--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェンソン ・ バトン
2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日のはれいにゃ1推しになったとかそーゆーのじゃないですからね ( 一応 )

たまたまキャプとっててピンと来て3分くらいで出来た更新なんでw
他意はないです、、、ひらめも舞い踊りません♪ ( 浦島太郎か )


SONGS♪結構スキなんですけどねぇ、、、ビミョーですか?w



こちらの方から  → 『 Cafe Buono! 』 をよく聴いている管理人さん
・・・ってコトで、なぜかバトン回ってきたんですけどw

今は再び Buono!2 の方に移行してますよw
『 OVER THE RAINBOW 』 と 『 ゴール 』 がスキですw ( 聞かれてない )



 Q . 1    住んでいる地域は?
 Q . 2    HN ( ハンドルネーム ) とその由来は?
 Q . 3    ヲタ暦は何年ですか?
 Q . 4    ヲタ活動をはじめたきっかけは?
 Q . 5    推しメンは誰ですか?
 Q . 6    推しメンの好きなところは?
 Q . 7    恋人 ・ 友達 ・ 家族 にしたいハロメンは?
 Q . 8    ハロプロで好きなTV ・ ラジオの番組は?
 Q . 9    携帯 ・ PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?
 Q .10    ハロプロのCD ・ DVD ・ 写真集は何枚持ってますか?
 Q .11    ハロプロで好きな楽曲 ・ PVは?
 Q .12    ハロショへ何回行き、何を買いましたか?
 Q .13    ハロプロのコンサート ・ イベントに何回参戦しましたか?
 Q .14    ハロプロのコンサート ・ イベントでのいちばんの思い出は?
 Q .15    イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?
 Q .16    ヲタ友は何人いますか?
 Q .17    ハロプロのFCに入ってますか?
 Q .18    ハロプロについて、つんく♂ ・ アップフロントへの要望は?
 Q .19    今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?
 Q .20    あなたにとってハロプロとは何ですか?


ずいぶんとオーソドックスなバトンだなw Let's try♪


Q .1  住んでいる地域は?

横顔のような形の県の口の真ん中辺り ( わかりにくッ )
なぐごはいねぇがぁぁ で きりたんぽ で 柳葉敏郎 で 佐々木希 な県w
愛がすべてさぁ 今こそ誓うよ♪ で 忠犬ハチ公 な県w

飽きた? ( マテ )



Q .2  HN ( ハンドルネーム ) とその由来は?

AQUA・・・これは アクアマリン から来てますw 3月の誕生石ねw
なんかすんなりと、、、5分とかからないうちに決定w
オイラ海水っぽいでしょ? ( どこがwww ) ざわわ~♪ ( 謎 )

ブログのカラーもほぼ名前から来てますw ( 水色と緑 )
あと、表記はできれば全角でお願いしまーすw



Q .3  ヲタ暦は何年ですか?

以前は SPEEDヲタ? だったかなぁ~w えりえり言ってた当時からw
娘。だと、、、この線引きは難しいな、、、ASAYANから普通に見てたしw
あげるなら、ねぇ 笑って♪ からか?
切りがいいんで2000年 ~ ってコトにしておくw



Q .4  ヲタ活動をはじめたきっかけは?

ヲタ活動ってなんだろう?w 逆に訊きたいw
こうしてブログを書くコトが活動の一環だとしたら、PCとネットが手元に来たからw



Q .5  推しメンは誰ですか?

みそ味( 麺じゃねぇーか )

推す・・・他にすすめる。 推薦する。 ← この意味に当てはめるのなら
絵里ぃ ・・・と れいにゃ になるであろう




Q .6  推しメンの好きなところは?

やっぱ日本人の心だよねw ( それ味噌 )
性格? 声? 容姿? その他全部ひっくるめると 存在が! だよねw
亀井絵里 という文字を見るだけで笑顔になれるんだから、あながち間違いではないw

バカすぎて好きみたい♪ ( 逆、逆www )



Q .7  恋人 ・ 友達 ・ 家族 にしたいハロメンは?

恋人 → 小春
友達 → ジュンジュン
家族 → わかるでしょ?w

・・・↑ 娘。限定でw この回答を予想できた方はおそらくいなかったであろうw
れいにゃはご想像にお任せしますw
こーゆーお題は語れば語るほど残念になるので早急に次へ



Q .8  ハロプロで好きなTV ・ ラジオの番組は?

AQUOS♪ ( 亀山工場www )
質問が現在進行形なんで、、、じゃあれいにゃラジオで♪
過去なら OSORO とか ANN とかw
テレビは、、、、、放送してください



Q .9  携帯 ・ PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

携帯はたぶん50枚無いと思うw
PCは、、、枚数は伏せて ( 何ッ ) 容量で表わすと 5G って ( 爆 ) ← 画像ねw

動画だと500G超えるくらいだと思うw DVD唇したの足すとさらに増える



Q .10  ハロプロのCD ・ DVD ・ 写真集は何枚持ってますか?

娘。のCDならほとんど、、、ラブマ以降はw 8cmCD一部どっか行ったw
DVDもそれなりにw 写真集はあんま持ってないですw
なぜか安倍さんのが3冊あるww ナッチはでかいなw ( 本がね、本が )



Q .11  ハロプロで好きな楽曲 ・ PVは?

片思いの終わりに♪
春 ビューティフルエブリデイ♪
愛と太陽に包まれて♪ わたしの青い鳥♪
記憶の迷路♪ dearest.♪ I Know♪ ダブルレインボウ♪ 微風♪

・・・あげるといっぱいあるww でも恐竜なんちゃらはないわーw

Go Girl♪ のPVはやヴぁいよねw



涙が止まらない放課後♪もスキです



Q .12  ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

近くに無いから遠征行くたびに行くけど数えてないw
滋賀福井の帰りに東京に寄るからハロショにもたぶん行くと思うw
写真以外は買ったコトないですw



Q .13  ハロプロのコンサート ・ イベントに何回参戦しましたか?

オフィシャルで? ( ヲタカラを含めようとするな )
遠征しだしたのボンキュ の頃からだから、かな~り少ないです

ボンキュ 東京  /  大全集 仙台  /  リゾナントLIVE 大阪
シンデレラ 東京   さくら組のも行ったなw
イベントッテナンデスカ?



Q .14  ハロプロのコンサート ・ イベントでのいちばんの思い出は?

残念みかん ( マテ )
遠征は帰るまでがイベントだ!w
生涙が止まらない放課後♪は心に沁みたね



Q .15  イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

初めて生で見たのはさくら紺の時かw
会場外で20人くらいがやってたw ロマモー♪ガンガン流してww
人数が少ないとイタイけど、多いと圧巻www でも技によるなw
せめてステージは見ようぜw



Q .16  ヲタ友は何人いますか?

交流したコトのある人に置きかえると、20人くらいじゃない?w
滋賀福井で交流される方々ヨロシクです♪



Q .17  ハロプロのFCに入ってますか?

ファンクラブ、ソレ、オイシイデスカ?



Q .18  ハロプロについて、つんく♂ ・ アップフロントへの要望は?

最終チェックはちゃんとやるようにw 誤植ありすぎて呆れるんでw
そこで提案、、、入社させて♪ ( 黙れ )



Q .19  今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

松浦社長 ( マテマテ )
まだまだちゃっかり存続してそーな雰囲気がw

ノノ*^ー^)< 30歳まで頑張ります♪   って言ってますからねw

ハロプロどーこーってより、音楽業界のCD市場生きてるかー?



Q .20  あなたにとってハロプロとは何ですか?

笑顔で喜びで活力で、、、ホント色んなものをもらってますw
もう刻まれてますから、離れられるものでもないw

終~了~ 誰かコレやります?w


★ 続きはコメレス ★
>チゲル@うえーかた さん


>こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆ(ry
 の某弾幕ソングが代表曲の某バンドの唄ですね、わかりますw


カタカナでなんちゃらメロンっぽい名前のそのバンドですw
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆ(ry ってこの冬あまり聴かなかったなw


>でも、どうしてれいにゃを選んでみたの?www
泣いちゃうかも♪ 見てたらなーぜか Memory♪ 見たくなってw
で、キャプってたらあの瞬間キタとw " これだ! " とwww
更新する時間無かったのに3分くらいで出来たとゆーw


>ジェンソンってwww
 そりゃオイラが2年前にネタにしてますがなwww


まぁ誰かがかならず付けますわなw
F1好きで飛んできた人がいたら申し訳無いwww


>ノノ*^ー^)< バトンと言えばこれですよ?

絵里ぃが知ってたら奇跡だなw の前にバトンって何って言いそーw


>家族 → わかるでしょ?w
 愛理に「お兄ちゃん」って呼ばれたいんですね、わかりますwww


あくまで現娘。限定でやったらあーなったw
恋人と家族がぶつかっちゃあかんしw れいにゃはまずあのポジでしょ?w

お兄ちゃんって呼ばれたいどころかすでに呼ばせちゃった辺りがw
この先誰が彼を止めるコトが出来るのだろうwww


>画像は10GB越えて、動画は1TB越えてるなwww

10Gって、、、整理大変そーw 拾った名前のままだから画像はゴチャゴチャです
動画でもさすがにテラまでは行ってないっすねw
同じ内容で画質違うの結構削除しましたしw
未だにDL待ちのろだのファイルが多数あるけどw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ジェンソンってwww
そりゃオイラが2年前にネタにしてますがなwww

ノノ*^ー^)<バトンと言えばこれですよ?

>家族 → わかるでしょ?w
愛理に「お兄ちゃん」って呼ばれたいんですね、わかりますwww

画像は10GB越えて、動画は1TB越えてるなwww
2009/03/10(Tue) 19:55 | URL  | チゲル@うえーかた #mQop/nM.[ 編集]
>AQUA・・・これは アクアマリン から来てますw 3月の誕生石ねw
もうひとつの方のHNの由来も教えてくれません?(笑)
>交流したコトのある人に置きかえると、20人くらいじゃない?w
プラス弟子ひとりということでお願いします!(爆)
>ハロプロどーこーってより、音楽業界のCD市場生きてるかー?
今は心に残るような曲がないですからねぇ。
初動売上げだけのためにあるみたい。(苦笑)
ハロプロの10年後はどうなってるでしょうね?
10年後も存在してるかというと、最近の状態からすると微妙ですね。
プロデューサーがつんくさんから変わっているかも?
亀ちゃんはもちろん結婚して子供もw
つんくさんはつい最近もベリキューのトップふたりを連れて、韓国へ行ったようですね。
その模様の動画を見ました。
なにかなぁ・・・。国内が不振だから海外へ、という感じがしてならないです。
まずは足元を固めるのが、先ではないかと思うんですけどね。
AKBは新曲のCMも、バンバン流れているし。
ハロプロももっと新曲のプロモを、大々的にやってほしいですね。
2009/03/11(Wed) 19:00 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

