スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4Gの壁
2009年03月16日 (月) | 編集 |


英語だと頭痛くなりそーだな、、、ってコトでヤホーで翻訳したら吹いた ( ナイツ )

誰が下手やねんw 誰が汚い人やねんww
たぶんいいコトも書いてるんだろうけど、、、機械翻訳はホント面白いなw




かっこつけ ママが言うの でもそこが カワイイのにね
初詣行くその日には メイクをバッチリしたのよ
似合ってないな と化粧落とさせられたけど♪
・・・光井愛佳 『 私の魅力に気づかない鈍感な人 』 より

なにこの歌詞w ツボッたwww 男ひでぇwwwww
ライブですでに披露されてる曲だけど、歌詞変わってますねw
初詣とか、、、やっぱ 『 COVER YOU 』 出す頃には曲出来てたんだろうなw

モーニング娘。 9th album 『 プラチナ 9 DISC 』 3/18 発売ぃ~

日曜の昼にはすでにネット上にあったんですけど・・・
悲しみトワイライト♪ ちょっとは新録してるかも!?って期待してたのにw
まんまだったw 美貴様、よっしぃ~バッチリ入ってたw
この機会ぐらいしか現メン音源で入れるタイミング無かっただろーに、、、ちょっと残念w





4Gの壁

いまだに 98seのPC 使ってるココの管理人ですw
98se はFAT32っていうファイルフォーマットなわけで、4G以上のファイルは扱えない

、、、うん、知ってたw 知ってたはずなんだけどわかってなかった
昨日初めてその問題にぶち当たったわけですw
2000以降はNTFSだから大丈夫なんだよね? 確かw

2G超えると容量表示がバグる、、、こんなの知らなかったしw
分割すればナントカなる!? って思ってたら、そのせいでエラーが出て出来ない始末
移動もコピーも出来ない orz どーすんだよこのDLしたハワイ ( マテ )
泣いちゃうかも♪

※後日 『 Xxx分割 』 で分割できたーw イェイ イェイ♪




そーいえば土曜日の 『 世界一受けたい授業 』 の中で
電子レンジ調理してるとき、うす~く泣いちゃうかも♪流れてたけど、、、アレはなぜだ?





↑ の問題でオイラがパニクッてた間に、

絵里ぃが声優デビュー!!!

する話がネット上を駆け巡ってたらしいw

・・・詳しくは、ココココご~♪ ( 手抜マテ )


魔法の世界 「 ジュエルランド 」 に住むジュエルペットのキャラクターであるルビーが、
アクシデントにより宝石の姿で人間界に散らばってしまったジュエルペットの
仲間を探し出すため、人間界にやって来て、
紅玉りんこという女の子 と出会い、様々な事件を巻き起こす


更に詳しくは ココ


・・・だそーなw
で、その主人公の 紅玉りんこという女の子絵里ぃ が演じるわけですw




うしろの2人の配役も非常に気になるんですけど・・・

滑舌は大丈夫か!? ( 黙れ )
きっとセリフしゃべりながら手の振りが付いてるに違いないw
メイキングに期待 ( まず本編に期待しろ )


(  ̄∇ ̄)< ジュエルペットって10回言ってみてw

ノノ*^ー^)< ジュエルペット ジュエルペット ジュエルペット ジュエルポット ← w ・・・・・

(  ̄∇ ̄)< 大きいベットは?

ノノ*^ー^)< ダブルベットぉ~♪

(  ̄∇ ̄)< ブブゥ~♪ キングサイズでした~


・・・石を投げないで下さい

 


マイメロおつかれいなー♪

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>超久しぶりです(^o^)
 やっとこれから書き込める機会が増えるようになりました!
 これから色々書き込んでいきます!


お久ぁ~です♪ 細々と続いているブログへようこそw ( 自虐か )
何があったんでしょ?w マイPCでも手に入れたとか?w
これからもテキトーに更新するんでよろぉ~ ( ちゃんと更新しろ )





>チゲル@うえーかたさん


>栞菜・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 栞菜のいない℃-uteなんて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 しかし、この光景がごく自然にならないことを祈ろう・・・。


うん、何か物足りないですよねw 栞菜がいないとw
3ヶ月以上の離脱ですからね、、、その間ラジオレギュラーとかやらせればいいのにw
それか洗濯係とか ( 誤爆 )


>ともかく仙石先生が写真集出すなら、ヤパーリゆうかりんも・・・w
 そしてきっかや澤ちゃんも出して欲しいなぁ・・・(*´Д`)ポヮヮ
 能登先生は・・・水着なしのコスプレ写真集なら許そう(爆


ゆうかりんはまだ危険な香りがするんですけどww
仙石先生は年齢的にこの辺で1冊は出しておかないと☆
まぁさ出したから澤ちゃんもアリかwww
エヴァのあのスーツをお願いします ( マテ )
のっち、7日からだよのっち ( 何の宣伝だよw )





>レナさん

>ブログに貼ってある”音楽を流すの”、どうやって再生するんですか?
 私にはできましぇん!(笑) 弟子に教えてくださいw


プレイヤー表示されてます? されてたら再生ボタンをw
まだ試験的に貼ってみてるんで


>SKE48
 これは名古屋の栄(SAKAE)の地名と、AKB48をもじって作られたようですw
 秋田だったら、AKT48でしょうね。(爆)
 そのAKBの新曲が初動6万枚超え、第2週もトップテン入りに~
 娘。も昔は、第2週以降もトップテンに入ってましたからw


なんで48なんだろ?w 名古屋で出来たってのはコレのことだったのねw
6万超えはすごいですねw 今のハロプロの売り方じゃまず出ない数字
1ヶ月分足しても届かないくらいの、、、
売り方はどーあれ、数字として残っていくんですよね
今ハロプロのCDは店頭から消えつつありますからね
長い期間売れるという期待は皆無です ( 苦笑 )


>昨日のMJ見ていたら、レミオロメンが出ていて
 なぜかちょっと前の「粉雪」を歌っていました。 この歌、僕は好きです。(^o^)
 こういう曲なら僕のような中高年でも、ついていけますよ。(笑)
 そして今日のMステでも同じレミオロメンが、「3月9日」を歌うようです。
 なんか不思議ですねぇw


こなぁぁぁぁ ( うるさいw )
レミさんねぇ~、オイラもスキですw CD無いけど音源でなら結構あるw
シングルはw アルバムの曲は一切わかんないですw
ベストアルバム出ましたからねw それのPRでしょう♪
SAKURAって曲はCMでも使われてますしw


>由来は夢です ( 寝て見る方のw )
 西洋っぽい感じの夢w 城が出てくる感じのww その中に出てきた姫の名前www
 そういう夢を実際に見たんですか? すごいですねぇw
 頭の中は「ハロプロでいっぱい」ということですね。(笑)


結構夢は見るほうだと思いますw
1度夢の中でブログ更新したことも ( これマジ )
見るのはなぜかRPGチックなものが多いですww
スライムが現われた、どーする!?みたいな ( 爆 )
さゆがなぜか常連さん、、、なんでだろw





>センチさん

絵里ぃグッズ引き受けますので 滋賀福井で是非♪ ( マテ )

>ところでSKE48って何? 何?w
 えっと、愛知県の栄というところに劇場をもってて、
 そこを拠点に活動しているアイドルグループです。
 まぁ、秋葉原を拠点にしてるのがAKB48なので、
 それが栄にもあるという感じでOKです。


劇場持ってるんだ!? 秋元すげぇーな ( 呼び捨てマテ )
なるほどw 誰か人気が出たら引き抜けばいいわけだなw
エッグ的なものが各地に散らばってるわけかw
これは賢いけど、管理が大変だろーなw


>たぶん、℃-uteのファンの方が多く集まるかなと思いますよ。
 だってSKEですもんwww
 AKBだったらどうかはわからないですがねw


ん? まだ人気ないの???w まぁ誰一人として顔も名前もわかんないけどw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
4Gだと
堅麺尼僧の多いライブ円盤だとコピもできませんな・・・(´・ω・`)
ま、オイラも外付けに保存するときは圧縮してバラしてますが・・・w

プラチナなんとかとりま音源落してきましたわw
感想?ノノ*^ー^)<ん~?ミクに書いたwww
2009/03/16(Mon) 16:23 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
亀ちゃんの声優デビュー、おめでとうございます!(^o^)/
こちらの地方でも、日曜日の朝に放送するみたいです。
けど、ハロプロってアニメの声優しか手がないのかな?って思ってしまいます。(^_^;)
どうせなら”女優”としての活躍の場が欲しいですね。
AKBみたいに、TV番組のアシスタントをするという手もあると思うんですけどね。
もはや「国民的アイドル」だった、過去のプライドは捨てた方がいいような。
>プレイヤー表示されてます? されてたら再生ボタンをw
それが再生ボタンを押してもダメなんですね。(^_^;)
僕がおかしいんでしょうか?(苦笑)
>なんで48なんだろ?w
チームAとKとBがあって、合計48人いることになっているらしいですが、実際は48人ではないみたいですねw
>6万超えはすごいですねw 今のハロプロの売り方じゃまず出ない数字
なんとAKBの第2週の売り上げが、ベリの新曲の初動さえ上回ってしまいました!(^_^;)
握手会を開いていることもありますが、それにしてもこんなことは初めてです。
う~ん・・・事務所は本当に危機感をもっているのだろうか?
ハロプロも、もうそろそろ売り方を考えなくては。
この際、AKBと同じようなことをするしかないでしょうね。
メンバーの体力が心配ではありますが。(苦笑)
>1度夢の中でブログ更新したことも
ぷっ、本当ですか?(笑)
仕事より一生懸命だったりしてw
>さゆがなぜか常連さん、、、なんでだろw
そこにマキさんが現れるとか。(爆)
2009/03/16(Mon) 20:42 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
いや~
いろいろありましてwww

娘。の新アルバム発売ですね(^o^)
悲しみトワイライトは昔のままですか(-_-;)
少しガッカリです。
昔のバージョンも好きなのでまあいいんですけどwww

絵里の声優おめでとうございます!
待ちに待ったって感じですね(^o^)

最近、ハロプロがテレビによく出てるのは気のせいですかね?
できればもっとテレビに出て欲しいところですw

長くなりました、次の更新楽しみにしてます!!!
2009/03/16(Mon) 21:11 | URL  | ロキ #-[ 編集]
>劇場持ってるんだ!? 秋元すげぇーな ( 呼び捨てマテ )
秋ピーすごいでしょ(表現もっとマテw

>これは賢いけど、管理が大変だろーなw
そう思いますよ。でも地域密着的な感じなのが良いですけどね。
まぁ、AKBの方が僕は好きですがねw

>ん? まだ人気ないの???w まぁ誰一人として顔も名前もわかんないけどw
2人しかSKEはわからないですw

>絵里ぃが声優デビュー!!!
おめでとうございます。
どんな感じになるのか心配ですがw

>絵里ぃグッズ引き受けますので 滋賀福井で是非♪ ( マテ )
福井が遠いなぁ~って最近思い始めてます(マテ
2009/03/16(Mon) 22:55 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

