スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SONGS♪ / It's You♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
れいなー、錯じゃなくて柵だと思う、、、どーも管理人のAQUAですw
ところでこの錯って 錯覚 ( さっかく ) や 錯乱 ( さくらん ) の錯 ( さく ) だけど、
れいにゃは過去何にこの錯の漢字を使ったのだろう? 謎だw



歌詞はれいにゃラジオから聞こえたままに、、、

youtube / ミラー


SONGS
作詞 ・ 作曲 : つんく♂ 編曲 : 田中直


ピアノとストリングス、エフェクトのかかったボーカルから始まるファンキーチューン。
今の " カッコいい " モーニング娘。を象徴する1曲。 ・・・B.L.T.より


生きるのが下手 笑うのが下手 上手に甘えたりも出来ない
恋愛も下手 付き合いも下手 すごく大切にしたいのに

どんな女の子だってロマンチスト 幸せになりたい

そうさ もがきもがいて その殻破って抜け出す時間だよ
そして 勇気振り絞って運命信じて戦う時間だよ

あぁ 友情の Sing a song
胸打つ程の魂の歌
なんか私変われそう 踊りだしたいわ


この新しい星の下 翼広げて
自由に羽ばたかなきゃ 生きてく意味ない

夢見ることの出来る未来だから
こんな歌を歌うよ さぁ輝こう
YES!Let's sing a song



超面倒くさい なんかつまらない 何がしたいのかわからない
特に用がない 特にする気ない 思った以上に楽しめない

どんな女の子だって優しくされたい 温もりを感じたい

そうさ 待つだけ待ってもいいこと無いもんさ 自分でするんだよ
だって いい年齢こいていいわけばっかで絶対つまんない

あぁ 人情の Sing a song
涙出る程の癒しの調べ
なんか私まだまだ やれそうな気分


この新しい星の下 心開いて
自然と調和しなきゃ 生きてく意味ない

夢見ることの出来る 仲間たちと
こんな歌で笑おう さぁ輝こう
YES!Let's sing a song



この新しい星の下 翼広げて
自由に羽ばたかなきゃ 生きてく意味ない

新しい星の下 心開いて
自然と調和しなきゃ 生きてく意味ない

夢見ることの出来る 仲間たちと
こんな歌で笑おう さぁ輝こう
YES!Let's sing a song




・・・High-King の 『 C\C 』 に何か足した感じの曲だなw
今までの娘。の曲にはない感じw
コーラスの うぃ~♪ とか あ゙ぁ゙ー♪ とか使い回しじゃないよね?w


一方、さゆラジオの方では 『 It's You 』 が流れましたねw


It's You / 道重さゆみ
作詞 ・ 作曲 : つんく♂ 編曲 : 田中直


ついにキター、の道重ソロナンバー。
ダンスフロア色の強い曲に独特の激甘ボイスが絡みつく
口紅の色に合うKISSを~、だなんて! ・・・B.L.T.より




Hey my boy 歳の差なんて Hey my boy 気にさせないわ
Hey my boy その低い声が素敵

吐息が聞こえる距離で2人 リズムに任せて舞い踊るの
口紅の色に合うKISSを 1つ 2つ あぁ3つ


( Check it out! ) 私の歌 ( How about ) 私のすべてを
( Yes! ) 抱きしめていいのよ

( Check it out! ) くちづけより ( How about ) いいことあるのよ
( Yes! ) 教えてもいいのよ

もう少しこっちよ



Hey my boy 時間を忘れ Hey my boy 夢中になったわ
Hey my boy その大きな手が素敵

小指のネイルが欠けたみたい 傷つけないように気を付けるわ
今夜のドレスに合うダンスを 1,2,3,4,5,6,7,8 Let's dance


( Check it out! ) いつもの歌 ( How about ) 私に聞かせて
( Yes! ) この胸に響くわ

( Check it out! ) 溶けちゃうような ( How about ) いいことしたいわ
( Yes! ) この続き教えちゃう

もう少し教えちゃう?



( Check it out! ) いつもの歌 ( How about ) 私に聞かせて
( Yes! ) この胸に響くわ

( Check it out! ) 溶けちゃうような ( How about ) いいことしたいわ
( Yes! ) この続き教えちゃう

もう少し教えちゃう



・・・コレどんな顔して聞けばいいんだ?
そっちの方を教えて欲しいw

★ 続きはコメレス ★
>こはりんさん

>『ハッテン×JOY』とか、知らないw
 未だに未開封な、『はぴ☆はぴサンデー!』のカップリングでしたっけ?(お尋ねw
 今度じっくりと聞いてみます(苦笑


・・・orz マージーでーすーかーw
そうですそうです、ビューティフルサンデー♪の c/w です ( タイトルマテ )
なかなか電波な曲でしてwww 初めて聴いた時衝撃がw ( ← 笑撃w )
しか~しなかなか詞が深かったりします ( そーか? )


>まぁ、アニメ終了後からの半年間が、「久住小春」の勝負時期☆カナ?

今月で最終回でしたっけ?w
なんか他のアニメの声優やるみたいな噂がw
でもきらりではなくなるわけですからね・・・もったいないw
カワイイ系へいくのか、カッコイイ系へいくのか、、、気になりますw



>hawkさん

>コーラスがHigh-Kingっぽい
 何かその気持ちわかりますww
 使いまわしじゃない事を願います♪…“〆(゚ε゚*)


すごく似てますよねww うぃ~♪ とか あ゙ぁ゙ー♪ とかw
なんかまたシンデレラを見たくなったw

>ぶっちゃけつんくさんもぉちょい頑張ってほしいですねw
 一般受けするやつを。
 始めて聴く曲でも歌詞みたらつんくさんってまるわかりじゃないですか?


確かにつんく♂さんの書く歌詞は一般受けはしないですよねw
わかっててやってるんなら確信犯なんだけどw
ん?って引っかかる歌詞がたまにあるw お祈りをしたけれど~♪とかw
無駄に表現が濃かったりしますからねww



>mealさん

>さゆのソロ曲 ヤンタンの癒せませんみたいな歌ですねw
 寺田さん ヤンタンの癒せませんコーナー好きそうですしねw


この曲はさゆか石川さんしか唄えませんねww
なんか、、、ねっとりしてる ( 誤爆www )
ヤンタンやってなかったらこの曲はこなかったんだろーなw
これは反応に困る曲だww ファミリー席俯くみたいなwwwww


>文字起こし お疲れ様です。
 僕はあさってから中国にふらーと行って来ますね。


ラジオより曲の方がなぜか書き起こすのが簡単とゆー不思議w
ふらーと行けるんだ、まさか密入 ( 黙れ ) オイラはいまだ飛行機すら未体験ですよw
パンダによろしく~♪



>レナさん

>ブログ始める一年くらい前にハロプロのネット上に現われて、掲示板に住み付いて
 これたぶん、マキさんの掲示板のことですね。(笑)


正解w
他の掲示板に顔出すことはほとんどないですもんw
狼は読むだけですしw


>人の為とゆーより自分の為に始めたってイメージがまだ強いかな~w
>レナさんも書いてみません?
 こういうことしてると、仕事にも役立つかもしれませんね。
 HPを自分で作ったりできるようになるでしょうから。
 私?とてもとても・・・・(苦笑)
 もう20年若かったらやっていたかもしれませんが。(爆)


自分の数年前を読み返せるってなんかいいですよ?w
リアルに手書きの日記だと面倒ですしw
仕事に役立つのかな、、、ちなみにオイラもHPの方はまったくわかんないですw
もっと言うとブラインドタッチすらできないですwww
20年前って存在してましたっけ?、ネットw

>まさか韓国オーデから、、、ってのは勘弁して欲しいけどw
 これは僕もないと思いたいですけどねw
 これ以上外国人を加入させたりしたら、娘。が娘。でなくなると思いますし。
 実際、ジュンリンが加入したことによって、離れたファンもかなりいるんじゃないかな?
 今は完全に娘。に溶け込んでいるし、文句はないんですけどねw


韓国オーデの日本側のメリットがよくわかりませんよねw
オーデして日本でデビューって、、、韓国市場の確保なんでしょうかね?
ジュンリン加入は日本以外からも加入があり得るっていう、、、衝撃的でしたからねw
加入の過程も不透明だったというか、、、
ジュンリンが原因ではなく、事務所の方針が問題で離れた人も多いですからね


>たぶん初なんじゃないかな? 娘。出たのw
 ふたりともミニスカで可愛かったですよ。(*^_^*)
 おもしろかった?のは、「ふたりは切ない恋の思い出ありますか?」と聞かれたとき。
 小春ちゃんが亀ちゃんに耳打ちしてなにやらヒソヒソと。
 そしたら亀ちゃんが、「アイドルだから無理です!」って笑いながら答えましたよw
 まあああいう質問に、「あります!」と答えても悪くはないような気がしますけどね。(苦笑)


小春は何を言ったのだろうw
色んな解釈ができますね ( するな )
ノノ*^ー^)< ありますよ~?
って言って実兄との話をしたらほのぼのしてただろーに ( 爆 )
全国放送だったらな~ ( 切実 )


>でもやっぱ見ないやw 太田総理派になった
 そうですよね。 僕も娘。が出演しなくなってから、ほとんど見ていませんw
 もう毎週のように、ジャニーズさんとエイベックスの歌手ばかり。
 しかも同じ歌手が2週も3週も連続して出演することもざらです。
 まだNHKの歌謡コンサートを見ていた方がマシかと。(爆)


娘。にもそんな時代があったな、、、フルで新曲披露とか ( 遠い目 )
話題になってる歌手が出る分にはまだわかりますが、
デビュー前のジャニさんとかたまに出ますからね、、、
やっぱ仕事を取ってくるには事務所力が必要ですね


>「SONGS」ってあのNHKの?(爆)
 実はあの番組、よく見てるんですよw
 Mステみるぐらいなら、大人好みの音楽番組でホントいいですよ。
 AQUAさんにもおすすめします。


ホント音楽番組って感じですよね、SONGSってw 曲にちゃんとスポット当たってるしw
たまに見てますよw 土曜のトンデモナイ時間にww
他のはバラエティに歌披露ついてますみたいな番組ですからねw
過去に松浦さんが、SONGSの前身の番組で4,5曲ジャズアレンジとかで唄ってたなーw


>師匠
”さださん”を使えるようになってから、「ようつべ」をDLするソフトを見つけて、
 日夜がんばっている”弟子”の者です。
 こうなったのは、すべて”お師匠様”のおかげです?(爆)


そんなオイラの師匠はたぶんマキさんなんですがww
あと狼見てると自然と身につくもんですよw


>( Check it out! ) くちづけより ( How about ) いいことあるのよ
 ( Yes! ) 教えてもいいのよ
 すみませんが、コレ、教えてもらえません?(爆)


この路線は石川さん路線なのに ( マテマテ )
さゆ曰く 『 鳥肌が立った 』 そーですよ ( 寒い方ねw )
これライブでやられたらどー反応すればいいんでしょ? 困る ( 爆 )

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
何かその気持ちわかりますww使いまわしじゃない事を願います♪…“〆(゚ε゚*)

ぶっちゃけつんくさんもぉちょい頑張ってほしいですねw一般受けするやつを。始めて聴く曲でも歌詞みたらつんくさんってまるわかりじゃないですか?
2009/03/05(Thu) 19:37 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
「SONGS」ってあのNHKの?(爆)
実はあの番組、よく見てるんですよw
Mステみるぐらいなら、大人好みの音楽番組でホントいいですよ。
AQUAさんにもおすすめします。
>師匠
”さださん”を使えるようになってから、「ようつべ」をDLするソフトを見つけて、日夜がんばっている”弟子”の者です。
こうなったのは、すべて”お師匠様”のおかげです?(爆)
> Check it out! ) くちづけより ( How about ) いいことあるのよ
( Yes! ) 教えてもいいのよ

すみませんが、コレ、教えてもらえません?(爆)
2009/03/05(Thu) 19:43 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
ヤンタン影響w
さゆのソロ曲 ヤンタンの癒せませんみたいな歌ですねw

寺田さん ヤンタンの癒せませんコーナー好きそうですしねw

文字起こし お疲れ様です。
僕はあさってから中国にふらーと行って来ますね。
2009/03/05(Thu) 21:38 | URL  | meal #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

