スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
We're always lookin' for the rainbow in the sky
2009年02月27日 (金) | 編集 |


外反母趾って大変なんだね、管理人のAQUAですw

~に関するお知らせって見ただけで、ドキッっとするのはなぜだろう?

ヒールの高い靴を良く履く人がなりやすい、ってイメージしかオイラにはないけどw
あとバレリーナとかねw 栞菜ってクルクル回ってたっけ? ( マテ )

仕事を一時休止してまでのコトだからよほど悪いんですかね
復帰は舞台終わるの 6/21 だから早くても6月以降ですか、、、

℃-ute の有原栞菜さん、お大事に
動けなくてもボイトレ等出来ると思うので、休業の間中身を磨いてくださいねw

ノk|‘-‘)ゝ< 必ず帰ってくるかんなー!







なぜか初回Bの裏ジャケットw こっちの方が表よりイイ気がするんだけどw


2月18日発売の娘。の 『 泣いちゃうかも 』 は 3位 だったみたいですねw
1位は aiko さんで、2位は ABC さんですかw どれも18日発売、、、

aiko さん、初1位オメ♪ ( そっちか! )
この間はすれ違ったんだ~♪ ( ドコでだよ )

ABCさんは、Janne ~ の頃はよく聴いてたんだけどねw
Dry? 』 とかスキですw 歌詞はアレですけど曲がね、曲がスキです

で、娘。ですよ! 枚数的には2位との差は3千枚くらいですか、、、
イベント券なかったらどーなるんでしょうね・・・
とはいえ、ちゃんと結果としては残るわけで、やっぱ立派だと思うw


18日には 例のアレ も発売されたわけですが、、、買いました?

ガキさんの歌♪と題された謎の曲、、、音楽ってホント色々あるなw
少し聴いたけど、、、これをどー言葉で表現したらいいのかがわからないw
ただ、残念の向こう側には果てしない世界が広がっている とゆーのはわかる
12曲目なんて学芸会やんw ほのぼのするわw
誰か買った人いるんですかね?w




Q.E.D. 証明終了 第8回 『 罪と罰 』 感想

可奈さんパフェ食ってた、、、とにかくパフェ食ってたw 以上 ( ぉぃ )
最初の10分くらいを見逃したから、内容がよくわからなかったんですよ ( ← 自業自得 )
何か終わり方が物足りなかったかなぁw 放送はあと2回w

★ 続きはコメレス ★
>レナさん

>復活おめでとうございます!(^o^)/
 しばらく更新されていなかったので、何かあったのかと心配?してました。(笑)


ありがとうございます♪ メール来てビックリw
何かありそーで、実際はこの期間何もなかったんですw ( 気まぐれか )
普段通り情報は拾ってたし動画見てたし曲聴いてたし・・・
でもなぜか文章だけが浮かばなかったんですよ


>事務所は最近さゆを一推ししているということだけは確かなようですね。
 娘。に矢口さんのような存在を作りたいんでしょうね。
 さゆはバラエティー向きだと考えているんでしょう。


突然光が当たり出したとゆーか、、、小春からシフトしたとゆーかw
確かにさゆはバラエティ向きですよねw 本人も言ってるくらいですからw
言動に多少毒が含まれてるのは、それだけ相手を観察している証拠、
つまり周りの空気を読む能力に長けてるってコトですからねw
3月の後半に再び教科書クイズに出るようなので楽しみです♪


>エッグからの昇格とオーデってどっちがいいんだろう?
 もう娘。のオーデはやらないんじゃないでしょうか。
 もうそんなことやっても話題にもならないし、放送するテレビもないし。(苦笑)
 新規加入があるとしたら、エッグからの昇格でしょうね。


場は必ずしもテレビじゃなくてもイイ気がしますけどね、今はw
前までは娘。は通過点とゆーか、学び場みたいなものだったけど、今はゴールですからね、、、
オーデやっても娘。になりたい!って集まりのオーデになりそーですから・・・
一方、エッグはのし上がりたい集まりのようなものですからねw
でもエッグだと新鮮さに欠けてしまうんですよねぇ~、、、難しいw


>場面場面ではあーだけど、印象には一番残ってるでしょ?w
 それが味でありらしさですw
 確かに。 亀ちゃんはPPPでいいと思いますよ。(笑)


ポワポワしてるけど、意外とおいしいトコ持っていってたりするんですよw
ホントに適当なら、今の信頼関係はないですからねw


>27日に、亀ちゃんと小春ちゃんがCBCテレビの番組に2回も登場しますよ!
 さっそく録画スタンバイしておきましたw
 AQUAさんは”さださん”の方で見てください。(爆)


聞いたコトない番組だな ( ← 失礼 ) 夜中にはラジオにも出るみたいですねw
ホント地方だと " とださん " がなければ大変ですよw
ウチのテレビはいまだに右上にアナログって出るテレビなので
ネット上の動画の方が画質がイイ場合がありますよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>でもなぜか文章だけが浮かばなかったんですよ
そうですよね。
ご自分でブログを作るのって大変ですよね。
ネタを考えるだけでも、大変だということはわかります。
ところで、ここでひとつお聞きしたいのですが、
AQUAさんは2007年にこのブログを立ち上げておられるようですが、黄金期の頃から娘。ファンだったAQUAさんが、なぜ最近になってこのブログを作ろうと思ったのですか?
娘。人気復活のため?それとも・・・
>3月の後半に再び教科書クイズに出るようなので楽しみです♪
そうみたいですね。
さゆには、”娘。代表”としてがんばってもらいたいものです。
とにかく名前を売って欲しい。今はそれが一番かと。
>でもエッグだと新鮮さに欠けてしまうんですよねぇ~、、、
確かに新鮮さには欠けてしまいますが、どのみち世間で話題にしてもらえないなら、それでもいいかと。(^_^;)
「きらレボ」が終わってしまうようなので、この際Milky Wayのふたりを加入させてはどうかと思います。
とにかく”新しい血”を入れることで、何かが変わることに期待したいです。
>聞いたコトない番組だな
そりゃぁそうでしょw
名古屋地区限定の番組ですから。
さっそく見ましたけど、簡単な新曲の告知という感じでした。
名古屋にきたから、味噌煮込みうどんや味噌カツを食べるとか言ってましたよ。
いやあでも、ふたりは可愛かった。(笑)
同じ日に北海道のローカル番組にも新曲告知で出演してますし、最近はすごいですね。
やっぱり事務所は、今の娘。の現状に相当危機感を持っているような。
そう思っていたら、来週のMステにAKBが出るとか。
なんで娘。を出演させてくれないんでしょう?(苦笑)
矢口さんのブログにも、「モーニング娘。の新曲お願いします。」なんて書いてありました。
彼女も心配してるんでしょうね。(^_^;)
>ネット上の動画の方が画質がイイ場合がありますよ
今は地デジですからね。
AQUAさんもそろそろ、決断された方がいいのでは?(爆)
2009/02/27(Fri) 23:13 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

