スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DJ GAKI
2009年03月01日 (日) | 編集 |
コレ今日だった、、、

見事に一時間半くらい聞き逃した

でもまだまだ先は長い・・・




24 : 00 ~ 29 : 00 NHK - FM
アラフォー ~ あの日きこえてきた音楽は・・・今も輝いてる ~

懐かしのあの歌 ・ この歌を双方向リクエスト 生放送で

◆司会・・・山本シュウ、新垣里沙

ガキさん緊張してるねw 声のトーンちょっと違うしw

朝5時まで寝れないな
お肌が荒れちゃうわ ( 乙女か! )

でも、、、間違いなくウチの 絵里ぃ は夢の中





フリーバナー 追加★




★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>でもなぜか文章だけが浮かばなかったんですよ
 そうですよね。 ご自分でブログを作るのって大変ですよね。
 ネタを考えるだけでも、大変だということはわかります。


文章だけで伝えるのは難しいですからねw
表現を間違えると誰かを傷つけちゃったりしますからw
ネタは、、、包み隠さず心情だけを綴ると残念になりますし ( 爆 )


>AQUAさんは2007年にこのブログを立ち上げておられるようですが、
 黄金期の頃から娘。ファンだったAQUAさんが、
 なぜ最近になってこのブログを作ろうと思ったのですか?
 娘。人気復活のため?それとも・・・


これはですね、、、ナントナク ( マテ )
単にネットデビューが遅かったとゆーか何とゆーかw
ブログ始める一年くらい前にハロプロのネット上に現われて、掲示板に住み付いて ( 笑 )
その前もサイトやブログの閲覧はしてたんですけどねw
で、ブログ始める三ヶ月くらい前に自分用のPCとネット環境が自室に来ましてw
うん♪ それが一番大きい理由だと思うw PCが使える時間が出来たとw
なので、、、ご想像してるような大義名分なんてないですよw

ブログ始めてから " なるほど♪ " って思うことは多々ありますけどw
文章にして初めて自身の感情に気づくとゆーか、
どー表現していいのかわからなかった感情に言葉が当てはまっていくようになったとか・・・
人の為とゆーより自分の為に始めたってイメージがまだ強いかな~w
まぁ誰かの為になってればそれはそれでいいんですがw
レナさんも書いてみません?


>3月の後半に再び教科書クイズに出るようなので楽しみです♪
 そうみたいですね。 さゆには、”娘。代表”としてがんばってもらいたいものです。
 とにかく名前を売って欲しい。今はそれが一番かと。


知ってもらうにはテレビの力がやっぱ必要ですからねw
さゆは空気が読めて気転が利きますからねw
自分を少し落としたり、上の人によいしょも出来るw
ぜひ使ってあげてください! ( 誰へのメッセージだよw )


>エッグだと新鮮さに欠けてしまうんですよねぇ~、、、
 確かに新鮮さには欠けてしまいますが、
 どのみち世間で話題にしてもらえないなら、それでもいいかと。(^_^;)
 「きらレボ」が終わってしまうようなので、この際Milky Wayのふたりを
 加入させてはどうかと思います。
 とにかく”新しい血”を入れることで、何かが変わることに期待したいです。


きらレボはホントに終わっちゃうみたいですね・・・見てるのにw
MilkyWay・・・その提案は、、、ありそーでちょっと怖いですw
新鮮さに欠けるって書いたけど、実はエッグをそれほど知らないコトに今気がついた ( ぉぃ )
まさか韓国オーデから、、、ってのは勘弁して欲しいけどw

どっち道今の娘。に誰かを加入させるのはかなり難しそーですねw
いきなりセンターに立たせれるくらいの逸材を探すのはかな~り難しいかと


>聞いたコトない番組だな
 そりゃぁそうでしょw 名古屋地区限定の番組ですから。
 さっそく見ましたけど、簡単な新曲の告知という感じでした。
 名古屋にきたから、味噌煮込みうどんや味噌カツを食べるとか言ってましたよ。
 いやあでも、ふたりは可愛かった。(笑)


たぶん初なんじゃないかな? 娘。出たのw 聞いたコトないもん番組名w
あとで探して見てみますw
名古屋ねぇ~、、、まだ行ったコトないやw
大阪→東京は高速バスだったから通ったと思うけど記憶にない ( 爆睡 )
きゃわいいのは見なくてもわかる♪ ( せめて見ろ )


>同じ日に北海道のローカル番組にも新曲告知で出演してますし、最近はすごいですね。
 やっぱり事務所は、今の娘。の現状に相当危機感を持っているような。


持っといてもらわなければ困りますねw
テレビもそーだけど、CDの売り方もそろそろ次の手を発動しないとw
確実に分母は減ってきてますからね、、、


>そう思っていたら、来週のMステにAKBが出るとか。
 なんで娘。を出演させてくれないんでしょう?(苦笑)
 矢口さんのブログにも、「モーニング娘。の新曲お願いします。」なんて書いてありました。
 彼女も心配してるんでしょうね。(^_^;)


Mステ見なくなったなぁ、、、AKBさんが出るんですねw
でもやっぱ見ないやw 太田総理派になった ( 笑 )

必ずまた出演する機会が来ることを信じてますw
せめてBuono!だけでも出してw ハロプロのイメージがちょっとは変わるからw
OGにとって娘。は大切な場所ですからね ^ ^


>ネット上の動画の方が画質がイイ場合がありますよ
 今は地デジですからね。
 AQUAさんもそろそろ、決断された方がいいのでは?(爆)


あと2年ありますからねぇ~w
技術の進歩は侮れませんからね、もうちょい待ちますw
まだ使ってないけど、親のPCでは地デジが見れるらしいw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ブログ始める一年くらい前にハロプロのネット上に現われて、掲示板に住み付いて ( 笑 )
これたぶん、マキさんの掲示板のことですね。(笑)
>人の為とゆーより自分の為に始めたってイメージがまだ強いかな~w
>レナさんも書いてみません?
こういうことしてると、仕事にも役立つかもしれませんね。
HPを自分で作ったりできるようになるでしょうから。
私?とてもとても・・・・(苦笑)
もう20年若かったらやっていたかもしれませんが。(爆)
>まさか韓国オーデから、、、ってのは勘弁して欲しいけどw
これは僕もないと思いたいですけどねw
これ以上外国人を加入させたりしたら、娘。が娘。でなくなると思いますし。
実際、ジュンリンが加入したことによって、離れたファンもかなりいるんじゃないかな?
今は完全に娘。に溶け込んでいるし、文句はないんですけどねw
>たぶん初なんじゃないかな? 娘。出たのw
ふたりともミニスカで可愛かったですよ。(*^_^*)
おもしろかった?のは、「ふたりはせつない恋の思い出ありますか?」と聞かれたとき。
小春ちゃんが亀ちゃんに耳打ちしてなにやらヒソヒソと。
そしたら亀ちゃんが、「アイドルだから無理です!」って笑いながら答えましたよw
まあああいう質問に、「あります!」と答えても悪くはないような気がしますけどね。(苦笑)
>でもやっぱ見ないやw 太田総理派になった
そうですよね。
僕も娘。が出演しなくなってから、ほとんど見ていませんw
もう毎週のように、ジャニーズさんとエイベックスの歌手ばかり。
しかも同じ歌手が2週も3週も連続して出演することもざらです。
まだNHKの歌謡コンサートを見ていた方がマシかと。(爆)
2009/03/02(Mon) 18:55 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

