したいけど

ネックレスやブレスレット付けてみて
何度も何十回もポーズして
鏡よ鏡よ 明日デートなの とびきり可愛いと言われたい



ねぇ 制服を脱ぎ捨ててみたけれど
やっぱりね まだまだ制服着てる方のが私らしいかも

ブーツやバックなんか広げては
これにはどの色が似合うかな
鏡よ鏡よ パソコン占い ラッキーカラーは水色よ



期末テストより 難しい

サッカー観るのはそう初めてよ
お揃いTシャツがいいのかな
鏡よ鏡よ ふと今気づいた いつもの私でいいかも

ねぇ 決めたわ 水色ワンピース
とびきりな明日早く来い






川*^∇^)||< 抱きしめて 抱きしめて のシングルVも夜露死苦!








ノノ*^ー^)< 水色重いですよ♪

从*` ロ´)< なんゆーとや!!!

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>いや~ いろいろありましてwww

オツトメご苦労様です ( マテマテマテ )


>娘。の新アルバム発売ですね(^o^)
 悲しみトワイライトは昔のままですか(-_-;) 少しガッカリです。
 昔のバージョンも好きなのでまあいいんですけどwww


明日よーやく発売ですねw
悲しみ~♪は新録期待してたんですが、、、
シングルイベでも歌ったみたいだからてっきりそーだと思ってたのにw
オリジナルもいいけど、今の愛ガキver.もCDで聴いてみたかったですw


>絵里の声優おめでとうございます! 待ちに待ったって感じですね(^o^)

実は全然待ってなかったとゆーwww
まさに予想外です♪ですw
マイメロの枠でやるみたいですねw ・・・でも放送されねぇ~ orz
中学生役とかきっと絵里ぃは素でいけるんで楽しみです ( マテ )


>最近、ハロプロがテレビによく出てるのは気のせいですかね?
 できればもっとテレビに出て欲しいところですw


出てるみたいですねw 何に出てるのか把握しきれてないくらいw
リリース期間関係なく、出れるようになれればもっといいんですけどねw


>真野ちゃんの新曲(^o^)  最近、かなりCD出してる気がするwww
 ベリも新曲!いい曲だと思います!
 水色重い 笑いましたよ(^o^)


ハロプロはココ最近毎週のように誰かが何かを出してる気がw
DDの人は大変だなw ベリはいきなり真面目路線になりましたねwww
音楽番組にももっと出してあげればイイのにw
水色っていったられいにゃでしょ♪w




>チゲル@うえーかたさん

ずっとあの投手、あらがきさんだと思ってたw

>4Gだと堅麺尼僧の多いライブ円盤だとコピもできませんな・・・(´・ω・`)
 ま、オイラも外付けに保存するときは圧縮してバラしてますが・・・w


堅麺尼僧、、、コレ検索しかけたwww
2層だと7G超えますからねw
オイラはリップするときに1Gづつに分割してますw


>プラチナなんとかとりま音源落してきましたわw
 感想?ノノ*^ー^)<ん~?ミクに書いたwww


さゆの冒頭のあれはラップか?w
ライブでやってた曲もちょっと唄い方とか違いますねw

舞美人にはやられたwwwww




>レナさん


>亀ちゃんの声優デビュー、おめでとうございます!(^o^)/
 こちらの地方でも、日曜日の朝に放送するみたいです。
 けど、ハロプロってアニメの声優しか手がないのかな?って思ってしまいます。(^_^;)
 どうせなら”女優”としての活躍の場が欲しいですね。


いいなぁ~、放送w こっちでは放送ないですよーw
ハロプロはテレビ東京系ってイメージですからねw そのテレ東はアニメが多いw
AKBさんは日テレでw だから日テレ系でよく見るんだと思いますw
女優は、、、いきなりコケましたからね ( コケたゆーな )


>AKBみたいに、TV番組のアシスタントをするという手もあると思うんですけどね。
 もはや「国民的アイドル」だった、過去のプライドは捨てた方がいいような。


ハロプロは良くも悪くも真面目ですから、扱いづらいのかもw
プライド、、、これは事務所次第ですねw
正しく現状を把握してくれてれば、手を打ってくると思いますがw


>プレイヤー表示されてます? されてたら再生ボタンをw
 それが再生ボタンを押してもダメなんですね。(^_^;)
 僕がおかしいんでしょうか?(苦笑)


なんでだろ? 灰色になって再生されないってことでしょうか?
一応キャッシュ消した状態で試しても再生出来るから、、、
セキュリティの設定の問題なのかもw そっちはオイラ無知ですのでw


>なんで48なんだろ?w
 チームAとKとBがあって、合計48人いることになっているらしいですが、
 実際は48人ではないみたいですねw


過去に48人いたんですかね?
その数字に特別な意味があるのかもねw 、、、でもなぜか調べる気にはならないw


>6万超えはすごいですねw 今のハロプロの売り方じゃまず出ない数字
 なんとAKBの第2週の売り上げが、
 ベリの新曲の初動さえ上回ってしまいました!(^_^;)
 握手会を開いていることもありますが、それにしてもこんなことは初めてです。
 う~ん・・・事務所は本当に危機感をもっているのだろうか?


これを機に今まで以上にもっと悩むでしょうねw
とりあえずイベの応募期間を長くするとか、イベじゃなくてもっと盛大なものするとかw
イベの回数を増やすより、そっちに力を注いだ方がイイ気がするw


>ハロプロも、もうそろそろ売り方を考えなくては。
 この際、AKBと同じようなことをするしかないでしょうね。
 メンバーの体力が心配ではありますが。(苦笑)


エルダー卒業でざっくりとファンが分かれると思うw
エルダはワンダの今を、ワンダはエルダの今を知らない人が増えるはずですからw
エルダ卒業後のシングルの売り上げ見ない限り、事務所はまだ動かない気がするなw

数字的な売り上げを増やしたいなら、同じようなコトすればUPは可能ですが、
メディアの力を使って新規をとり込まない限り、ファンが大変なだけになるような・・・


>1度夢の中でブログ更新したことも
 ぷっ、本当ですか?(笑) 仕事より一生懸命だったりしてw


あれ? 新曲出るッて情報出てたような、、、てッあれは夢か!!!みたいな ( 爆 )
ブログは今や生活の1部ですからw
全然仕事より一生懸命ですよ ( マテマテ )


>さゆがなぜか常連さん、、、なんでだろw
 そこにマキさんが現れるとか。(爆)


なぜかマキさんは近所に住んでるって設定が多いんですけどwww
さゆは何かと意味深なコトを言って去っていくみたいなのが多いw




>センチさん

>劇場持ってるんだ!? 秋元すげぇーな ( 呼び捨てマテ )
 秋ピーすごいでしょ(表現もっとマテw


柿ピーおいしいねw ( 原型ねぇw )
それだけ過去から現在にかけてちゃんと活躍してるってコトですからねw
美空さんとAKBの作詞してる人が一緒とか信じらんないもんw
脚本も書くしテレビもやるし、、、つんく♂がんばれーーーw


>これは賢いけど、管理が大変だろーなw
 そう思いますよ。でも地域密着的な感じなのが良いですけどね。
 まぁ、AKBの方が僕は好きですがねw


完全に染まってますねw
あっちのサービスに触れたらたぶんこっちに戻って来れませんよw
こっちのサービスは高くてショボイですから ( 黙れ )


>ん? まだ人気ないの???w まぁ誰一人として顔も名前もわかんないけどw
 2人しかSKEはわからないですw


活動してるって最近知ったくらい、オイラにはわかんないですw


>絵里ぃが声優デビュー!!!
 おめでとうございます。
 どんな感じになるのか心配ですがw


たぶん素だwwwww 素でいけるはずだw
なのでガキさんもゲストで出してくれww


>絵里ぃグッズ引き受けますので 滋賀福井で是非♪ ( マテ )
 福井が遠いなぁ~って最近思い始めてます(マテ


大阪からだと近いやんw
こっちからだと半日以上かかるぞーw 家出るの前日の夕方だしww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真野ちゃんの新曲(^o^)
最近、かなりCD出してる気がするwww
ベリも新曲!いい曲だと思います!

水色重い 笑いましたよ(^o^)
2009/03/17(Tue) 18:03 | URL  | ロキ #-[ 編集]
>美空さんとAKBの作詞してる人が一緒とか信じらんないもんw
まぁジャンルが違いますからね。
でも、詞は良い内容ですよ。

>あっちのサービスに触れたらたぶんこっちに戻って来れませんよw
えぇ、気づいちゃいましたよw
CD買えば握手できる方と、CD買って抽選される方ですからねw
なかなか、サービスが良いです。

>こっちからだと半日以上かかるぞーw 家出るの前日の夕方だしww
まぁそう考えれば近いかもw
でも在来線ばかり乗るからしんどいw

「乙女の祈り」売ってたよ。
それで気づいたけど、CD発売が同じ週なので個人的に「no3b」vs「まのちゃん」って感じになってる。
2009/03/18(Wed) 01:28 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>いいなぁ~、放送w こっちでは放送ないですよーw
東北地方は、テレ東のネット局がないですからね。
ご愁傷様ですw
まあそれでも、”さださん”がいますから。(爆)
>ハロプロは良くも悪くも真面目ですから、扱いづらいのかもw
過去にあまりにもブレイクしましたからね。
そういう意味で扱いにくいのかもw
>灰色になって再生されないってことでしょうか?
灰色にはなりませんが、再生ボタンを押しても何も音は聞こえません。
まあとくに生活には?(笑)支障がないので、お気になさらなくていですよw
>数字的な売り上げを増やしたいなら、同じようなコトすればUPは可能ですが、メディアの力を使って新規をとり込まない限り、ファンが大変なだけになるような

そうですね。
やっぱりメディア、特にテレビにいかに出演するかでしょうね。
握手会も、抽選券はやめてイベント会場でCDを買った人だけが握手できるという形にした方がいいかと。
一時的にCD売上げは減るかもしれませんが、その方が本当の意味でファンになってくれると思いますよ。
その代り、会場をもっと地方にまで増やしたらどうかと思うんですけどねw
>真野ちゃん
歌番組への出演が、「音楽戦士」だけというのが気になりますね。
「MJ」だけでなく、「Mステ」にも出演させてあげたいです。
ミキティ以来、ハロプロとしては久しぶりのソロ歌手ですから。
ハロプロの現状からすると、なかなか難しいのかもしれませんが。(苦笑)
2009/03/18(Wed) 19:02 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

