スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日泣いちゃうかもシングルV発売
2009年02月25日 (水) | 編集 |


ひょっこり登場、、、
ブログってどーやって書くんだっけ? 管理人のAQUAっぽい人ですw

10日以上空きました、おめでとうございます♪ ( 新年か )
紺魂の妹さん、誕生日おめでとう♪ ( 一般人 )


ココ数日間、色々ネタはあるのに 文章が出てこない症候群 にかかってましてw
同時にオンラインゲームをなぜか始めたとゆーのもあって更新する時間が ( ← 最大の原因 )

更新する時、トップから書くのでソコが出てこないと書けない人なんで
かといって無理やり書くのも違うなってコトで・・・

で放置したら10日以上経った ( ぉぃ )

私、汚れてました ( マテマテ )


身体は正常、中身は環状、でもそれが通常w 一応元気です

でもPCの元気がなくて、モニターの色がだんだんと さゆっぽく なってきた、、、寿命か?
あとたまにネット上のフラッシュ系動画の音が出なくなるとゆー症状
壊れて動かないはずのファンがいきなり動き出して心臓に悪いとゆー症状
KERNEL32って何やねんって症状w
買い替えるまでもってくれぇ~、、、買う予定未定だけどw

これからは、も? マイペースに更新していけたらイイと思いますw


メモ
3/28 滋賀のホテル予約済
福井からの帰りの交通費支払い済
チケット代 - 滋賀夜 ・ 福井昼 支払い済 ( 良席亀頼み )

・・・あとは行きだけだな ( 一番重要! )

★ 続きはコメレス ★
かな~り空いてしまって申し訳ないです

>レナさん

>ラジオが休みですからねw
>深読みするとラジオもテレビも放送局は名古屋・・・大人の事情ですかねw
 これはたぶん関係ないと思いますよ。
 「今うさぴー」はCBCで、「バグルー」は名古屋テレビですから。


同じ名古屋だから何か関係があるのかな~って軽く思いましたw

以前 『 saku saku 』 って神奈川?の番組でさゆの話題が出た時があったんですw
そこと提携してる名古屋テレビだから出たんですかね?
もしかしてさゆ業界で気に入られてる?w
もう時期ラジオ再開されますね♪


>同じ日に千葉テレビの「超音2」という番組にも、
 ガキさん、れいな、ジュンジュンが出演していましたね。
 日曜日には仙台放送の「MUSIO」という番組にも出るようですが、
 秋田だと放送されてます?


DLして持ってるけど、まだ見れてないやw
MUSIOは日曜の夜、つまり月曜の朝方にやってますw でも2週?くらい遅れてます
なので娘。の放送はまだ、、、今週かもw


>「うたばん」や「Mステ」や「HEY!×3」に出演できなくなったこと、
 そしてハロモニがなくなってしまったので、
 事務所もいろいろ出演できる番組を探しているんでしょうね。
 ラジオ出演が増えているのもその影響かと。


呼ばれないと事務所に力がないと無理ですからね
どんなにいいものを提供してたとしても、その存在を知らなければ客は来ませんからw
看板見ただけで入ってこない状態が残念ながらココ数年続いております、、、
ラジオもいいけど、やっぱ見てもらいたい


>今の態勢のままだと持って3年 ( アイドルのままだとしたらね ) くらいだと思う・・・
 いくらなんでも来年には、メンバーの入れ替えがあると思ってるんですけどね。
 それがないとしたら、
 事務所もつんくさんも現体制で最後までいくつもりなのかもしれませんね。(^_^;)


何らかの発表があるとしたら、早ければL.A.ライブ後ですかね?w 
一応今年が革命元年らしいですからw
エッグからの昇格とオーデってどっちがいいんだろう?


>左から2番目はウチの嫁です ( 脳内乙w )
 今度、占ってもらえません??www


スルー♪ ( ぉぃ )
鏡よ鏡よ鏡さん♪って言って占います ( マテ )


>アメスタ
しっかり見ましたよ。(^o^)
何か画像が以前より良くなっているような。(苦笑)
AQUAさんの奥さん?は、ほとんど”控え室”であまり活躍できませんでしたね。
控え室でグダグダになってましたよ。
(さゆの膝の上で寝ていたのには、笑ってしまいましたw)
奥さんによく言っておいてください。「しっかりしろ!」って。(爆)
愛ちゃんの代わりに、取り仕切り役を少しやってましたがw


画像はいい元画像が見つかれば作り直してるんでw

アメスタ当日寝ぼけながら見てた、、、とゆーか聴いてましたw
DLしながらだと低スペックなPCだと映像が追いつかないんですよーw
なのでラジオ状態だったwww

数日経った今も実はまだじっくり見てないですw
色んなブログ見て内容は把握してしまってるんでw

絵里ぃはあれでいいんですよ♪ ( ホントにか? )
実際に現場行った人は涙目でしょーけどねw
試合には負けたけど、勝負には勝ってるんですからw
場面場面ではあーだけど、印象には一番残ってるでしょ?w それが味でありらしさですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!(^o^)/
しばらく更新されていなかったので、何かあったのかと心配?してました。(笑)
>以前 『 saku saku 』 って神奈川?の番組でさゆの話題が出た時があったんですw
>そこと提携してる名古屋テレビだから出たんですかね?
僕もよくわかりません。
ただ言えることは、事務所は最近さゆを一推ししているということだけは確かなようですね。
娘。に矢口さんのような存在を作りたいんでしょうね。
さゆはバラエティー向きだと考えているんでしょう。
>エッグからの昇格とオーデってどっちがいいんだろう?
もう娘。のオーデはやらないんじゃないでしょうか。
もうそんなことやっても話題にもならないし、放送するテレビもないし。(苦笑)
新規加入があるとしたら、エッグからの昇格でしょうね。
>場面場面ではあーだけど、印象には一番残ってるでしょ?w それが味でありらしさですw
確かに。
亀ちゃんはPPPでいいと思いますよ。(笑)

ところで27日に、亀ちゃんと小春ちゃんがCBCテレビの番組に2回も登場しますよ!
さっそく録画スタンバイしておきましたw
AQUAさんは”さださん”の方で見てください。(爆)
2009/02/25(Wed) 20:26 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

