--年--月--日 (--) | 編集 |
コルテオ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
キャワぇぇぇ~    そして隣が怪しいwww

仙石先生の写真集はまだ出ないんですかねぇ~



コルテオ って何な管理人です、紺~♪
今日知った、ついさっき知ったw

サルティンバンコ的なものなんですねw キダム的なw
アレグリア的な、ドラリオン的な、シルクドゥソレイユ的な・・・

って何回日本に来てるんだかw ところで 象は出ないの? ( 誤爆 )
このCM、ホタテ とか ハマグリ とかあったんだwww



コレは新しいアー写か?

どーやら今やってるそれのスペシャルサポーターに ℃-ute が加わったらしいw


コルテオスペシャルステージ 3/20 ( 祝 ・ 金 )

12 : 30 ~ 13 : 00 出演 ℃-ute ( 梅田えりか ・ 矢島舞美 ・ 鈴木愛理 )
14 : 00 ~ 出演 SKE48

・・・なんだろこのアウェー感w ところでSKE48って何? 何?w
私にはとてもー わからないけーれどぉぉぉ~♪ ( 松浦さんか )


★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかたさん

PCバンバンシリーズ気に入ってます♪

>やっぱりバカなお姉ちゃんを助ける優秀な妹役だろうか?www
 ともかく、一昨年舞台で観たにょんの演技力は素晴らしいよ♪


どっかのQ.E.D.と違って自然体で似合ってますよね、制服がw
舞美は主役の1人みたいですねw まさか素手で悪霊倒すのか? ( 爆 )
天然の塩がきいてるからありかもwwwww 心配なのはやっぱセリフですねww
かにょんの演技はまだ見たコトないですw


>川´・_o・)<如果星球不下雨♪はアレンジ変えたの?
 ま、アイスクリー娘。のVer.があれだったからなぁw


アイスの方の Ver.を知らんのですがw
なんかオーケストラが足されてましたw なんでゆっくりに聞こえるとゆーw
パートもほぼユニゾンになったようですし・・・

コメント
この記事へのコメント
ブログに貼ってある”音楽を流すの”、どうやって再生するんですか?
私にはできましぇん!(笑)
弟子に教えてくださいw
>SKE48
これは名古屋の栄(SAKAE)の地名と、AKB48をもじって作られたようですw
秋田だったら、AKT48でしょうね。(爆)
そのAKBの新曲が初動6万枚超え、第2週もトップテン入りになりそうだということはご存知ですか?
まあ売り方に多少?疑問はありますが、人気があってこそ達成できる数字ですからね。(^_^;)
娘。も昔は、第2週以降もトップテンに入ってましたからw
>MJ
昨日のMJ見ていたら、レミオロメンが出ていてなぜかちょっと前の「粉雪」を歌っていました。
この歌、僕は好きです。(^o^)
こういう曲なら僕のような中高年でも、ついていけますよ。(笑)
そして今日のMステでも同じレミオロメンが、「3月9日」を歌うようです。
なんか不思議ですねぇw
>またまた追加ですみません
>由来は夢です ( 寝て見る方のw )
西洋っぽい感じの夢w 城が出てくる感じのww その中に出てきた姫の名前www

そういう夢を実際に見たんですか?
すごいですねぇw
頭の中は「ハロプロでいっぱい」ということですね。(笑)
2009/03/13(Fri) 19:55 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
超久しぶりです(^o^)
やっとこれから書き込める機会が増えるようになりました!
これから色々書き込んでいきます!
2009/03/13(Fri) 20:20 | URL  | ロキ #-[ 編集]
栞菜・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
栞菜のいない℃-uteなんて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、この光景がごく自然にならないことを祈ろう・・・。

ともかく仙石先生が写真集出すなら、ヤパーリゆうかりんも・・・w
そしてきっかや澤ちゃんも出して欲しいなぁ・・・(*´Д`)ポヮヮ
能登先生は・・・水着なしのコスプレ写真集なら許そう(爆
2009/03/13(Fri) 21:50 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>ところでSKE48って何? 何?w
えっと、愛知県の栄というところに劇場をもってて、そこを拠点に活動しているアイドルグループです。
まぁ、秋葉原を拠点にしてるのがAKB48なので、それが栄にもあるという感じでOKです。

たぶん、℃-uteのファンの方が多く集まるかなと思いますよ。
だってSKEですもんwww
AKBだったらどうかはわからないですがねw
2009/03/14(Sat) 01:18 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

